それを信じてれば何も恐れずにいられた 

October 20 [Thu], 2005, 19:14
こんばんワン・ツー。どーも、はつみです。この度、本名にいたしました。メンドクサインダモーン♪ いやぁ〜15歳っすよ。中3でつ。・・・・・・・・・・・・・つまり受験生です笑えません・・・・いやぁ〜吹奏楽部なんすけど、あれですね、金管楽器やりてぇ〜(笑)打楽器なんですよ、それだけに手首が柔らけぇ〜っすよ。 でね、文化祭でミスチルの 未来 をやる事になりやして・・・・あれですよ、ポカリのCMの歌!でね、それのドラム担当なんすけどこれが、めちゃムズイ 友達が部長なんですけどね、ミスチルの大ファンで、この間も 君が好き をやったばっかなんですよ。 いい加減にしてくれYO!(笑) もう意識ぶっとんじゃうよ・・・5時間もやったら・・・・ヾ(@゜∇゜@)ノあはははは こわれてきたもん。 もうぜんぶひらがなでかいてやる。 いなぁ〜ほかのさんねんせいみんないんたいしてて・・・・・・・にんずうすくないからさぁ〜ぶんかさいおわるまでこのまま。どっかどらむすいせんでいれてくんないかなこうこう・・・・・。

 瞳を閉じればあなたが、 

October 19 [Wed], 2005, 23:12
地震怖ッ!笑えないよ〜ゆれずぎだYO!怖くて〜彼氏に抱きついたら〜勘違いされてん・・・・。頑張って逃げてきた! 笑

夢は逃げないんだ、逃げてんのはお前だろ? 

October 17 [Mon], 2005, 18:37
どうも!こんあいば。土日はあずちん(@赤西)の家にお泊りでした2人でキャーキャー言いながら、「野ブタ。をプロデュース」を見ていました。いやぁ〜桐谷家の長女になりたい・・・・笑)裕翔かわいい・・・・・・ほれちまう・・・笑)草野君いいね!!アンタいいよ! 笑)あんなカンジのほうが山下様は似合うよ。 笑) 「しゃっちょさん(社長さん)やってまぁ〜す」の言い方が好きです(〃∇〃)。好きかも、このドラマ。修二はねぇ〜なんかねぇ〜・・・・・・・・・・・・・
今のところ課長の目には山下様しか写っておりません   
うちの学校で、{今日、月、火、水、木、金、!! バババイセコ〜}と{チャオチャオ}が現在流行中でつ。 

キャ〜〜〜〜〜〜〜フレンドパークにもこちゃん!! 笑) 見なきゃ、撮らなきゃ!!お母さんビデオ!! 笑)  あっ!生瀬さんもでてる・・・・キャ〜〜〜〜〜〜〜〜 見なきゃ、撮らなきゃ!! お兄ちゃんビデオ!笑)

   君を忘れたこの世界愛せた時は会いに行くよ。 

October 14 [Fri], 2005, 20:38
そっこ〜で食べてきました=3 ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。ちょっと休憩。(笑)
今日は、中間テスト最終日でして、頭を存分にフル回転しちゃったので眠い・・・・。あれですね、勉強と言うものは、したほうがいいと思うけど、やらないんですよね〜 笑 実際カンニングするのは嫌だし・・・かといって、出来ないのも嫌だし・・・「まぁこつこつと勉強をしろ言うことです。」って今日よしくん(@彼氏)に呆れられました。(笑)まぁこのぶんだと・・・数学50点以下!!!やばいぞ!!さすがに・・・ (笑)
だから、今から勉強しようと試みてみたものの・・・それはやっぱり試みてみたただけで・・・・ 「チャーリーズエンジェル」が面白そうだからみてくるよv(≧∇≦)v ごめん、よしき(@彼氏)こんな彼女で (笑)てことで、見てくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうぞ、よろしくヾ(@^▽^@)ノ 

October 14 [Fri], 2005, 19:34
名前は課長じゃい。こーゆーの初めてっすけどよろしこ(≧∇≦)
一応女なんだわ。いっちょまえに、彼氏がいたりして・・、頑張って、更新しよーと思います
一応、課長の寂しい毎日をお話させていただこうかなと・・・・(笑) 年齢は・・・いえないね。(笑) そのうちポロッと言ってしまうさ・・・まぁ〜まぁ〜気長に待ってくれッ\(。・_・。)/
それでわ、課長はメシにいってくるさ、早くいかないと・・・おかんがうるさいねん((((((((((`▽´;)そんじゃぁ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi-oichito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる