風来のよしぃ。 

May 02 [Mon], 2011, 0:54
ラテール界の風来人

どうも、よしです。

というわけで、久々の不思議のダンジョンシリーズ

風来のシレン外伝、女剣士アスカ見参をちょこちょこプレイしてたわけですが

最終ダンジョン「裏白蛇」が制覇出来ていなかったので再プレイしてました。



結果から言うと、制覇出来たのですが、

それまでに何度死んだことやら。。

以下制覇後の持ち物紹介↓



メイン装備



サブ武器

後は保存の壺が11個といった感じでした。

装備が貧弱すぎたけど杖や巻物が充実してたので、

最深部はあかり+つるはしで逃げきることが出来、

なんとか無事クリアーしました。

とりあえず、色々とトラウマを味わったので、

暫くはプレイを控えるけど、いずれまた再度挑戦してみるかも。w

話し変わってラテールの話し

@ギルドおもいで ギルプラ開催5/8(日) PM10:00からやります。

土曜にしたかったけど仕事がg

でわでわノシ

5月まで。 

April 24 [Sun], 2011, 21:38
ちょいとリアがかなり忙しいので、ラテがあんまINできてない

どうも、よしです。

震災の影響で残業やら、休日出勤やらが増えたり、

身内の方が亡くなってしまったりと、

色々とゴタゴタしてしまっていて、なかなかIN出来ていないという。

5月下旬になるまで、この忙しさが落ち着かないので

それまでIN率が減ります。

以上近状報告でしt

全力疾走。 

February 04 [Fri], 2011, 1:19
ラテール界のザッケローニ

どうも、ヨッシローニです。


そんなわけで久々の動画を撮ってみました。

その名も「カキポ無しでモンタワ全力疾走」

要するにモンタワを5次スキルCT待ちせずどんどん登っていく動画。

食べ物は手元にあったものを適当に食べてます。









このLvになると少し回避上げただけで被ダメを抑えることが出来ます。

頂上制覇に平均8分で行けたり行けなかったり。

何気に金策にもなるので、オススメします。

あけおめ。 

January 01 [Sat], 2011, 13:53




あけおめ!







ことよろ!






以上、今年の挨拶でした。 (短

ぐらでぃえーたー。 

December 27 [Mon], 2010, 22:54
ラテール界のスリムクラブ

どうも、今年のM−1グランプリ2位のよしぃです。




正直笑い飯よりスリムクラブの方が面白かtt ry






はい、そんな話しは置いときまして、久々の更新です。

久々の」とかブログ更新する度に言っている気がする。。




そんなわけで現在ラテールではデスペナ0%イベ中なので、

ギルメン二人(やそう、みづき)に協力して頂き、

コロ指輪ゲットする為、コロボス狼討伐に行ってきました。



↑狼討伐後

戦闘中のSSは必死すぎて撮れませんでしたとさ。

倒すのに10回は死んだ気がする。。w

二人の協力もあって無事(?)に狼討伐が出来ました。

感謝感謝。






↑指輪げっつ

念願のグラディエーター装備!

今更だけd ry






その後、@0.2%でLv上がるので、5分程適当に狩りに行きました。




↑自重した魔力

色んな意味でラテールを全クリした感がg

とりあえず、目標はLv190と貯金を700mにすることかな。

まだまだ先は長そうだ。。w




以上、至って普通のラテ日記でした。 でわでわノシ
ギルドおもいでマスター
よしぃ(ラテール)


リナ様からの頂き物


**10.3.2時点のカスタム**
スピーカー
アルミステボ
ナビ
ETC
ドリンクホルダー
タンデムバックレスト
ホットグリップ
ナックルバイザー

動物占い:オオカミ
群れをなさないオオカミのように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-S.O.最高ぉぅぃぇ
    ・バイク-スカブS06新車購入(納車日:07.7.22)
読者になる
著作権表記
ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
http://yaplog.jp/yoshi1015/index1_0.rdf