└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! 

2006年07月24日(月) 21時31分
おさぼりしちゃって、ごめんなさ〜い ワラ゛

土曜日は、C時にバイト終わってヒロとミカリンのいる庄内のカラオケへGO!!

バイト終わって、みんなにお昼ご飯買ってきてやぁ↑↑ッて言われたけど『あ〜。用事なかったら行ってあげるけど〜』ってかるく交わして『お疲れさ〜ん♪』ゆーて、庄内にダッシュ!!笑))

迷うか心配やったけど、@回も迷わんと行けた☆自分でもビックリ俳(*'o'*)o

無事到着して、受付に行ったら『学生書無かったら、一般料金になりますけど…』やって↓↓

悔しかったけど、しょうがないから一般料金で入った

部屋に入るとミカリンとヒロのおAさんおって、さちさんはいなかった

お熱が出ちゃったんだってぇお大事に…

それから、A時間ちょっとsinging楽しかった〜お腹すいてたから、ご飯も食べて

んで、お会計!!3人で入ってたのに、『4名さまで、合計…』って4人て後一人誰??怖っ!!ワラ゛

まぁ、もちろん3人分でお支払い(ノ▼ο▼)ノけど、家かえって計算したら280円得しとったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

だからお二人には100円ずつお返しするわ笑))

で、帰りに前ヒロさんが働いてたバイトの前通って岡町でヒロとbyebyeして、ミカリンと少路まで帰って来て@時間ぐらいトーキングヾ(〃^∇^)ノ

道端でおしゃべりしてたから、ジャマやったかなぁ?けど、話止まらんし楽しかったからまぁいっか!!ってカナリ自己チューワラ゛

家に着いて『お腹すいたー』って言ったらお母さん、『あれ?食べてないの??』やってぇ(*´ο`*)=3ワラリ


楽しかったなぁ☆また、遊ぼーねー(o^-^o) ウフッ


今日はクラブ行って12時まで泳ぐー。久しぶりにこんな泳いだし↑↑もうすぐで試合やん!!みんな頑張ってねぇ(=v=)

で、着替えてヒロコさんとミスドへGO!!いーぱい喋って、笑って、楽しかったなぁ∬´ー`∬

気がついたらA時前やったから、バイバイした

また、おしゃべりしよねー

ganbaro!! 

2006年07月15日(土) 18時09分
今日も暑いねぇ…暑い中しつけ教室へGO!!

しつけ教室の先生大好きやねんなぁ…☆ワラ゛ くすり指に指輪してたのが気になったけど。笑

サクラはいつものように、『待て』って言われても、我慢できなくてほふく全身で、ほかの子のとこまで行くし…o(TヘTo)

気づかれてないと思ってるんかもしれんけど、バレバレやからなぁ↓ワラ゛

まぁそれがかわぃぃんやけど↑↑笑゛


今日分かってんけど、バイト4連勤やし、日曜日から数えたら、週5やってん!!

ビックリやし。。

がんばろ☆

爆睡…○Oo。.(T¬T)/~~~ 

2006年07月11日(火) 1時11分
やっとテスト終わったぁ
@週間は長いわぁ…。。。でも、あとは短縮やし遊ぶだけやなっ!!

久しぶりのクラブは喉痛かったから入らんかったけど、プールの水ヤバイ…↓ミドリやったもん!!明日はキレイになってるとぃぃなぁ☆

で、終わってからえりこが家に来て少しサクラと遊んで、メッチャ暑かったからバイバイしてそのままお散歩へGO!!

帰って来たら汗ダクダク…↓↓気持ち悪かったぁ。。。だから水浴びしたらスッキリ☆笑゛

ご飯食べたら睡魔襲ってきて、11時まで爆睡(θωθ)

生活リズムくるってるわぁ( ´△`)アァ-。。。

こわいよ〜…(TmT)ウゥゥ・・ 

2006年07月06日(木) 17時00分
テスト今日で、4日目…。もうそろそろ体力限界↓↓ワラ゛

今日のテストはやばかったぁ(ノ_-。)生物、何のこと言ってんの??って感じやったし…

けど、ある程度うまったからそれに満足して爆睡( ̄△ ̄) ワラ゛

こんなんじゃ、あかんよな!!ちゃんと勉強して明日は頑張るぞ☆


てか、聞いてA!!!家の近くに小学校があんねんけど、夜の12時くらいにチャイムが鳴るねん(|||ノ`□´)/私が聞いたんは@回だけやねんけど、妹も違う日に聞いてんて!!!

誰かいるんかなぁ???マジ怖い…

だずげでぇーーーーーー(;へ:)ワラ゛

はちゅっっ♪♪ 

2006年07月02日(日) 23時54分
明日からテストやっていうのに、やる気がでない。。

このままじゃ中間みたいな悲惨な結果になっちゃうやん

けど、明日は1教科やし、今から頑張るで


夕方、お母さんに頼まれ一人トボAミスドへ今日で100円しゅーりょーやってん!!
で、ポイントカードもらってんけど、初めてしたのけずるとこで当たりがでたぁ↑↑

マジビビったぁ!!

明日にでも交換しに行こうっと♪♪


ありがと…☆ 

2006年07月02日(日) 17時39分
30日の日記に書いていたワンちゃんが、昨日のK時すぎ、天国に行ってしまいました…。

それの知らせを聞いたときは、涙がとまらんかった。。携帯の画面が涙でびちょA。。。

サクラに報告して、今までにまして涙が出た。

サクラ……一緒にお散歩行ったゆきちゃんが、天国いっちゃた。。。今度はドッグカフェ一緒に行こうっていってたのにね。早すぎるよね。。一年半なんて。。。


いつもは、ケージから出すと走り出すサクラ。今日は、私の前に座って涙をふいてくれた。分かってるんかなぁ??

ゆきちゃんに出会えてよかったね!!

ゆきちゃん、サクラと遊んでくれてありがとうね!!  ずっとわすれないよ。。。

頑張って☆ 

2006年06月30日(金) 23時32分
ゆきちゃん。頑張れ!!えりちゃんもみんなも応援してるからね♪♪

元気になって、またサクラとお散歩行こうねみんな神様にお祈りしてるからね!!


サクラは今日も元気だよ!サクラもゆきちゃんに会えるの楽しみにしてるからね♪






                           がんばれ☆




お願い(;人;) !! 

2006年06月30日(金) 22時45分
 



友達の飼ってるワンちゃんが、今日がヤマなんやって………



頑張れ★☆★☆★助けたげてェ〜〜〜〜



(^^)/ 

2006年06月28日(水) 22時26分
バイト終わってから、久しぶりにちさとトーキング♪
お互いバイト終わったらメールし合って約1ヶ月ぶりにあってん↑↑ケド、終わったんが10時やからちょっとしか喋れんかってんけど…

テスト終わったら短縮になるし、みんないっぱい遊ぼうなぁ↑↑テスト頑張らなやけど…。

夏休みは早く宿題終わらせていっぱいアソボッ♪♪

お喋り♪♪ 

2006年06月21日(水) 22時32分
今日は久しぶりに中学の時の友達と遊びましたぁ↑↑
プリクラ撮って、サイゼでトーキングしましたぁいろA悩みを打ち明けあって、恋話してメッチャ笑いまくったし(^▽^)/

また、お喋りしよねぇ♪♪1日中遊ぼうねっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしみ
» ganbaro!! (2006年07月24日)
アイコン画像みか
» ganbaro!! (2006年07月23日)
アイコン画像美香
» 爆睡…○Oo。.(T¬T)/~~~ (2006年07月15日)
アイコン画像よしみ
» 爆睡…○Oo。.(T¬T)/~~~ (2006年07月14日)
アイコン画像ひろこ
» 爆睡…○Oo。.(T¬T)/~~~ (2006年07月11日)
アイコン画像美香
» こわいよ〜…(TmT)ウゥゥ・・ (2006年07月08日)
アイコン画像よしみ
» こわいよ〜…(TmT)ウゥゥ・・ (2006年07月08日)
アイコン画像美香
» こわいよ〜…(TmT)ウゥゥ・・ (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi-rura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる