言葉だけで・・・。 

2008年01月10日(木) 16時59分
シャキーン キラメキ メラメラ って、言葉ってなかなかメールでつたえるのって、チョーーむずいーって思いませんか?気持ちってつたえるのはなかなか大変でんがなまんがな、流行語もね、ショコタンとかルー大柴とかゆーこりんとかスザンヌとか地なのか?それともつくっているのかって考えたりしませんか?いろいろ意見があるとは思いますが??それではまた。

びびびーーびっくり 

2008年01月10日(木) 16時47分
こんなことがー(^+^)あっちゃっていいのかぁーーーあ、びっくりしてくちがあきっぱなしだダダァァァァァィーー ってーーーーーやってやるぜーばきゅん、きゃー ステキーカッコイイー 何者だダダァァァァァーなのるほどのものでもないがーーがーーっていったいなにが起きてるんだローレライ。

ジョニーディップに 

2008年01月09日(水) 14時57分
映画の宣伝で来日した、ジョニーディップのファンサービスにびっくりしました、最近ああゆう俳優さんをみたことないのでびっくりしました!!一人でやっていることではなく、ファンがあってなりたつ物だと思うのでもっとみんなが見習えばいいとおもいます。

新年そうそう 

2008年01月08日(火) 13時41分
今日は朝からお参りにいってきました、年の初めは、まさにこれですよね!力をもらって一年をのりきりましょう

今日も朝から 

2008年01月07日(月) 13時41分
あさから仕事をしています、皆さんも新しいスタートをあちこちできられていることて゛しょう、今年の目標としては、事業を成功させることと、好きなコンサートにいくことかな、ところでアーティストのあゆが左耳が聞こえないというニュースをきいて、びっくりしました、 聞こえなくなるまで歌い続けるというコメントにすごく感動をしました。みなさんはどうおもわれますか?

あと一日だね 

2008年01月06日(日) 20時11分
あっという間に正月もあと一日でおわってしまいますね、みなさまは有意義にすごせましたか?神社に参拝、初詣、福袋、お年玉、あと宝くじ、年賀状、東西金パイ(競馬)今年もワクワクした一年にしたいと思います、もちろん夢も・・・。

おなかがすいたよ 

2008年01月05日(土) 18時15分
はらがすいたよーあさからなにもたべていないよ、外が寒くて買いに行くのがおっくうになっているよ、でも食べないと力がでないからつくってたべるぞオー。

正月もあとすこし 

2008年01月05日(土) 16時05分
今日はあさから気分がすぐれません、すこし熱っぽいのかも?かといってがんばらないと、目標めざしてがんばらないと、レッツラゴー!!紅白を昨日みました、ショコタンかわいかったな、コブクロ、コメコメ久しぶりでよかったな、歌はやっぱり人を元気にしたり勇気をくれたり感動させたりするすごい力があるんだなと思いました、いつまでも心に残る歌がこれからもあるといいですね!!

昨日サンタクみました 

2008年01月04日(金) 14時40分
毎年みていますが、さんまちゃんとキムタクの掛け合いがおもしろくて楽しみにしています、みなさんもみることをお勧めしますよ、あと仲間作りをしましょう

一日があっていうま 

2008年01月02日(水) 13時45分
一日はあっという間にすぎてしまうって感じることはありませんか?もしかしたらだから尊いのかもしれませんね、どうすごすかが大切ですね、みなさん一度かんがえてみてはいかがでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikazu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE、こうだくみ、あゆ、コブクロ、SMAPなど
    ・お笑い-次長課長、友近、タカトシ、小島よしお、柳原加奈子、オリエンタルラジオなど
    ・インターネット-プログ更新、ホームページ観覧、音楽ダウンロード、チャットなど
読者になる
ブログはじめました〜
よろしく
気軽に覗いてください・・・
 メール入れてくれると嬉しいよ〜!
SEO / RSS
Yapme!一覧
読者になる