ヤプログ飽きたからやめるね 

August 29 [Mon], 2005, 21:31
新しいにっちゎこっちだから

昨日更新したはずやのに― 

August 29 [Mon], 2005, 16:54
最近日記短いなワラ

それよりちひろわ風邪ひいて大変や

鼻水とまらんってゅ―

でも学校わ行った↑↑

駅で旦那と会ったw

ときめきメモリアル

んぢゃ

(´∀`)) 

August 27 [Sat], 2005, 21:32
ガスト楽しかったなあああああ

おしまい

つきゃれた 

August 27 [Sat], 2005, 0:40
おはようヽ(´д`)ノ

今日F時間授業トカ死んでた

本気で退学したなったってゅ-

外とかバリ晴れてるし

ローション塗って飛び出したかったな ヮラ

サッカー部いちねん大会あったな

旦那ヮ調子悪かったんやて

ちひろもやヮ

最近寝てないカラふらふらGちゃん(-д-*)

うんこだね



明日ゎぁ愛するまぁ汰とかなみと遊ぶ↑↑ケラケラ

りあるごーるど飲むべきやんな

明日ってぇ土曜日やからファミマカードの日!!!

ちひろのパパンが『転校したら?』やってooo

冗談????ぇ

ちひろゎ結構本気 ヮラ

だってやってられっかよ-あんな糞校

けどこのステチな田舎わ離れまa

プー太郎 

August 24 [Wed], 2005, 10:26
昨日ゎ暇すぎて死んでました

ひとりごと見たら死んでるって ヮラ

宿題とかやる気ないしな

でも明日学校ヤぁぁん台風来いゃぁぁ

祭り行きたい多分これから水口から

チャリで帰ってき松―ほんま明日

台風来てほし―ナ

ってか不登校になりたいナ ヮラ

ツレヮ好きなんやけど―せんせぇとか死ねみたいな

武勇伝 

August 22 [Mon], 2005, 23:45
今日ゎァ11時半に起きて

いいとも見てぇ五つ仔見てぇキッズウォー見てぇ

そしたらまゆからあってo(≧∀≦*o)

テキトーにパヂャマの夏バーヂョンのスエットで出て行ったヮラ

んでまおん行ったケド暇やしとりま

マクド行ったぁぁまおらニケツしてたら

ポリが後ろいて『ニケツやめなさ―い』って言われたヮラ

けど今日のポリゎいい人やったゎ―(´艸`○)

んで―マクドゎなんか暑いし落ちつかへんから

ガスト行ったんで―みんなで

B2のホムペ作ってた(*´ω`)

ケッコーいい感じやと思うねんケド汚

完成したらまたきてよ夢物語書いてるカラ―ハハハ

あとゎB2のプロフとか―日記トカ―とりまいろいろ

ほんまうちら最強やん

まこチャンとかあやかチャンにゎ負けへんし―

いや、その前に勝ってるし―

白薔薇特攻隊トカ・・・・・

B2のほ―が俄然カッチョエ―やん(●∋∀∈●)ヮラ

ってか旦那ムカツイタもぉヤダヤダ

んで今日ヮことちゃんとカマキリを助けてあげました

ちょっといいことしたゃ―ん

明日ヮちひろヮひきこもってます

再会 

August 21 [Sun], 2005, 12:38
昨日みんなに会ったああ(ノ∀`

やっぱみんな変わってたワラ

でもアホさゎかわらん`なww

コトミんちでチューハイ飲んで

みんなでじゃれてた↑↑

エロイ話もちょこちょこと・・・爆

旦那ゎ宿題ができてへんトカ

部活忙しいトカ言われて―

ひとりでキレテたし!!!

ちひろのわがままなんでもきくって

言ったヤロ―!!!バキャ―ロ―

べぇ〜〜〜〜〜〜〜だ

今からまゆたんとカラオケ行くもぉん

すご-いね 

August 18 [Thu], 2005, 7:57
まゆのホムペ今見た!!!マブかっこwe〜we〜やん☆☆

甲賀の人ってあの人…ワラ???ちひろの代わりって感じやな ワラ

まゆ総長なって欲しいシナ(o^□^o)祭りめちゃ裏山やん〜!!!

来年ゎはじけよぉぜ???おみあげ買ったぢょぉぉぉ↑↑

めちゃ変なやつ笑

でもおもろい笑

ちひろ今アメリカにいんねん♪♪

ちょっとより道ぃぃ〜〜ウヒャ

博物館で月の石触ってきたってゅ―

ポケモンのぢゃないでワラ 本物やでええ スゴッ スゴスゴッ

20日の午後には日本ついてるからぁ

早くみんなに会いたい

会いたい

会いたい

会いたい

会いたい

会いたい







 

August 12 [Fri], 2005, 23:28
1000HITいっつも見てくれてる人ありがと

今日で学校終わりいい

もうすぐで帰れるから待っててええ

ひゃひゃ 

August 12 [Fri], 2005, 5:13
たった今まおとまゆのコメントに気付いた

ずっとシカトしててごめん笑まゆふられたんか・・・・涙

でもまゆならまた新しい恋見つけられるって

まおマジ裏山C〜C〜しなああああ(´д`)!!!!!

ちひろも早くみんなに会いたいぃぃぃぃ



ところでことチャンはどうしてる笑???????????
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でっぱ
» (´∀`)) (2005年08月29日)
アイコン画像コトミ
» すご-いね (2005年08月19日)
アイコン画像プー太郎
» すご-いね (2005年08月18日)
アイコン画像マュ
» すご-いね (2005年08月18日)
アイコン画像まゅげ
»  (2005年08月13日)
アイコン画像まゅ毛(*^∀^*)
» 更新遅れてすいません汗 (2005年08月05日)
アイコン画像◎●マォ●◎
» 今日からまた学校です (2005年08月02日)
アイコン画像ちひろ
» ぅぉぉぉぉ!!!!!!!!! (2005年06月19日)
アイコン画像早紀
» ぅぉぉぉぉ!!!!!!!!! (2005年06月19日)
アイコン画像ティクァゥトかなみチャマ
» こんばんゎぁん(´∀`●) (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi-chihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる