マメ〜〜〜〜〜〜〜((=^♀^=)) 

2007年02月08日(木) 16時23分
今回、、マメを紹介します〜〜

って。。。。。ちょっと・・・・・・やばい・・・状態なんですが・・

しおれかけ(>________<。人)

が〜〜〜〜ワラを、ひいたので、元気になってほしいです〜〜〜

こんな時、、化成肥料をやれば・・・・・・・・・・・・・・

いや〜〜〜〜〜〜あくまでも、、有機一本で〜〜〜〜

がんばって・行きます

じゃがいも 

2007年02月08日(木) 15時57分
朝一

じゃがいも〜〜植えました〜〜

(≧∀≦)/

昼から、雨が降るみたいで〜〜(・_・|

大丈夫か????

きゃべつ 

2007年02月06日(火) 13時14分

今回は〜〜きゃべつ!!

見てくだせい〜〜〜〜〜

まだ、、小さいけどがんばってます〜〜

きゃべつ!!!かんばれ!!!!!!\(● ̄Д ̄●)ゞ

このきゃべつ・・・隣の農家の人から、頂ました〜〜〜〜

ありがとう、ございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

m(___ ___)m

たまねぎ 

2007年02月05日(月) 14時12分
ちなみに。。

隣の〜〜たまねぎは、すくすく育っています

やはりプロ

オイラも〜〜がんばります!!!((┌| ̄^ ̄* |┘))

たまねぎ 

2007年02月05日(月) 14時02分
たまねぎ〜〜なかなか大きくなるませ〜〜ん

有機栽培・でやっているのですが〜(-________-;) ウッ・・・

なかなか難しい

じゃがいも〜〜行きま〜〜す!! 

2007年02月02日(金) 21時51分
去年10月に家の近くで畑を借りました〜〜〜〜〜

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

今、そこには〜〜たまねぎ ・ 大根 ・ キャベツ が植わってます〜^^

この度 ジャガイモに挑戦しようと又ブログにも〜〜挑戦ヾ( ̄ー ̄ )ノ”

ジャガイモの種類>男爵 ・ メークイーン ・ きたあかり・・・・・・・・・・・・

ちと、初めてにしては、買いすぎたかな〜〜(V∞V)y─┛~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi-17
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる