久しぶりに更新 

May 25 [Thu], 2006, 14:53
・・・一ヶ月以上もあいてるよ
やっとこさ、仕事に余裕ができ
(そして本日あまりやる気がしないのも手伝って)
今日はコソコソ遊んでる〜

早く帰りたい〜
今日は給料日なの
なんとただ今お財布の中身、数十円!!!
プッチのお財布の中身、数十円!!!!!
今週は寄り道もせずに、まっすぐ家に帰ってました

3月からえらいお金飛んでったもんなぁ
さすがにヤヴァイと感じて、ちょっと我慢してみた

6月は大きな買い物の予定はない・・・はずだ

それにしても今日は暑い
暑くて給料日・・・こんな日は、冷たいビールをグイィィィっと
飲んでる人を眺めながら、おいしいご飯でも食べたいワ
・・・お酒が弱いって、損してる気がする

圧倒的に悪いことのが多い気もしますが。 

April 20 [Thu], 2006, 14:55
すごく嫌なことがあって
明日をも見えないぐらいの気持ちになって
でもすごく嬉しいこともあって
心弾むぐらいにもなって

毎日がその繰り返しで

嫌なことはやっぱできれば少ない方がいいけど
きっと無駄なことじゃないんだよな
ただ待ってるだけでも、やってくる幸福もあるだろうけど
自分が頑張ってつかみとった幸せはやっぱりいいんだよね、なんか

いいことも悪いことも
つながってるんだと思う

なにも変わってないように見えても
なにかは変わってるんだと思う
前に進んでるんだと思う

プッチ 

April 11 [Tue], 2006, 14:42


やっとこさ。
画像を撮って参りました

先日購入したプッチ
中はこんなん↓



カードもお札も小銭も
あまりたくさんは入りませぬが

薄いのが欲しかったの
薄いくてコンパクトな長札のが

手触りもいいし、カワイイし、場所とらないし
気に入ってます
ついついお財布を使いたくなっちゃって・・・

財布の中身はどんどん空っぽに笑

欲しいもの 

March 29 [Wed], 2006, 14:37
今一番欲しいものはお財布
プッチの春柄、長札財布、
パープル系

もうどれにするかも決まってるの
分厚くなくて私好みなの

デジカメ買ったしなぁ
結婚式の服も買ったしなぁ
でも必要経費だよなぁ

全部足したら軽く10万・・・

ヒィィィィ

お別れ 

March 23 [Thu], 2006, 14:36
先日
4年と5ヶ月おつきあいした彼と別れました
このブログにもちょくちょく登場していた彼です

もう結婚を考える歳なのに
こんなに長くつきあった人はいないのに

それでもお別れしました
愛情が薄れた訳じゃないけれど
結婚してやっていくのは無理だと思った ずっと考えてた
100%の人はいない、ちょっとやそっとの苦難は当たり前
よくわかっていますが
「不安だけど、この人となら頑張れるかな、乗り越えていけるかな」
と、思えなかった

結婚が全てじゃないことは分かっていますが
周りはそうはさせてくれないのです
具体的な話が出る前にお別れしました
全て私の勝手です
ごめんなさい

なんて理由や、こうゆう自分と一緒になったら
彼も幸せになれないなどと言っても
二人の間のことは、やっぱり分からないものだと思います
笑ってるカップルが必ずしも幸せじゃないのと同じように

彼はいろんなことを教えてもらい、いろんな人と出会わせてくれました
本当に感謝しています
どうか幸せになってほしい

また新しい恋を見つけます
親には、「お前・・・そんなことを考え出す前に勢いで結婚してしまえっ!」
と言われました
・・・いいのかそれで
でも結婚にはある程度の勢いが必要なのかもしれない

ご報告でした

どうしよう 

March 09 [Thu], 2006, 15:15
自分の中にあったシコリが
漠然と大きくなってきてる

今更、ホレタハレタで悩むなんて
思いもよらなかったよ

どうしよう
色々遅すぎる
でもほんとは
いい歳だとかそんなのは言い訳で
自分に勇気がないだけだ

もうっ
しっかりしろっ 私

どうでもいいことですが 

March 02 [Thu], 2006, 14:40
最近出会いがありました
あ。恋とかじゃなくて
あ。残念ながら恋とかじゃなくて

なんとなしに、血液型を聞いてみると

B型1人
AB型2人

リピート アフタミー

B型1人
AB型2人

おかしいな、日本人ってA型が一番多かったんじゃ?
そんで次が私と同じO型
いつの間にか、入れ変わったか?
私の周りには明らかにA型よりB型系の人が多いみたい

いいけど
何型でも
楽しければ
気があえば

挨拶ぐらい、いいんでないの 

February 22 [Wed], 2006, 16:38
ツタヤに行ったら、
うちの会社に出入りしている業者の子。
と、その彼女に会いました

「おぉーーー」と私に声をかけるその子
の後ろから「誰?」と聞く彼女
「取引先の子」と説明するその子
私、彼女に「こんばんは」と一礼

・・・無視
一言の挨拶もなしに行ってしまわれ
それでもなお、私と話そうとするその子に
早く彼女を追いかけなさいよ、と
「それじゃ、お疲れ様でしたー」と打ち切る私

いいの、いいのよ
すごく人見知りする子なのかもしれないし
でも・・・でも・・・感じわる〜
やましいことなんてなにもないのに

奪うぞ、彼を
いや、そんな悪いことはしませんが
いや、それ以前に振り向かせられませんが

話し聞いてると、結構彼女思いの子だと思うのになぁ・・・
それじゃ、いい嫁になれないぞ〜

祝☆終了〜 

February 16 [Thu], 2006, 12:59
なにがって?
税務調査ですよ、税務調査
長かったなぁ、5日間
これで快適マイライフ♪と思いきや
また来るみたいです、彼ら

昨日調べきれなかった資料をどっちゃりと
持って帰っていきよりました
そこまでするのか
もういいじゃんかぁ

やっぱり税務署の人は怖かとです
顔は笑ってるのに、言うことが笑ってないです
彼らの私生活が想像できません
友達にもあんなきっついこと言うのだろうか・・・

とりあえず
今日から会社にはいません
調べがついたらまた来るんだろうけど

それでも。
っは〜、解放

あと二日! 

February 13 [Mon], 2006, 16:04
「税務署の人達ってお茶出しても飲まないんでしょ?」
と言われますが

いやいや、今時そんなことありませんて
さすがに手土産等は受取らないでしょうが
お茶やらコーヒーやらはガバガバ飲みます

めんどくちゃいので
ポットとお茶セットを持っていき、
飲みたかったらご自分でどうぞ、とセリフサービスにしました

その方がいいでしょ
飲みたい時に飲めるし

お昼すぎに1度、お湯を足しに行くのですが
今日はポットが空っぽ
え、そんなに飲んだの?と思い周りをみると
コンビニでお味噌汁買って飲んでました
(昼食はコンビニ弁当を食されてます)

いや、いくらお湯があるからって…
結構図々しいな、もとい、庶民的なのね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジコショウカイ
■ナマエ:ヨシ
■トシ  :26
■シゴト:総務,経理
■スキ :ソラ豆、エダ豆
■キライ:ムカデ
コメント
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりに更新 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりに更新 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 久しぶりに更新 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 久しぶりに更新 (2008年09月25日)
アイコン画像ヨシ
» プッチ (2006年04月14日)
アイコン画像mamiko
» プッチ (2006年04月12日)
アイコン画像ヨシ
» 欲しいもの (2006年04月04日)
アイコン画像ヨシ
» 欲しいもの (2006年04月04日)
アイコン画像mamiko
» 欲しいもの (2006年04月04日)
アイコン画像ヨシ
» 欲しいもの (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる