ブログ閉鎖のお知らせ。 

August 14 [Sun], 2011, 1:03
最近自分のブログを開く度に、やたら固まるので、

移転することにしました。

なのでリンクを貼って頂いてる皆様には申し訳ないのですが、

以下のURLに変更願います。

http://d.hatena.ne.jp/yoshi1015/

今後はこちらにでまったり更新していきます。

以前より軽いから見やすいはずw

こちらのブログは近々閉鎖します。

今までありがとうございました。

復活。 

June 20 [Mon], 2011, 20:21
ウィルスセキュリティーのアバストを

アンインストールしたらラテにすんなりIN出来た

どうも、よしです。

ってなわけで、前回記事のコメにあったやそうの助言通り試してみたら、

なんということなくIN出来ました。

1週間以上前に公式にも問い合わせしてはいたんだけど

未だなんの連絡もないという。

まぁ期待はしていないんだけd ry

そんなわけでまた高IN率でラテ起動出来るかと思います。

とまぁそんなこんなで、

6/25(土)22:00からギルプラやります。


是非参加をば。w

引退フラグ? 

June 04 [Sat], 2011, 20:59
何度もインストールやアンインストールを繰り返したり、

サポートに書いてある対処法を行ってもラテにIN出来ないという。

詰んだ、出来ない 略してツンデキ状態

どうも、よしです。


最近はラテにINすることを諦めてマインクラフトをプレイしています。

ニコ動で知ったんですが、このゲームかなり楽しいです。

速攻クレカで購入してみました。

プレイ動画もあげてみようかと思ったりしています。


@ラテはいざとなったら旧PCでやります。

新PC買った意味がないけd ry

あるぇ〜。 

June 02 [Thu], 2011, 21:30
最近出費が激しい、

どうも、よしです。

自分のPCがラテの必要環境以下だったことに最近気づき、

新たにPCを購入したわけですが、

OSをWin7にしたせいか、ラテ起動ができなくなってしまいました

とりあえず色々と試行錯誤してるけど、どうもINできないご様子。

それでも7でできないこともない感じらしいので、色々と試してみます。

とまぁそんなこんなで色々と試行錯誤していますのでIN率が減りまs

どどすこすこ。 

May 06 [Fri], 2011, 0:33
ラテール界の楽しんご

どうも、楽よしんごです。

そんなわけで、4/27のアップデートで実装された、

「声変わりんぐ」が奇抜な発想で、なかなか良いと思ったわけですが、

如何せんうるさすぎる。。w

エモのみにすれば評判良かったんじゃないかな?

と思ったり思わなかったり。

それと、公式で新たな声優が登場予定とかあるけど、

今後もこのシリーズを続けていくのかな。



個人的には今話題のエルシャダイネタを入れて欲しかったり。

ってことで、

もしも声変わりんぐの声優がルシフェルだったらどうなるか作ってみた↓





@おまけ↓




もし実装されたら間違いなく買います はい。

ってことで今回はこれでノシ

ギルドおもいでマスター
よしぃ(ラテール)


リナ様からの頂き物


**10.3.2時点のカスタム**
スピーカー
アルミステボ
ナビ
ETC
ドリンクホルダー
タンデムバックレスト
ホットグリップ
ナックルバイザー

動物占い:オオカミ
群れをなさないオオカミのように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-S.O.最高ぉぅぃぇ
    ・バイク-スカブS06新車購入(納車日:07.7.22)
読者になる
著作権表記
ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
http://yaplog.jp/yoshi1015/index1_0.rdf