縁とはわからないモノ(笑) 

2008年01月28日(月) 8時43分
久々に会った(*´∀`*)


お互い休みや時間帯が合わなくてなかなか会えなかったから嬉しい(≧ω≦)



お化粧直して
服は黒ワンピ
髪を巻き巻き
彼の好みは知り尽くしているから完璧☆


会いたいから無重力な関係でもノコノコ会いに行っちゃう゜。(p>∧


そろそろ限界だよ・・・
強いアタシを演じるのも楽じゃない。

久しぶりに泣き崩れました゜。( p>∧<q)。 ゜゜ 

2008年01月23日(水) 5時10分
ねぇ、アタシって貴方の何?


勇気を出して聞いてみた・・・




元カノで、なぁんか側にいて都合いいかな(笑)でもそんな関係を望んだのはお前だろ?


相変わらずキツい言葉を平然と・・・
久しぶりに家で泣いたよ。同じ♂に2回もふられたんだもん泣くよね・・・
まぁそんな関係でもなんて思ったりしてるけど、お前が言うなよ( ̄□ ̄;)!!
って・・・


また本命になりたいなぁ・・・
苦労するけど幸せだもん☆部屋に出入りできるだけマシかな(笑)



いっぱい泣いたからまた頑張ろう(*´∀`*)

縁とはわからないモノ(笑) 

2008年01月20日(日) 4時46分
会いたいなぁ・・・



アタシの気持ち悟れよ!って思う( ̄^ ̄)


恋に恋する年齢でもないのに毎日恋しい(笑)




長年見てきたから好みは把握している(*^□^*)
だからこそ会いたいなぁって言えない( ̄□ ̄;)!!



ガブガブしたいなぁ☆

縁とはわからないモノ(笑) 

2008年01月17日(木) 4時05分
久々に電話来た!かなり新鮮゚+。(*′∇`)。+゚



他愛もない話だけど久々ってのが良かったのかもしれない☆ 




アタシがかなりボケボケだからがっつり利用されそうだけど・・・ 
それでもイイかなぁなんて思ってしまう(__;) 



私を・・・ 
私だけを見てくれる日ってあるのかな(*´∀`*) 
信じましょ☆

縁とはわからないモノ(笑) 

2008年01月12日(土) 17時46分
最近、また連絡を控えている・・・


なぁ〜んか虚しい(__;)



愛しのGackt様で癒されておこう゜+。(*′∇`)。+゜



今からお仕事だから頑張らなきゃ☆




dears・・・ 

2008年01月11日(金) 22時53分
たとえ この声が届かなくても
二度と あの頃に戻れなくても
叫び続ける 僕がいる

どれだけ時代が流れても
体を揺さぶる想いのままに・・・
戦い続けた証は残るから



アタシの6年間の生き方と重なるの( ̄^ ̄)
アタシのテーマソング!

縁とはわからないモノ(笑) 

2008年01月11日(金) 5時03分
穏やかな時間に少し泣いた後、フワフワと包まれる感覚に麻痺(*´∀`*)


少し眠ってみたり、寝てる彼に巻き付いてみたり、猫をどけてみたり・・・




彼との出会いは最悪。
大嫌いだったのに直感で惹かれた(?_?)
矛盾だらけで始まった愛情だけど長続きしたんだ(笑)

喧嘩すれば、仲直りスポットが時間外の外来(__;)
大人のDVDを見付ければ、割って戻す・・・
などなどをしても良い関係を築いてきたんだ☆



そんな二人が別れて・今は付き合ってないのに一緒に寝てる(笑)
寝相の悪い彼はダブルベッドなのにアタシをベッドから蹴り落とす(泣)



アタシはどんな存在なんだろ・・・

♀猫2匹と戦う 

2008年01月10日(木) 3時55分
彼の部屋には♀猫2匹。


寝るとき
座るとき
静かに小さな戦いが起こる(__;)


それはポジション取り・・・。
彼はかなりの猫好き。
アタシと猫の名前を呼び間違えた事がある程。
アタシも猫大好きだけど譲れないモノもある(笑)


彼は帰宅すればチューして猫に赤ちゃん言葉。
アタシには頭をナデナデするだけ・・・

不公平だっ( ̄□ ̄;)!!
名前を呼び間違えるならアタシにももっと・・・



2匹の♀猫達はアタシにガブガブする(泣)
ちなみに彼もアタシにガブガブします(笑)
アタシは彼にガブガブされるのは好き(//∀//)



もっともっとアタシを必要としていてね(*´∀`*)

縁とはわからないモノ(笑) 

2008年01月10日(木) 3時20分
お泊まり゜+。(*′∇`)。+゜って浮かれてたけど・・・

ダブルベッドで一緒に寝るのか?
化粧落とすのか?(昔は見せてたけど2年ぶりのすっぴん)


よろしくない状況(´Д`)すっぴんは百歩譲っても・・・一緒に寝るのは緊張する(泣)


っていうか付き合ってないんだけど・・・
なのにお泊まり〓
変じゃないか?


でも幸せ(*´∀`*)


穏やかな時間に少し泣いた。

縁とはわからないモノ(笑) 

2008年01月10日(木) 2時59分
6年付き合って、別れて2年・・・。 知り合って8年になる元彼と最近また仲良し^ー^)人(^ー^ 少し前から部屋に掃除や彼の愛猫に会うために何度か通ってたんだ・・・。 それが、この前彼の誕生日という事でお泊まりになっちゃって(;^_^A アタシはまだ忘れられなくて・・・っていう状態であり得ないっΣ( ̄□ ̄;)って思ったけど嬉しくてホイホイ家に向かった(笑) アタシ達の昔の記念日は12月25日。 去年の記念日は電話があって『どうせ1人で酒盛りしてんだろ?暇なら来い。っていうか来い。』って命令があったし(泣) アタシの気持ちに気付いてる?なんて期待なんかしちゃって(//∀//) 新しい彼女と別れて引きずってるのも知ってるけど・・・埋め合わせでも一緒に居れるのが嬉しいんだよね(≧ω≦) (性格悪く言うと傷心に付け込んでみようって計画中) 昔より仲良しで素敵な関係だけど・
・・満たされないんだ(泣)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガブガブちゃん♀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる