2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は休み / 2005年04月13日(水)
ブログせっかく始めたのに全然ほったらかし(T_T)
今日は面接にいってきた。今の仕事は月給が安すぎてやってけないんだよね。。
手取り11万台って、、

ありえないっしょ(T_T)

ほんと時給800円の仕事で一日働いたところでたかが知れてるんだよね。。
ちなみに今日行った所はなんか落ちたっぽいけど。

いい年だし(27歳だ)ずっとバイトだったし、不況だし。。
無理なのかな〜・・
もう一個バイトふやして夕方から働くことも検討中。
なんかいい仕事ないかな〜。。
それにやっぱ今いる
バイト先の好きな人も気になるし。。
このままなんの努力もしないまま終わっちゃダメだと思うんだよね。。
その人は夜勤だからなかなか話すチャンスもなくて。。
やっぱりここは誰か信用できる人の協力を仰ごうと思う今日この頃。

ほんとは自分でもっと積極的にいけたらいいんだけどね。
やっぱ変に周りから言われたりするとすごいうざかったりするし。
うちの職場は噂好きが多いので気をつけないと★★

 
   
Posted at 11:30 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
ブログ始めてみた☆ / 2005年04月07日(木)
登録するだけで思ったより簡単に始められるのでびっくり☆☆これから毎日の思ったことや出来事なんかを書き連ねていきたいです。一応恋愛中心になる予定。。
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.