復刻版ファミコン 

November 10 [Thu], 2016, 7:26
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??
復刻ファミコン米版
11月11日(米国時間)に正式発売みたいです。日本では今日、復刻版ファミコンが発表だそうで。
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
コントローラが短い
コントローラのケーブルの長さ(短さ)が欠点らしく、ケーブルはだいたい2.5フィート(約76cm)なので、TV画面と適度に距離を取ってプレイするにはHDMIケーブルで長さを確保する必要があるみたい。

原因不明の病 

November 09 [Wed], 2016, 20:16

2ヶ月間で3回目の風邪
朝起きてなんかおかしいなぁと思ったら、昼ぐらいから完全に風邪の体になってました。
こんな短期間に何回も風邪引くなんて初めて。

原因不明の体調不良者が増えてる!?
風邪引いて治っての繰り返しの人が3人ぐらいいます。
季節の変わり目で体がついて行ってないのか、
とりあえず働きます







博多駅陥没・・・。 

November 08 [Tue], 2016, 22:05


博多駅の陥没事故ヤバイ

ほんと博多駅のすぐ側だった

復旧にどれぐらいの時間がかかるんでしょうか。。。

最初、中国のことかと思ったもん

相当な害賠償請求されちゃうんでしょうなぁ

10kg痩せた☆ 

February 16 [Thu], 2012, 22:30



ガッツリ痩せました

10月から気長に食事制限と筋トレをし、今月に入ってマイナス10kgいきました


2/13日からは毎日5キロ走って、その後筋トレして体を追い込んでます


走る前にヴァームを飲んで、筋トレ後はザバスのプロテイン飲んでます

夢は腹筋をバッキバキに割ってやること


練習行ってきた☆ 

February 04 [Sat], 2012, 0:28



今週も練習行ってきたぁ

7番150ヤードは飛ぶようになったよぉ

でも・・・6番でも150ヤード3番でも150ヤード・・・

番手で飛距離が変わらない・・・

体重の乗せ方が悪いみたいで

なんと今月もコンペをするらしく、リベンジのチャンス

とにかくボールがしっかり飛んでくれればそれでいいです

欲を出したら崩れる


筋トレ☆ 

January 31 [Tue], 2012, 21:46



頑張って筋トレしてます

やっぱゴルフをするには基本的な筋肉が足りないと思うので、

カッコイイ筋肉付けます

ちなみに、筋トレ後はザバスプロテイン?飲んでます

もっとちゃんとしたプロテインはめちゃ高くて買えない・・・

これは3000円ぐらいだったかな

ゴルフコースデビュー☆ 

January 29 [Sun], 2012, 22:28

土曜日にコースデビューしてきたぁ

・・・ナメテました・・・完全にナメテました・・・

ゴルフ場には魔物が住んでます・・・

今まで打ちっぱなしでつちかってきた物がほとんど出せず・・・

ドライバーは良いとしても、アイアンがあんなに打てないとは・・・

でも、収穫もありましたよ

パーが獲れた

初ラウンドでパーが獲れればちっとは自慢してもいいよね

こりゃこれからの練習に気合が入りますぜぃ

目指せスコア100切り

あんなに自分の力が出せなかった事が悔しすぎる

練習あるのみ






ネックウォーマー☆ 

January 22 [Sun], 2012, 22:42



ゴルフ用にDIADORAのネックウォーマー買った

この、ピンクの文字がカッコイイ

今週の土曜日に着けて行こう




今日の夕飯は彼女とお好み焼きしたぁ

ちと食べ過ぎたわぁ

写真はアンパンマンお好み焼き

ゴルフ☆ 

January 22 [Sun], 2012, 0:28



とうとう来週は本コースデビュー

初の本コースでどれだけのスコアがでるか楽しみぃ

もし万が一、億が一スコアが100を切れたらアイアンセット買おう

初ラウンドで100切れたらマジ自慢できるね


ゴルフ練習☆ 

January 20 [Fri], 2012, 22:43



ゴルフの練習行ってきた

めっちゃいい感じと思われます

飛距離が断然UPしたのはホントに嬉しい

プロゴルファーの動画とか見るのは超大事ですね

動画のイメージを自分に照らし合わせてやったら上達するみたい

でも、150球過ぎたころからだんだん集中力が落ちて駄目になる・・・

いっぱい打てば上手になるというものでもないので、一球一球大事に

打っていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・車-MINI ONE   
    ・写真-Nikon D5000
    ・Instagram-@yiyoshi
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30