2010*12*25 土曜日

December 25 [Sat], 2010, 11:51
こんにちは〜(`・ω・´)

最近めっきり更新しなくなりました・・・。
最近の出来事は彼氏含め友達とスキー
に行った事ですかね+.゚(*´∀`)b゚+.

場所、長野県
スキー場、白馬五竜スキー場
ペンション、ランタンリルン

大阪〜家出て電車乗ってバス
一回乗り換えして〜長野県。

19日の晩〜出発して20日の朝8時
ぐらいに到着しました(*´ω`*)

大阪はそんなに雪ふらないから
めっちゃ新鮮でしたwwwww

ペンション着いてまったり待合室で
お喋りしながら待ってて、
なんとチェックインが15時との事なので
まず貸し出しのウェアの試着しに行きました。

んで大事な物持って後は待合室に
荷物置いて、さっそくスキー場へ!!

ドキドキやし、リフト怖いしで体調おかしかったけど←
最初はリフトより滑れるかが問題でしたwwww

こけるこける・・・。
とりあえずけいちゃんにブレーキの仕方だけ
教えてもらってみんなで練習してたよww
みんな上手くなるの早いけどうちは中々
コツがつかめず・・・(´;ω;`)

まぁなんやかんやしてなんとか滑れるようにw
とうとう待ちに待った?リフトですwwwwwww

乗った感想。
死 ぬ か と 思 っ た w w w w

足ぷらーんは怖いお(´;ω;`)

でも最終は全然?あんまり怖くなくなったw
でも一人で乗るのは怖いから一緒に・・笑

一番高い所行ったけど滑ったの一回だけww
怖かったんです。えぇ、はい。

ちいと更新また今度♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻生瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・基本-寝る、子供の世話、散歩、アプリのスロット
    ・音楽-人格によって聴くジャンルが違います。
    ・PC-ニコ動、ブログ、モバ、mixi、スカイプ(知人限定)
読者になる
人格:男02人、女04人
朱夏、カヨ、冬夜、たくま、梨華、雪

うち含め07人は仲良しこよし。
常頭の中は煩いですwwww

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yoshi-love/index1_0.rdf