(無題) 

2008年06月20日(金) 18時33分
名古屋から出てきて、もう何年か経ったな〜(∋_∈)

そのほとんどがAnjyu'でした!

本当に楽しかったし、色々あったけど…




昔の人は良く言ったものです



『終わり良ければ全て良し』と



本当に最後は綺麗な形で終われて、Anjyu'で演奏出来た事、
みんなに出会えた事、

本当に全てが心に残る思い出です。

このブログはここまでです。


今までこのブログを見てくれた人、応援してくれた人、


本当にありがとうございました。

みんながいてくれたから頑張る事が出来ました(≧∇≦)







今日からまた新しく頑張りたいと思います!
ブログも新しくなります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://009.holidayblog.jp/




これからも応援宜しくお願い致します!

(無題) 

2008年06月19日(木) 14時20分
おはようございます(≧∇≦)

毎日二日酔いで、常に頭が痛いから今日は母さんからハイチオールCもらったよ☆

これで二日酔いも大丈夫だと信じてる(笑)

ファンメありがとう☆
何回もDVDを見てくれてo(`▽´)o


俺もアルバムの特典のDVDをスレ切れるまで見ます(笑)

(無題) 

2008年06月15日(日) 23時36分
今日は二日酔いでずっと家に居ました(∋_∈)

しんどすぎる〜


ちょっとお酒は控えめにします(∋_∈)

(無題) 

2008年06月14日(土) 15時06分
どこから聞いたかわからないけど、昨日ずっと大地震が来ると思ってました(笑)


ゆっきーは全く信じてなかったけど、


色々な人に言いまくった(≧∇≦)


昨日はびびりながら1日過ごしてました(笑)

めっちゃ信じてたわけじゃないけど

母さんと二人で家がもし崩れた場合の避難場所まで決めてたのに…

でも地震がなくて良かった☆



(無題) 

2008年06月13日(金) 23時57分
ビンのコーラは最高にうまい(≧∇≦)

今日も飲みました(笑)

ビールの次に梅酒でその次にコーラが好きかな☆

(無題) 

2008年06月13日(金) 2時44分
夜中にお腹空いたから、簡単に作った(≧∇≦)


料理がとりあえずめっちゃ上手くなりたい!

中華料理が一番得意だけど、パスタとか上手く作りたいな〜



最近ブログの更新回数が減ってる(∋_∈)

頑張ります(≧∇≦)

(無題) 

2008年06月11日(水) 18時54分
今日はお兄ちゃんの誕生日だったので

あんかけチャーハンを作りました☆

(無題) 

2008年06月10日(火) 17時14分
今マックでご飯中です(≧∇≦)

うまい☆


(無題) 

2008年06月09日(月) 17時48分
デザートで何が好きって聞かれたら…


ダントツでミニストップのハロハロラムネ味って言います(笑)


そのくらい好き☆


今年初ハロハロした(≧∇≦)

(無題) 

2008年06月09日(月) 3時52分
訂正をしよう(∋_∈)

2日前ぐらいの俺のブログに

「オキライアタナ」
ってなってるけど

「オキライアナタ」
だから(笑)

いろんな人に言われまして…

本当にごめん!


今日ひなっちとメールしてて
最後に


PS.オキライアタナはないわ

だって(≧∇≦)

分かってますし!
それはないと思いますけど!

今どきPSってとこにイラってしたね(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi0219
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる