2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像marie
元気ですかー! (2005年08月01日)
アイコン画像たかゆき様
てっけてーん てーん てけて てーんてん♪ (2005年07月27日)
アイコン画像よしし
書き忘れたのですが (2005年07月25日)
アイコン画像スタッフ かおり
書き忘れたのですが (2005年07月25日)
アイコン画像よしし
初カキコ (2005年07月22日)
アイコン画像marie
初カキコ (2005年07月22日)

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi0007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またまた旅行 / 2005年08月22日(月)
栃木県の那須まで行ってきました。もちろんipodをFMトランスミッターにつないで音楽を聴きながら。東京が34度ってときに那須じゃあ24度くらいと実に快適でした。温泉とかつかりながら日ごろの疲れを癒してきましたとさ。

というか今日が最終日なんですね。早いものでもう一ヶ月。ipodが届いてから学期末試験があったり旅行へ行ったり、海へ山へ、皮膚の色もそりゃあ黒くなる。
でもipodのおかげで音楽とともに生活ができてとても楽しかった。キミと過ごした日々を忘れないよ僕は。
そこでキャッチフレーズ。
「ipod つく傷さえも オリジナル」
裏の鏡面加工って鏡代わりになって便利なんだけど傷がつきやすいと思う。でもそんな傷さえも自分オリジナルなデザインになってしまうのがipodのよさなんだと思う。世界に二つもない自分だけのipodって気がしてくるのはそのせいなのかもしれないな。
 
   
Posted at 00:53 / キャッチフレーズ / この記事のURL
コメント(0)
名古屋旅行 / 2005年08月19日(金)
青春18キップを使って名古屋までいってきた!
この青春18キップ、鈍行電車なら24時間乗り放題というキップでコレを利用すればリーズナブルに旅をすることができる。ただ鈍行...遅すぎる。
行きは夜行列車のムーンライトながらに乗っていくことにした。しかし ながら って小田原までが全車指定席、しかも当日に緑の窓口に駆け込んだから指定席がとれない
しょうがないから小田原まで先回りをしてながらに乗ることにした。
けど自由席に人があふれて席に座れない。しょうがないから通路で座って寝てたけど人が通るたびに起こされて寝た気がしない。でもなんだかんだいって乗り換えもなしに6時間くらいで名古屋に到着。その後は友達とかと遊んで長島スパーランドでプールに入って日焼けで皮膚をひりひりさせたり、カラオケで0-zoneのマイヤヒーを歌ったり、ホテルに酒持ち込んで飲ま飲まイェイと飲みまくったり。
おかげで翌日は半二日酔いで遅くおきて植物園にいったりして涼しい温室のなかで涼んだり名古屋名物みそかつとかきしめんを食べたりして17時くらいに別れを告げる。
そこから東海道本線で東京を目指し豊田、浜松、静岡、三島、熱海、と乗り換えをして0時ぎりぎりに池袋に到着。電車に揺られる時間がやけに多い旅だったけど無事帰宅。
途中でipodの電源が切れたのがショックだった。もうちょっと再生時間がほしいかなぁ。
あ、お勧めの一曲は0-zoneのマイヤヒー ★★★★★ ほし五つあげちゃうよ、もう。
カラオケのDAMに入ってたのがうれしかった。マイヤヒー マイヤハー マイヤフー マイヤアッハ
 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
コメント(0)
暑い / 2005年08月13日(土)
朝からバイトで開放されたのが5時というハードスケジュール。しかも暑さで熱中症になるかと思った。そんな一日を送って家に帰りもうクタクタ
すぐ眠りにつけました。

そうそうなんか今日の朝の話なんですが、家の前で事故がありました。黒い車と白いワンボックスカーがぶつかってすっごい音で目が覚めて、また寝て、サイレンの音でまた目が覚めて窓の外を見ると事故車両が二台。大丈夫なのかぁ...

あ、でキャッチフレーズと今日の一曲
大塚愛のハッピーディ ★★★のほし三つ
なんかほのぼのするね。大塚愛かわええし

キャッチフレーズなんですが いろいろ考えた結果、
「体には水を 心にはipodで音楽を」
暑いから熱中症にならないように水を飲むことも大切なんだけどそれだけじゃ心がカラカラ。
そんな心にipodで音楽をきき音楽で乾きを癒してもらいたいみたいな感じで考えてみました。
 
   
Posted at 10:57 / キャッチフレーズ / この記事のURL
コメント(0)
伊豆旅行 / 2005年08月07日(日)
伊豆へツーリングに行ってきました。伊豆半島をちょこっと回って十国峠と箱根の峠を越えて、海と山両方を楽しめた
バイクのオーディオにつないで走りながら聞き流してかなり気持ちよかった。
そこで聞いた曲はミスチルの名もなき詩
★★★★★ ★5つあげてもいいほど名曲だね。

キャッチフレーズだけど…
「ipodを聞いて走り出そう。」これにします。
海沿いとかアイポッドで音楽聴きながら走ったらすっごく気持ちよかったから。

 
   
Posted at 14:18 / キャッチフレーズ / この記事のURL
コメント(0)
追試終了 / 2005年08月02日(火)
夏がやってきたっ
追試も無事受けることができなんとか単位も取れて進級できそうです。皆様ご心配おかけしました。
ってことで本当の意味の夏休みが始まりました。遊ぶぞぅー

さて今日はみんなに見てもらいたいものがあります。学校の帰りにドンキに行ってつい衝動買いしてしまったヨン様ジュースですよ

髪の毛が綾小路きみまろ風で肌がはだけたヨン様がなぜかマツケンサンバのポーズをしてジュースを差し出すポーズが印刷されてるという一品。
韓国直輸入だそうです。コレを買えば明日からモテモテ、いままでもてなかったけどこれのおかげで彼女ができた。100万円の宝くじが当たったとかそういう幸せな夢くらいなら見れるかもしれません。
まぁこれを買って日記を書くネタが増えたくらいなんですが
今日の一曲。ゆずの夏色。★★★★の★よっつ
これから夏が始まるってときにいい感じの一曲
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
てっけてーん てーん てけて てーんてん♪ / 2005年07月26日(火)




A long time ago in a galaxy far, far away...(嘘)
留年目前! 燃え上がれ単位ゲッターよしし!狡猾な大学教授による度重なるレポート攻撃に、よししは崩壊しつつあった。必修単位を取れないと卒業研究に着手できない状態であった。
そんな中、残忍な大学教授が前期末試験を行う。よししに試験やレポートによる波状攻撃を仕掛け、よししは留年の危機に立たされていた。
あと必修ひとつ… だった。この単位を落としたら留年は確実だった。重要な単位を手に、大学教授は追試をなかなか許可しない。よししは焦っていた。必修2単位のために留年することは避けたかった。


to be connect



今日のお勧め曲
ポルノグラフィティのメリッサ ★★★★ の★四つ
切り裂いてー ってフレーズが今の状況にぴったり
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(1)
書き忘れたのですが / 2005年07月25日(月)
そうそう、書き忘れなんですが今週のランキング一位ありがとうございます。
これも皆様のご声援とご閲覧のおかげでございます。
これからもがんばってブログ更新していきますので応援よろしくお願いします!

というかアクセス数じゃあ他の方のほうがすごいのに学割ひとつでこんなにランキングが変わるとは・・・
びっくりです。
 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント(2)
元気ですかー! / 2005年07月25日(月)
元気があればなんでもできる・・・ブログの更新もできる・・・
疲れモードなのはバイトのせいです。ちょっとバイトの説明会に出てたらあまりにも暇すぎて気が狂うかと思いました。
そんなときこっそりと聞いてたIPOD
爆風スランプのランナー聞いてたね。ってことで今日の一曲はランナーで決定!
眠気に負けそうな自分に負けるな自分っ!ってムチ打てる一曲です
爆風スランプ ランナー ★★★★の★四つで

あ、キャッチフレーズ考えちゃいました

IPODで音楽が聴ければ元気がでてくる。元気があれば何でもできる。

IPODがあれば元気がでてくるからね。いのきのセリフパロディってるのは内緒w
 
   
Posted at 01:46 / キャッチフレーズ / この記事のURL
コメント(1)
学割なのか・・・? / 2005年07月23日(土)
初めての学割ネタです。といっても学割なのかわからないけど
今日バイク買いにいったんですよ。八王子みなみ野のBPSに。そしたらナンバー登録料はいつも工科大学にはお世話になってるからって一万引きしてくれたのね。その店はうちの大学で原付とか販売してる店だったのです。
これって学割なのかなぁ・・
でも15万が14万ってとこになって差額一万の得だね。
250ccのバイクだから置く場所に困ってます
思ったよりでかーい

そうそう今日地震があったね。
ちょうどそのときは神奈川のほうまで走ってたときで、休憩にコンビニよってるときでした。
コンビニでいきなりゆれて店員さんがビビってたね

あ、今日の一曲
布袋のスリルとかどうよ。
★★★の★三つで
イントロがエガちゃん思い出すのは俺だけだろうか…
 
   
Posted at 23:54 / 学割 / この記事のURL
コメント(0)
二日目 / 2005年07月22日(金)
こんばんわ よししです。
今日は朝から小学校の英語教室の運営のお手伝いに行ってきてました。小学生のうちから英語になれさせるのが目的なんだろうけど低学年だから座って聞くことができない。
そんな子達にちゃんと座るようにそばについてあげたりとそんなことしてました。
もちろん英語の授業だからシットダウンと英語で
授業中は教室が暑かった、温度計をふと見ると31度とかさしてたし

その後プールへ。 子供たちが気持ちよさそうに泳いでる姿みて帰宅。
帰りの道が暑かった。アスファルトから熱発してるから当たる風もドライヤーから出てる風みたいで気持ちよくない

本当はこの後授業あったんだけどバイトとダブルブッキングしちゃってて悩んだ末結局帰っちまいました。
バイトは個別指導塾で小5と中1の子にそれぞれ算数と英語を教えてあげてきました。雑談がちょっと多かったかなと反省
そのあとバッティングセンターで汗を流し、今帰ってきてルパンをみようとしてるとこです。
あ、今日お勧めの一曲〜
ケツメイシの君にBUMP ★★★★
なんと★4つです。バイクで走りながら聞くと気持ちいい〜
ではルパンが始まるからばいばい
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!