そろそろ復活するぜぇ☆*

December 02 [Wed], 2009, 0:28

最近、ドジって怪我をしてしまった。。。(苦笑)

ここ最近、×2回程TOKYOに行ってきた!

×1回目は、出発当日に新大阪駅に向かったらものすごーい人だかり!

何故だと思う!?

あの!?外人女性を殺害した整形した男(*大阪・南港フエリー乗り場で逮捕!!)が関東の刑務所に向かうところでカブってしまったわけ・・・

×2回目は、ボクシング世界タイトル戦・内藤VS亀田の試合を観戦しに行きました!

本来、昔から亀田を応援してたが、内藤も最近、応援していたからかなり複雑な試合だったなっ!(笑)

ナイスファイトで良かったよ!二人とも!

これから、このBlogは*ミナミでご活躍中!?イケメン君と*堺のリョウさんという二人が中心で展開して
いくのでまたチェックしてやってちょうだい!

では・・・

アディオス!!

Thank you!! 

September 08 [Tue], 2009, 13:48
本Blogを長らくお付き合い頂いてありがとうございます☆

本ブロガーのYOSHIは、独自でホームページとインターネットSHOPを立ち上げました。

もう一人の本ブロガーのTAKKは、独自でブログを開設しました。

これを機に、本日をもちましてこの両名は本Blogから卒業します。

新たに、YOSHI&TAKKの後輩が本Blogを引き続き展開していきます。

新たなBlogにも、ゲスト的に両名には書き込み参加してもらいます!

今後とも宜しくお願いします。



《 YOSHIからのコメント 》

本来、このBlogを開設した趣旨は後輩のTAKKが芸能界という非常に厳しい分野で活動をしたいということから、彼を一人でも多く知ってもらおう、オレの友人各位にも知ってもらおうということでテスト的に開始したのが動機なんだけれど・・・

結局、自分のことを多々書き込んでしまいまして・・・(苦笑)

本当に多くの友人・知人に知ってもらい多々、意見ももらって勉強になり感謝です☆

特筆すべきことは・・・

ここ最近、自分でやりたいことを仕事にしたいと考え会社を設立しました。

そこで、「楽天」、「Yahoo!!」によるインターネットSHOP、独自のウエーブサイト、Blogと一貫して展開しようと準備しています。

結構、皆が興味を持ってもらえる内容になると思います。

本Blogで書き込みできなかった、交遊録、仕事について、日々の出来事をチェックしてまらえます。

本Blogは、オレの友人・知人もたくさーんチェックしてもらってましたので時よりゲリラ的に参加させていただきますので、引き続きお付き合いの程お願いします!

どーもありがとう☆*


           By YOSHI☆*




《 TAKKからのコメント 》

YOSHIさんの好意で参加してきましたが、YOSHIさんの「何かオレが入り込んでるから遠慮して自分自身のこと上手く表現できないのでは。。。」の言葉に独自でBlogを開設してみようと考えました!

少しずつ・・・芸能の方で仕事ももらえるようになりました!

今後、独自のBlogで様々な出来事を報告していきますので、またヨロシクおねがいしまーす!

長い間、ありがとうございました!

又、このBlogにも社長(YOSHI氏)同様、参加しまーす☆


 From TAKK!




YOSHI & TAKK 
Blog編集者;Rock’in


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi0109
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
MESSAGE FOR EVERYONE FROM YOSHI&FRIENDS!! From 25th FEB'09
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ