高い 

2006年02月22日(水) 14時24分
沖縄は行かないことになりましたとさ
だってフェリー高いもん。カードローンやばいもん。
そのぶん本州を充実させるよ!でも進級発表と旅がかぶるから墜ちてたら堕ちてたら落ちてたらソッコー東京帰って親に土下座。
一年間勉強して違う国立大学ふつーの学部受けなおすための準備しないと。
こえー

(無題) 

2006年02月20日(月) 18時09分
家族でファミレスにて一家団欒、ママさんバレーの帰りの団体 のどかな日曜日 バスで大騒ぎする小学生約20人 雨降りの月曜日 そんな中、光合成やら免疫やらに人生がかかってるクラスメート約7割70人
再試験とかもういやだー!寝たい。

収入 

2006年02月18日(土) 17時25分
なんか扶養控除の書類の提出とかで今年、一年間の収入考えてみた!
無事、進級できたら二年はめっちゃ忙しいから微妙だけど今の仕事を続けたとして
居酒屋週2回、月に8か9回入れたら時給900から1125円なんでだいたい月に5万 一年で60万
塾講師、講習だけはいったら一年で20万はいくと思う。時給1250円から1800円。
家庭教師、時給2200円。週1から2回。1回2時間半から3時間半。月に7回働けたら4万くらい。年間50万くらい。ただその場でお金もらえるので税金のやつには入らない。だいたい米軍基地内だから日本の法律適用されないだろうし。
さらに親から交通費、生活費、月5万。一年で60万。居酒屋バイトしてること親、知らない…笑
計190万
年間200万も夢じゃない!

旅の予定 

2006年02月13日(月) 14時58分
東京 大阪 神戸 中国をぐだぐたまわって 福岡 九州ぶっとばして 沖縄 名古屋に飛行機 東京にもどる 約十日 移動は基本、電車、夜行を駆使して青春18切符 いけるか、これ

(無題) 

2006年02月12日(日) 5時20分
バイト後に飲み会 今から始発乗って帰宅 九時から高校の部活 一時すぎから友達と勉強と旅の計画たて ぜってーむりだ!マリブミルクはやっぱうまい

(無題) 

2006年02月11日(土) 13時48分
金曜2時から5時まで高校の部活 7時から朝の3時まで居酒屋バイト 漫画喫茶でシャワーと睡眠 土曜9時から1時まで高校の部活 2時から5時まで家庭教師 6時から12時まで居酒屋バイト 帰宅
なんだか自分を追い詰めてます エスでありエムだ!両刀だ!

やっと 

2006年02月03日(金) 12時13分
テスト終わった…人生で一番辛かったかもしれない…少なくても去年の今頃の9日連続くらいで受験してた時より辛かった…
先人が研究した理解の範疇を越えたもんを理解しようとして覚えるのは疲れる。もう全部忘れたけど

流行語 

2006年02月02日(木) 1時50分
今のオレん中での流行語!ポテンシャル、キムタク、サプライズ

使用法

あいつポテンシャルたけぇー
ポテンシャルで挑むしかないっしょ

キムタクかっけぇー
キムタクになりてぇー

これがあーなってこーなるから…サプラーイズ!!
えっ、やべぇ、これマジでサプライズじゃね?

どうやらテストで病んでるみたいでごわす

やっべ 

2006年01月30日(月) 13時30分
重要なテスト超死亡…留年すんかも。電卓が使いこなせなかった…

風俗 

2006年01月28日(土) 0時57分
あい、今日は18禁。
昨日の夜に友人KとWとAと夜中に勉強しながら
怖い話しながら恋バナしてたんよ
してたらね、いきなりKがもう風俗トークを大爆発させた
WとAとオレは風俗いったことないのね。キャバすらない。

以下Kの発言
「一浪、二浪のときが一番行った」←Kは三浪
「一浪なんてセンター試験三日前にいったんだけどそん時の女が乳首吸うと乳首がとれるぅぅ!とか言う女で萎えた。しかも一緒にいった先輩もその女に全く同じこと言われたらしい。どんなネタだよ」
「風俗に可愛い子は求めていったら終わるよ。虚無感に襲われる。指名とかしたら別だけど。ただ友達と風俗いって指名しなかったら絶対に終わった後に面白いネタができることだけは保証する。逆に一人でいったことはないけど一人で指名しなかったら最低だと思う」
「この前さぁ、駅前でWと会った時・・・実はピンサロ帰りだったんだよねー」
「部屋はいったらゲロ臭くてゴミ箱みたらゲロがあった。萎えた。風俗嬢がホストクラブで酔いつぶれてそのまま仕事きたらしい。めっちゃ謝られたけど金はかえってこなかった」
「69してたら口に変なのがあたるからよくみたらタン○ンだった。おかしいだろ」
「沖縄にいったときにもヘルスいったんだけど、その時が一番可愛かった。選べる女みんな可愛かった。あまりに可愛すぎて40分中気付いたら30分話してた。残り10分じゃ無理だと思ったけどいけた。」
「沖縄で女の子を選ぶときは写真じゃなくて実物をマジックミラーごしに見れるんよ。でも明らかに鏡が違うとこがあったんね。それどころか風俗嬢の右上にモニターがあってオレらの上には監視カメラがあった。店員にきいたらいいともやってるんですって言われた。12時だけどそん時は夜中だった。島だから知り合いに会いそうになったときそれで確認するらしいよ。」
「友達と二人でいったら偶然隣の部屋で、壁の上が空洞なつくりだったから声がつつぬけだった。友達、オレ、マルボロメンソールライト吸ってんだぁ!とかいって大笑いしてた。オレは風俗嬢にもそのこといってできるだけ声ださないようにしてた。終わった後、友達と合流したら第一声がすげぇブスだっただった。めちゃくちゃ楽しんでたじゃねぇかよ。」
「彼女がいるときのほうが風俗行きたくなる」
他にもいろいろあった気がするけど忘れた!
About me
髪きりてぇ
名:よし
性:♂
年:20
職:大学生
住:東京
好:音楽、スポーツ、動物
顔:見せられるようなもんじゃない。っつーわけでサングラスとミッキー帽子
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ別
最新コメント
アイコン画像すかし
» 高い (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 高い (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 高い (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 高い (2008年09月25日)
アイコン画像よし
» 収入 (2006年02月20日)
アイコン画像ちぃ
» 収入 (2006年02月19日)
アイコン画像よし
» 旅の予定 (2006年02月18日)
アイコン画像よし
» (無題) (2006年02月18日)
アイコン画像よし
» やっと (2006年02月18日)
アイコン画像まゆ
» 旅の予定 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi0113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる