買い物ン♪+゜ ≪更新 

2006年02月12日(日) 14時53分
今日は昨日も言ってたよぉにあゅみタソとデェトした
もちろんその趣旨わ・・・・
バレンタインの材料調達ッ!!!
ヤタァ――――ヽ( ´∀`)ノ――――!!!!

ちゃんと買って来たょ
【クッキーの型・デコペン(チョコのャツ)・フレッシュ・
 クッキー入れる箱・箱に敷く紙・紙袋】
結構金かかったぜ・・・・OTL
お金は返してもらおォかしらン(*`艸´)ウシシシ

ゥチょりも金かかってるンがあゅみタソだょ〜
まぢチョコ半端ない量でさぁ3千円近くの出費だょ
すごいねぇ―まだ会った事なぃけど好きになってしまって
その人に明日会えるカモって話!!!!愛だね
だから今日いっぱい激励しといた
頑張るんだよ―あゅみタソ★☆

あぁ!!!ゥチも細かい話、修チャンと全然
してないやぁぁ!!!!!!やべぇ――――Σ|●゚Д゚●|
今日メェルで聞いてみょォっと


会えますよぉに。。





◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆






更新しまァ―す(●゚v゚b)b

さっきメェルしました結果ァ15日になった!!!
良かったァヽ( ´∀`)ノ会えるぜィ◎
なんか14日わ無理になってんてさぁ〜
ンでその15日に、
【バレンタインにチョコとかどんだけもらぅか対決】
する事になったン笑
絶対負けンとこォ―ッと♪負けた方はペットボトル1本ぉごり
極力ぉ金は使いたくないから勝つ


楽しみやなぁ(●´∀`●)
いっぱァ―ぃおもしろい話したいなぁ

またA休日ですケド? 

2006年02月11日(土) 22時58分
今日は2級審判講習会→2級審判試験でしたァ!!!
まぢ緊張したぁぁΣヽ(゚Д゚; )ノ
特に自己採点ッ!!!となりの仔と交換やったんゃケド。。
ゥチのアホなンが他校(しかもほぼ男子)にバレたでしょう・・・・OTL
まぢ終わってるわぁ受かったからイィものの

でも隣に座ってた人ちょっとカッコよかったな
なんか結構見て来ゃるしどんなヤツか見たら意外にカッコよくて
どぉしよかと思いましたゃん笑
それからも見て来ゃるしちょい意識Σd′∀`*)ハハハ {死ネ。
でもゥチ見かけて内心、正反対に近いカラ隣にプリント回す時も
かなりそっけなくしてしまったぜ||||||||||(;′Д||||||||||ガーン
ごめんなさぃね♪魔性でヽ(°▽、°)ノ ぇ

今度どっかの会場でその学校おったら探してみよかな
だって気になるぢゃない!?笑
それに・・・・・・・やめとこォ〜 頭おかしくなったみたいだ





明日はあゅみタソと地元でデェト
バレンタインの材料andあゅみタソの恋愛相談ょ
ちょっと急展開な事があって焦ってはる笑
頑張ってねぇ―ヽ( ´∀`)ノ




そぉ言えば今日ゥチのペアの彼氏さんと会った
プリで見るよりばり背ェ高くて、意外にカッコよかった
これからもお幸せにィ(●´p3`q)

←サカノボリ← 

2006年02月10日(金) 23時11分
今日久々にメェルしたよヽ( ´∀`)ノ
ンでちょっとイィ雰囲気なりまちたよォ―

その内容わまた今度更新するねぇ


。:゜:+:゜:。:゜:+:゜:。:゜:+:゜:。:゜:+:゜:。:゜:+:゜:。:゜:+:゜:。:゜:+


それで本題に入るょン
なんか普通にダァ―ってメェルしてて・・・・


「バレンタインいっぱいもらうんやろ―ねェ
 ゥチももらうけど♪」



「もらわね―よ( ´∀`)もらぅんや笑」


「もらぅだろ―!!!笑 もらぅよ〜修チャンに( *´艸`)笑」


「ホワイトデーやし笑」


「もしかしてくれたり〜!??」


「あげる(≧∀≦)」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


まだバレンタインデーでもないのにもぉホワイトデーの話ですケド?笑
ンでしかもくれるって〜(●´p3`q)やったね
最近は冗談とか結構言えるよぉになった
だいぶ成長したなぁ・・・・・もっと頑張ろっと♪

春うららン★ 

2006年02月04日(土) 17時50分
はいッ!!!2月ですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
更新遅くなりました。
めちぁ忙しかった、月末・・・・・
ってかまづ風邪また引いて死ぬと思った
それに毎週なんらかのテストあるし;
今日はオカンもオdもぉらんのでパソしましたァ


もぉすぐバレンタインゃ―
まだなぁんも考えられてないしΣ|●゚Д゚●|
「何がいぃ?」って聞いてもなんでもイィって言われるし
マヂ悩むわぁ。。。笑
ってまだ100%会えるか分かってない
悪魔でも予定なん。会えますよォに

明日わあゅみンとデェトちょぉ楽しみィヽ(●´3`)ノ
バレンタインの材料とか調達して
恋バナしまくって来るゥ〜
あゅみンの好きな人も修チャンと同じ学校なんょ◎
だから1番話合うし、1番仲良し



これから今の恋は長期戦になりそぉ。笑
お互い気付いてるよぉな、気付いてないよぉな微妙な
雰囲気なんょなぁ―今わ。
ホンマに結ばれたら嬉しいかなぁ?
なんか日によって考えてる事違うねんなぁ・・・・
もぉ恋ってマヂ難しいッ。・゚・(p′ε`q*)・゚・

ゥ━ン・・・・ 

2006年01月21日(土) 13時32分
最近全然イィ事ないなぁ。゚・(´pд`)q・゚
毎日楽しいンやけど平凡ゃなぁ〜でもこれが幸せなン

この前、会場一緒やったァ
髪無くなってましたΣd′∀`*)ハハハ ぇ
ちょっと若く見える〜爆
相変わらず上手かったと思うょン(pq'v`*)
その日メェルしとったンゃけど
ォ互い席が遠い事を嘆いてました(p′ε`q*)
なんかマヂ体育館の端と端みたいな。
でも存在は2人とも知ってたから心配なぃさぁ〜 謎


もゥすぐバレンタインやね
みんな何するのン??

ゥチまだ何も考えてないゃΣ(´Д`lll)
学校は女子高ゃちみんなでお菓子パーティ
他にぁげるとゆゥたら修チャンしかおらん;;
それでイィのだ♪ぇ




なンか最近修チャンの嫌なうわさばっか聞く。
信じてないケドちょっと揺らぐ時もぁる('・c_・` )
悪い事もぁるけど、影でめちぁ人気あるってのもこの前知った。
やっぱカッコイィんやなぁ〜って思ったり
釣り合わんかもなぁトカ考えるようになった。笑

みンなはもし好きな人のそォゆぅ悪いうわさトカ、めちゃ人気ある事を
知ったらどぉする??

遅ッΣ(´Д`lll) 

2006年01月14日(土) 20時48分
更新遅すぎィ―;;ごめんなさぃ。・゚・(p′ε`q*)・゚・
やっぱ学校始まると更新出来ン↓
これから土日中心になるかもねぇ('・c_・` )

明日は今年初めての試合ッ!!!!
って言っても先輩1ペァしかでないぜッヽ( ´∀`)ノアヒャ
明日は応援だけン♪
そんで午後からは男子の試合
エグィもん見そうだぜッ(゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
まァぢぶさいくばっかΣ(゚∀。)爆
ぶさいくやのに気付かず、カッコつけよォとするヤツ多しッ!!!
そんなャツらは、もォ耐えられン(・A ・)キモス
そン中でめちぁカッコイイんが修チャンだぜッ

・・・・・・・・・とゆゥわけでまた会場一緒なりン
もォ最高ぢゃん(´p3`q)
試合応援し終わった後に数人でご飯食べに行くから
ちゃンと見れますょ
ぜェ―――――ってェ、カッコイイ!!!!!!!!は

でも1つ心配な事ぁり。゚・(´pд`)q・゚
大丈夫なんかなぁ・・・・・
とりま明日楽しみっすヽ( ´∀`)ノ

元彼の話。 

2006年01月09日(月) 12時21分
おぉぉぉ!!!!!!
今日で冬休みも終わりだァ―(゚Д゚;≡;゚Д゚)
めちゃ早かったなぁもちろん他の休みょり短いしねぇ
もっとパソコンしとくべきやったなぁ;爆
ゥチ全然この休み遊んでなぃやぁ〜Σ[´Д`;]
トモダチいないヵラ。。 ってのゎ嘘で♪
なんか基本1人好きゃしパソしまくりだぜ {マテ。
昨日もメェル送ンなかったし元彼の話しまつ;



なぉきってゆゥ人で1個上の人やったょ。
まぁきっかけわ今と同じでメル友ホント今って便利・・・笑
それでずっとメェルしてたんょ。
向こうが通信制の学校やって暇なんょね爆
でも全く会ったりはせんってか出来んかった;
こっち京都で向こうが大阪やったし。

んで半年ぐらいズット連絡取っててそりゃ仲良くなるワケゃね。笑
そんでめちゃイィ人やったんょ〜 {ドゥデモ
それからぁる日に普通にメェルしてる時に
なぉきが告ってきやって付き合う事なったん!!!
そん時めちゃイィ人やと思ってたし仲も良かったし
ゥチもオッケェして〜

それから何日かして会おっか!ってなって場所決めてたんやけど、
4人で約束してたんょ。
でもなぉきのトモダチが無理になったらしくて
夜中に電話かかってきてどぉしよ〜ってなって。
2人でいぃかぁ〜ってなったン; 正直嫌やった;
それでも一応付き合ってるンゃし遊ぶゃん?
だから場所決めてたン・・・・・・(゚з゚)
そしたらァイッわだったぜ∩(゚∀゚∩)バァー ぇ
「ラブとか遊びに行こゃ!!!」
って。。こっち「はぁ!?!?」ゃちヽ(;´Д`)ノ

そんでそんな人ゃと思わンかったわぁってゥチがなって
別れたとゆゥ話なんです;;笑



おぉ疲れたぜィ(∩ ゚д゚)アーアー
今はこんなャツ忘れて修チャン一筋なんでんぢゃこの辺で
冬休みバィバィ(○´ω`○)ノ

暇ンとヒヒ 

2006年01月08日(日) 12時50分
サッ、サムイ・・・((((;゚Д゚)))・・・ガクガクブルブル
ストーブつけっぱょン

最近めちぁ元気ヽ( ´∀`)ノ
だってこの前メェル来たから
ホンマゥチって単純な性格してるゃつ
みんなに分かりやすいなぁ〜って言われる(●´p3`q)
もぉ火曜から学校だょ―
冬休み楽しかったなぁ〜いっぱぃ遊んだし
いつもょり修チャンと会えたしΣd′∀`*)ぇ
ってそんな会ってなぃケド↓
大体1ヶ月に1回程度なんょ。会うのって☆
でも冬休みは1ヶ月経たンうちに会ったしねェ―ン
早くまた会いたいぜィ('pq`*)

おぉネタが無くなって来たからこの前の
メェル来た時の内容入りまァ―す
この前とかまさか来ると思ってなかったしパソの横に
ポィッって置いてたン(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
したら表ンとこ光って誰かな〜とか考えてたら
修チャンの音楽でしたン!!!!
ちなみに大塚愛のプラネタリゥム

「年賀状きたょ♪ぁりがとぅ!!」


・・・って。届いて良かった年賀状ゥ〜笑


「届いたかぁ◎ってか修チャンからメェル来て良かったぁ。゚・(´pд`)q・゚」


「ごめんな↓↓↓また携帯取り上げられてて;
 今は内緒でメェルしてるけど笑」


「そぉやったんや!!内緒でメェルしてくれてぁりがと(pq'v`*)笑」



みたくメェルしてました
やっぱ隠れてってのもあったしやと思うケド短い時間めちぁ
楽しかったノヽノヽノヽ(●′∀`●)ノヽノヽノヽ
今日あたりまたメェル・・・・・・しても取り上げられてはるか
10日まで待ってみょっとン
ンぢゃ報告終わりィ――――ン(*´∀`)ノ

Σd′∀`*)ヤッタネ 

2006年01月07日(土) 14時12分
今日ゎオッカサンと買い物した
そんで念願の黒ジャケット購入ンカナリ幸せだわぁヽ(●´3`)ノ
結構安くて即買いやったち笑
そかに灰色のニットも買ったょ
去年は派手古着やったケドも今年カラちょっとキレイめの古着にする◎
たまに派手にもするけど(*`艸´)ウシシシ

んで買い物終わった後に「こぼんちゃん」ってゆゥ和菓子の
お店あるんゃケドそこ大好きなン
いっつも混んでて諦めるンやけど運良く今日ゎすいてたし入れた!!!
んでそこできなこパフェ食べた
めちぁ美味かったァ(●´p3`q)和食大好きだゎ


ォ勉強◎ 

2006年01月06日(金) 18時59分
こんばんヮ(゚∀゚ )!!

今日はまた昼に起きてボヶ―ってして
めずらしく宿題した!!!
だって10日から学校ゃってのに何もしてなかったし爆
3時間ぐらいかなぁ〜
倖田來未のDVD見ながらねン
ゥチ意外に倖田來未めちゃ好きねん
ばァり可愛いしさぁ(●゚v゚b)b
それにォカンのトモダチの娘ゃし近いねんなぁ♪
まぁそれわ置いといて。
その後SMAPのDVD見てた◎
ォカンがファンでしてね( ´,_ゝ`)爆


ってかさっきこれ打ってる時に修チャンからメェル
キタ━━(━(━(-( ( () ) )-)━)━) ━━ !!!!!
向こうから来るとか滅多ナィのに♪
なんかまた取り上げられてるらしくて
前と一緒で隠れてメェルしてくれてはるみたい
テンション上がって来たンで今日はこの辺で
終わってぉきます(´∇`)ケラケラ
◆アバゥト*ミィ-ン◆
■代替テキスト■
ナマェ○シズカ⇒本名ぢゃなぃよン;
トシ○高T生の16歳ン◎
好きィ○軟式テニス*トモダチ*麒麟*学校*おもしろぃ人*スポ―ツ
嫌ァい○走り-文句ゆゥ人-自己チゥ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる