ホームラン。

April 20 [Fri], 2012, 10:23
イチローの第1打席で、見事にホームランを打ちました!
今季1号のホームランは、シアトルマリナーズのホームで決めました。今年は、200本安打や、3割を超える打率を求められています。
おそらく、イチロー選手なら、これは、今季達成するでしょう。

日本人として、今やイチロー選手の名前を知らないメジャー選手はないでしょう。
この選手は、全員知っていると思います。
それだけイチロー選手は、メジャーで活躍しています。本当に学ぶべきことや、尊敬する部分は、多くありますよ。

そのそばで、川崎選手も、活躍しています。
もっと、いい感じで、1人の試合をみたいです。で、今回は、今季初めてのホームランを打ったイチロー選手。本当に気持ち良かったですね。
また見たいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshayarukore
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshayarukore/index1_0.rdf