来月は運動会

September 30 [Mon], 2013, 20:32
来月は10月、運動会シーズンですね。

うちの息子の幼稚園でも、運動会があります。そこで、親子参加の競技があるので今から楽しみです。

タイヤに子どもを乗せて引っ張って走るんですが、俺ちゃんと走れるかな・・・(苦笑)

運動会は楽しみなんですが、体が言うこと聞いてくれるかちょっと心配です。

息子が成長するに連れて、自分の老化というか肉体の衰えを感じるようになりました。

体力つくりと健康維持のためにウォーキングを始めたものの、歩くだけでも疲れを感じます。今までよほど運動不足だったんだとつくづく感じさせられます。

何せ仕事がデスクワークですから、体を動かす機会といえば往復の通勤くらいです。しかも、最寄り駅まで10分くらいですから大した運動量にはなりません。

今はまだウォーキングですが、そのうち走れるようになって、東京マラソンのような大会に出ることを目標にしています。

それにしても巷では、昔と比べて年齢の割に若々しい人が増えましたよね。

男性でも福山雅治さんとか、全然おじさん臭さを感じさせません。

参考サイト・・・http://www.apartmanivrujci.com/

あとはジョジョの荒木 飛呂彦先生。あれは驚異的です(笑)。ものすっごい波動が出てるんですかね、なんなんでしょうあの肌ツヤの美しさはw

まぁあそこまでの若々しさは難しいかもしれませんが、せめて病気やケガをすることなく、健やかに年齢を重ねていきたいものです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yoshi-ikuji/index1_0.rdf