トモダチ 

2006年04月04日(火) 14時05分
昨日の夜はずっと友達と語り合ってたため、今日は昼に起床。
眠い〜〜〜。

今まで溜め込んでたもの全部友達が聞いてくれた。
あたしの話聞きながら泣いてくれた。

やっぱリ親友って存在はあたしにとってめちゃ大切なんだなって改めて実感☆
あリがと↑↑
おかげで元気でたぁ(´∀`●)

夕方になれば、彼氏が仕事終わってから来てくれる〜。
それまで家でまったリしよっっ♪

ゲーセン 

2006年04月04日(火) 1時12分
今日は友達とあたしの家でお泊り。
昼から遊んで、近くのファミレスで3時間ちかくいてからCD屋さんに行きました。
レンタルしてから彼氏パソコン貸して〜って言ってきたのでパソコン使わせてました。
そんで、帰るのかなぁ〜って思ってたら友達も一緒に拉致られました!!!

昼にいったファミレスにまた行ってそこに5人合流して全部で8人でご飯。
彼氏今日入社式だったからスーツだった!!
んで、友達もスーツだからプリ撮りたいらしい☆
スーツめちゃ似合ってた♪♪

もぉ9時近かったけどゲーセン行くかってなって近場かと気付けば大宮の近くまできた。
んで、プリ撮って騒いで日頃のストレス発散しまくリ〜〜!!!

帰りちょっとやなことあったけど今日はめちゃ楽しかった☆

暇子 

2006年03月11日(土) 13時33分
暇だァ〜〜。
誰も相手にしてくれないよぉ。

17時からバイトだけどそれまですることない。
癖なのかよくわからんが、暇だとよく部屋をうろつくんだよね〜。

キモスッッ!!

バイト終わってから友達とお出かけするんだぁ〜(´∀`●)
ドライブに行くらしい♪
楽しみだァ〜〜(●・∀・●)

バイトだけどおしゃれして行こ☆
コンビニのバイトなためいっつも

超テキト−−!!!

これからはおしゃれするよぉにしよう。
今日はあったかいだろぉから薄着で行こ〜〜。

美容院 

2006年03月10日(金) 19時58分
美容院行ってきましたァ。
なんかお店改装しててビックリ!!
さらに広くなるらしぃ。

髪洗ってもらうときにテレビ観れるようになっとるし、
スゴイネ!!感動してしまったよ(ノ∀`)

髪洗ってもらった人に
『肌きれいですね』
って言われたぁぁぁぁぁ!!!!

あ−ざァ−すッッ!!!

普通に嬉しかったわァ。
ファンデとか肌には負担かけたくないから塗らないんだぁ。
どんな化粧水使っても肌荒れたりしない
繊細さのカケラもない肌ですね・・・。

褒められるのは素直に嬉しい♪
ファンデは高校生のうちでは使わないつもりだから
このままキープしますッ。

夜に納豆食べると次の日肌つるつるになるからオススメ!!
これは出来る限り毎日続けてることなんだぁ。

今年は体の中からキレイになろぉとゆぅ考え!!
豆乳飲んだりがんばってるよぉ〜。
ちゃんと毎日続けるようにします!!

3月9日 

2006年03月09日(木) 20時42分
3月9日といえばレミオロメン!!!
あれいい曲〜〜♪♪
朝は3月9日聴きながら登校しました。

そしたらパソコンの先生も同じことをしていたので軽くショック

(・∀・)

その先生『假屋崎省吾』に似てるの!!

あっ!!

ハゲバージョンだけど。
その先生に気に入られているあたし・・・。

友達と今日は小山へ。
スタバに行ったら、隣に座ってた高校生ぐらいのカップルが喧嘩してた煤i`・д・´)ノ
「こっちむけよ!!」とか言われてて女の子かわいそぉ。
でもその状況が友達と見てたらおもしろくなってきてがんばってこらえたァ。

次にプリ撮りに行ったらそこにはさっきと違いラブラブなカップルが!!
普通にチューしとった・・・!!
プリ機の中でしてくださいって感じですけどネ。まったく。

それ見てまた笑いたくなってしまい我慢できんかった

(・∀・)

おもしろいわぁ〜〜。

キレイ♪キレイ♪♪ 

2006年03月08日(水) 23時43分
今日は昨日の入試の採点をするから学校お休み!!
バイトが17時からなのでそれまで布団干したり部屋掃除したりしてた。

進んで自らこんなにも部屋をキレイにするなんて珍しいっ!!

偉いなァ〜・・・あたし!!!

今日部屋めっちゃキレイだしっ。いい気分だァ〜。毎日続けられるようにしなくちゃネ。・・・きっと続くわけがないけどぉ。いやいやっ!ちゃんと続くよ!!

明日は学校の友達と小山〜☆久々に遊ぶから楽しみっ!!

○●記念日●○ 

2006年03月07日(火) 23時40分
今日は彼氏と付き合って

!!

!i!1年記念日!i!

おめでたいネ

今日はまず小山行って彼氏の時計のサイズを直すってゆぅから直しに行ってその後服見てた。
んで、記念プリ撮ってたら偶然友達カポ−と遭遇!!話さなかったけど初めて彼氏さん見た。カッコイイ(´∀`●)

地元帰ってから家に1回荷物置いてグダグダしてからどこに食べに行くかって決めるのに30分もかかった!!その割にはいつもと同じ場所になった・・・。安いからって理由で!!!

店に着いてからの状況

彼氏と共通の男友達と遭遇。2人店に入って隣の席に来る。

さらにその人たちの友達2人店に来た。うちら知り合いじゃないのに隣の席に来る。

さらにさらにみんな共通の友達2人現れて隣の席に来る。

まァ〜あれですよね。
世間って、狭いね・・・。

なんでこんなに短い時間で集まっちゃうんだろってぐらい集まっちゃったよね。
みんなが同じレストランに来た理由・・・
「だってさ〜ここが一番無難じゃね?」みんな同じ考えでしたよね。
しかも全員男だし。女1男7ってどぉゆぅこと??
でもみんなに祝ってもらったから嬉しかった♪

ありがとぉ☆

VIP登校!! 

2006年03月06日(月) 14時10分
今日は友達の車で学校行った。
彼氏も一緒に来て朝からうれしかったよぉ。

友達は「カワイイ女の子探す!!」とか言ってた。

アホですな。

(・∀・)

車は楽だぁ〜。
送ってくれるのはいいんだけど、ほんと目立つ車!!
先生とかにめっちゃ見られたし。
彼氏アホだから車から超デカイ声であたしの友達に

おはよぉぉぉ!!!

とか言いよった。
先生みんな見てるから!!!
やめてくれって感じだよ。

今日は1時間で学校終わり♪
迎えも来てくれてそのまま遊びに行った〜。
ファミレスでもぉ1人合流。

彼氏を教習場まで送って4時間も暇つぶし。
まぁやる事ないね。

車好きな2人に連れられ『イエローハット』行った。

そしたらある女にあった。
テンション下がった。

彼氏とそいつのせいでもめたから。
そぉゆぅ人マジ最低!!!

変な話で終わっちゃったぁ。
まぁいっか♪

エクレア 

2006年03月05日(日) 20時09分
今日は10時からバイトっ。
昼勤は眠くなる〜〜。

コンビニで働き始めて7ヶ月たったので最近は発注をするようになりました。

まっ適当ですよね・・・。

私、考えること嫌いなためいつも適当〜〜♪

いつも日曜日は暇なのに今日はちょっと混んだから忙しかったっ!!
うちのコンビニは2人で出勤なので仲良よない人とだと時間が長く感じるけど、仲イイ人だと楽しい♪
今日一緒に入った人は1コ年上の女の人だったので暇な時間ずっとおしゃべり★

仕事終わった後オーナーが廃棄のエクレアくれた!!
こぉゆうのがあるからバイトっていいねェ〜〜(´∀`●)
先輩と一緒にありがたくいただきましたァ。

うまうま

眠い眠い・・・ 

2006年03月04日(土) 22時58分
17時からバイトっ。
それまで彼氏と遊ぶことに。

昨日の疲れがとれませ〜ん。
お昼ごはん買いに2ケツでセブンへ♪
めちゃくちゃいい天気だったため眠くてやばかったァ。

あっとゆぅまにバイトの時間になったのでバイト先へGO!!
今日は新しく入った子とでわかんないとこ教えたり、ダラダラと客は来るしですごく疲れた=з

21:30までがんばって彼氏の迎えを待ちながらアイス食べてました。
おいしぃ
やっぱ甘いものって疲れがふっとぶねぇ〜〜。

明日もバイトだっ!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■About Me!!!■
名前唐ネな
血液型唐ィ−ざっぱのおぅ型
年齢桃bQ
スキなアーティスト塔Pツメイシ
スキなこと灯モ「物,遊ぶこと
愛用香水塔Xカルプチャー&ランバンの エクラドゥ アルぺージュ
最新コメント
アイコン画像すかし
» トモダチ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» トモダチ (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる