デビ夫人 ブログ 

March 25 [Fri], 2011, 23:54
http://ameblo.jp/dewisukarno/
すぐさま、 四国や九州の友人に、 電話でミネラル
ウォーターを頼んだところ、 すでに同じ考えの方が
いらしたようで、 地方でも 「一人2本のみ」という
政府のおたっしがあり、 私の友人は スーパーを
何軒もまわらなければ ならなかったようです。

あんたも買い占めしようとしてませんか?
どう見ても買い占めの気がします。
何件も」まわるなんて。 あなた子供ですか?

あと、他の記事の引用が多すぎます。

ランキングが上がっているみたいけど。こんな人の意見を聞かないほうがいいです。

六本木ヒルズの記事で思ったこと 

March 23 [Wed], 2011, 1:06
東京電力はフジTVの市場よりも安いTOBに賛同(もちろん損害が生じた) のちに株主から,役員に損害賠償を請求するよう求めた。しかし「フジテレビは大事な顧客」であるとして、この訴えを退けた。
フジテレビは大事で ライブドアはそうではない。の意味
http://roppongi.keizai.biz/headline/2296/ちなみに東京ガスは不参加
まあ、それは理由ではないけれど、、、。

笑いの支援 

March 22 [Tue], 2011, 1:33
笑いは、心のケアにはかかせない。 もちろん、テレビでバラエティーを見るのもいいが、演芸場ほど大笑いする事はない。 よしもと、に希望したい。
よしもと には、若手の芸人がゴマンといる。そして、その多くが月に○万円(ひとけたマンエン) とリーズナブル(奴隷契約ともいわれるが、、、それは韓国芸能界か)な人件費。
そのような若手を動員して避難所に出張して欲しい。300組ぐらい集めて、各避難所を一か所ひと組ずつまわる。そうすれば長引き避難生活でも一年間は入れ替わりまわれる。  若手も鍛えられる。  いいことだ。

記事から 

March 16 [Wed], 2011, 10:00
「使命感持って行く」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000018-jij-soci
頑張ってほしい。これぞ!今の時代のヒーローだ!

在日外国人に帰国の動き…http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000032-scn-int
ザックは帰ってくるみたいですね!サッカーは中止になるそうですが、(大阪に移してでもやるべきだと思うけど)

株もそうだけど、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000123-mai-brf上場会社は今、売らずに保有している株主を本当に大事にして欲しい。そして、復興が達成されたときに(今の株主の記録を残しておいて)特別に優遇してあげてほしい。

今が大事です。60ヘルツ地域はどんどんイベントも実施して、日本が元気だと、アピールしないといけない。そして、余裕がある方は株を「今!」買って日本を支えましよう!

リーダーシップ 

March 16 [Wed], 2011, 9:35
 昨日から通常の番組が多くなりました、すると、お偉い方々が急に記者会見をしなくなりました。今までの「緊急に事実だけを伝える番組」で、記者会見をすると(そのまま)生で伝えてくれる体制から、番組の編成上うまくタイミングがあえば(編集をして)その時に伝えてさらに「意見をいう番組」に変わると、出てこなくなるのかな?
 避難物資が届かないとかのニュースが多いから、出ずらいのかな。 政治家はアピールにばかり神経を注ぐのはもうやめてほしい。

 義援金の窓口も多すぎる。物資の提供の窓口とかよく分からない。安否確認の方法も多すぎる。ケータイの電池が少ない方々はそんなに電話できません。 一括して物の流れをスムーズに分かりやすくしてほしい。

 今こそ「リーダーシップ」を発揮して全体の方向性を決めてほしい。、、決めるのが政治家の役目だと思う。  
でも、これは野党の人でもできること。 信の政治家出てきてくれ!

情報が、、、 

March 16 [Wed], 2011, 0:58
情報が、少なすぎないですか?もっとみんなで叫んでいいと思う。あきらかに隠し事しているし、電機会社のはなしをわざわざ官邸で記者会見する必用もないし、そのための(これは隠して、、、これは話していいか、、なんかの)準備で時間がかかって情報がおそいし。。

風邪っぴき。。。 

November 02 [Tue], 2010, 20:41
先週から、、、もう1週間。。。治らない〓

子供店長 

November 05 [Thu], 2009, 0:25
ベスト演技賞だそうです。 ちょっと、、、うらやましいィ〜。。。

勉強 

May 25 [Mon], 2009, 17:57
睡魔が襲ってしょうがない。あと、気が散って。。。 効率悪し。

勉強 

May 17 [Sun], 2009, 14:13
進まない。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi-dara
読者になる
思ったことをだらだら発言します。 適当にあしらってください。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 引っ越し (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 引っ越し (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引っ越し (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 引っ越し (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 引っ越し (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 引っ越し (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 引っ越し (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる