お見送り〜そして『美』 

November 18 [Fri], 2005, 23:21

昨日が、ライブって事は・・・
そうです!今日は、唱くん達をお見送りしに
新大阪まで行ってきましたぁ

平日って言うのに山のようにファンの子が居て
いつもみたく余り話せなかったけど
昨日のライブ中は、さすがに気づいてもらえてないだろうなぁ〜って
思っていたらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
『どこに居たかわかったよぉ、こっちからはバッチリ見えてた』
・・・そう、昨日ワタシは番号が凄く凄〜く悪く
執念で、スピーカーの真横の辛うじて一番前みたいなっ(^^;
場所で見てたので私からは、唱くんを木陰からみてる状態で
何で、ワタシはテッキリ気づいてもらえてないと思っていたのでしゅ
ところがっ! 唱くんからは、バッチリ見えてた・・・・
なんてクラッってくる、お言葉・・・
余り話せなくても大満足な、ワタシなのでしたぁ

で、毎度のことながら写真を一緒にパチリッしてもらい

キャーッ 唱くんカワユイッ

そして、唱くんソロ写真もお願いして〜

これは、失敗したからと・・・唱くんが『もう一回』って・・・

もう1枚パチリッ

カワイイーって思わず本人の前で言ってしまったくらい

そして、この後 握手をしてもらって
唱くん達は、ライブのため名古屋へと向かいましたぁ
はぁっ幸せだったなぁ〜
因みに、唱くんのお見送りと同時に・・・
なっなんと!!!オアシスとも遭遇!!!
違った意味、感激〜ラッキーでした

この後、友達とランチをして・・・
夕方からワタシは、エステへGO! 小顔ちゃんになってきまちたぁ







ワープ ツアー 

November 17 [Thu], 2005, 23:10
今日はTRICERATOPSのライブに行ってきたなり
今日も一番前で見れて唱くんに目がハート
懐かしい曲からカバーまで☆
マイケルの曲が、かなり素敵でした
新曲も最高☆
今年、最後のTRICERATOPS…(涙)淋しいなぁ
けど今日は最高に楽しかったよ☆

美味〜い(^Q^)Y 

November 15 [Tue], 2005, 23:18
今日は、よっちゃんが久々の定時だったので
休みなしで頑張ってくれてる
ご褒美に
1枚3000円のお肉を奮発〜〜
ステーキとじゃがいものスープにしたんだけど
もう美味過ぎ〜
美味しいものを食べると幸せだにゃ

よっちゃんもご満悦でちた

ふにゃ〜(>Д<) 

November 14 [Mon], 2005, 21:35
痛っ痛っ
今月は、ちと早く…
月@な物がきてしまいましたにゃり
明日はチャリで梅田まで行かなきゃなのに
今日は薬を飲んで早々と寝るなりぃ

お泊り 

November 13 [Sun], 2005, 0:02
今日は、よっちゃんが徹夜仕事で
帰って来れないにょ
だから、甥のトモキがウチに
お泊りに来てくれたなり
トモキと二人で過ごすのは久々だから
よっちゃんが帰ってこないのは淋しいけど…
トモキと寝れるのはかなり嬉しいかも〜
よっちゃんは今もお仕事中
頑張って〜〜〜

お昼にトモキを迎えに来がてら
両親と妹とすーちゃんが、お家にきてくれましゅ
何と、父は初めての訪問で・・ちゃんと主婦をしてるアピールで
細かいとこまで掃除しまくったダス(笑)

おまけ星人☆ 

November 12 [Sat], 2005, 16:15
またまた、おまけに負けてしまいまちた
今回のSWEETのおまけも大当たり
ティッシュポーチなんだって〜
あたちのバッグの中身は、おまけだらけダス
今回のおまけには、アクセなんか入れて
持ち歩こうかなっ!

あっ!そうそう☆
梨花ちゃんの写真集発売の日に
大阪で『握手会&サイン会』があるんだって〜
早速、問い合わせてみたんだけど
詳細は決まってないらしいにょ
絶対に行かなきゃ〜

ワンピ星人☆ 

November 11 [Fri], 2005, 22:10
ワンピ星人な私・・・・
昨日、いいなって思ったんだけど
ワンピ買い過ぎだしと思って
買うのを我慢して帰ったら・・やっぱりダメ
気になって気になって仕方なく
今日、買ってきましたぁ
ワンピの裾のところがバルーンになってて
めちゃ可愛いのん

因みにコレはLOWRYS FARM・・・若服?!(笑)
かなり、お安かった
紺ワンピだから下に白のタートルでも着て
久々に、よっちゃんとおデートしたいにゃ〜
よっちゃん、もう三週間も休み無くて
風邪、引き気味で可哀想なりよん

ポカポカ 

November 10 [Thu], 2005, 22:38
最近、寒くなってきたし寒いの嫌いだし
今日は、お眠のおとも
あったかフリースのパジャマを買ってきたにゃりぃ
白のフリフリでピンクのリボンで超キュート
気持ち良すぎて明日から、起きるのに苦労するかも〜(笑)

☆パディントン☆ 

November 09 [Wed], 2005, 20:16
キャッやっとお迎えに行ってきたなり
もう可愛くて可愛くて仕方ないよん
ずっとずっと欲しくて欲しくて憧れてたから
やっとGET出来て幸せーー
これから益々オシャレしがいがあるし磨きをかけなきゃ
私の頭の中じゃ、あ〜でもないこ〜でもないって
ファッションショーが始まってましゅ

リボン 

November 08 [Tue], 2005, 23:08
美人百花に可愛い
リボンテクが載ってあったから

早速、リボンを買ってきたにゃり
裕子ちんの結婚式にしてくヘアテクの参考になったし
実践決定ーー
品があるし華やかになるし
言うことなしだす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■name■akemin
■home■osaka city
■family■よっちゃん
■Favorit■よっちゃん
トモキ・すーちゃん ・唱くん
TRICERATOPS・吉井和哉
家族・オシャレ・インテリア
■hobby■LIVE・ショッピング
■憧れ■梨花ちゃん・モデルaikaちゃん
最新コメント
アイコン画像友紀
» お見送り〜そして『美』 (2005年11月24日)
アイコン画像akemi
» ワープ ツアー (2005年11月18日)
アイコン画像友紀
» ワープ ツアー (2005年11月18日)
アイコン画像あこ
» 美味〜い(^Q^)Y (2005年11月16日)
アイコン画像友紀
» 美味〜い(^Q^)Y (2005年11月16日)
アイコン画像akemi⇒友紀
» お泊り (2005年11月14日)
アイコン画像友紀
» お泊り (2005年11月14日)
アイコン画像akemin
» ☆パディントン☆ (2005年11月11日)
アイコン画像☆みる☆
» ☆パディントン☆ (2005年11月10日)
アイコン画像akemin
» プレゼント製作 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi-ake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる