日光にいってきました! 

2005年09月06日(火) 22時09分
最近暑かったので涼しいところに行きたいと思って日光に行ってきましたー
電車の旅よかったなあー



中禅寺湖は水が澄んでて思ったより綺麗で、
周りを散策してたら気持ちよかったー
でも歩きすぎてちょい疲れた・・・
でも、旅館の露天風呂につかったら回復
お風呂にマッサージの塩があって、それ使ったらお肌が
すごい滑らかになって温泉とダブルでお肌いい感じになりましたー
あやうく帰りにそのマッサージの塩、買うとこでした

夕食は湯葉が有名らしく湯葉料理が
湯葉刺し美味しかった
変わっていたのが、湯葉が衣になっている天麩羅!
えびの周りに細い湯葉がたくさん!
美味しかったけどポロポロ湯葉が落ちて食べるのが大変だった
なあ

野性の猿見たり
華厳の滝みたり・・・よい旅でした
旅行は楽しいまたいこー


わーい 

2005年06月25日(土) 17時10分
私もブログデビューです
写真のせたり、なんとなく
かいていきまーす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる