ようこそ!

January 24 [Thu], 2013, 2:22
WELCOME!!

初めまして!または、こんにちは(*^ω^*)ここはトップページとなっております!

このサイトは、管理人 庭子。によるイラスト中心のブログです。
へんてこ満載ですが、読んでくださると嬉しいです^^
そして、さらに足跡やコメントを残してくださると爆発的に喜びます←

どうぞ、ごゆるりと!


                        庭子。

トップ画 「Love It Alice」

================================
*ABOUT LINK*
サイト名:ёж-ヨーシュ*-
管理人:庭子。
※バナーは現在ありません;

◎リンク・アンリンクフリー
◎相互リンク随時受付中です。お気軽にお申し付けください

リンクページに素敵サイト様を載せております。是非是非足をお運び下さいまし!
================================

---------【*お知らせ*】----------
■現在管理人のニワコは、ブロトモであるJさんとサークルJ式として毎月コミックライブin名古屋に参加しています!■

次回参加予定⇒*3月  コミックライブin名古屋 ■スペースaF 未定■
☆3月のコミラにて新刊発行予定です!☆



オリジナル小説「J式FANTASY」を配布してます(^ω^*)
是非是非遊びに来てくださいまし!

新しい気持ち

April 02 [Mon], 2012, 9:51
こんばんにちわ!
もう一週間前ですが、三月のコミックライブ無事に終了いたしました!
関わってくださった皆様に感謝いたします!

さてさて、肝心の新刊ですが・・・・・

できた・・・っ!!!!!


絵以外は・・・・・・・・・・・・・・・・っっ!!!!!!!!!!!!!


ちょっと死んできます・・・・あ、Jさん踏み台とロープを・・・

ほんとうに申し訳ないです・・。忙しかったとかそういうのでは決してございません。
ただの怠惰が生み出した結果でございます・・
Jさんは頑張って書いたのに・・・・・・・っ
次のコミラまでに完成させると誓います!!申し訳ないです><


今回のコミラは新刊の申し訳なさをひきずっていたんですが、とても楽しかったです。
構ってくださったひなしさんやカヤさん、ライトアップさん・・いつもありがとうですー!!
楽しかったなー><
本当に迷惑をかけまくったJ式ですが、実は今回のコミラで一周年を迎えることができました!
しかし、何も企画とかしてないのでなんだか実感なく・・。でもこの一年充実と言える毎日を過ごせることができました。
後日、一周年に関して何か記事にしてみようと思います!


そして、実は今日から社会人としての第一歩を踏み出します。ああ、緊張!
入社式からの三泊四日研修合宿!
なんで、この時間まだブログを書いているかと言いますと、昼から始まるからなのです。わー・・
母やJさんや友達に色々励ましてもらったから、きっと大丈夫!
頑張ってきます――!!!!

NEW!■リンク一件繋げさせて頂きました!
いつもコミラでお世話になっているサークル様、つばめ綺譚社様のブログです☆
ぜひぜひ足をお運びくださいまし><

後輩への贈り物

March 06 [Tue], 2012, 3:12
よくわからない絵を投下したところで、最近作ったアクセサリーを紹介したいと思います。
先週にサークルの追いコンがあり、サークルのみんなで飲み会をしました!
その時に後輩に何か手作りのものをプレゼントしたいなと思い、無謀にもアクセサリーを作ることにしました。

その数、11人

無謀でした。途中で投げたくなりました。しかし、庭子ライン長は血反吐を吐きつつも完成させることができました!よかったー!
ほんと自己満足ですが、後輩の心の中に残ってくれたらいいなーと思います。後輩だいすき!
では、しょぼいですがよければドウゾ↓↓

ひとつめ

革リボンゴム

ふたつめ

王冠シャンデリアゴム

みっつめ

さわやかおはなクルミボタンピン

よっつめ

さわやかお花ピン

いつつめ

南国風お花ゴム

むっつめ

カントリーなリボンバレッタ

ななつめ

シックなお花ピン

やっつめ

蝶々ゴム

あとの三つは撮り忘れました;

今回作ってみて、大変だったけど、色々発見があったので楽しく作ることができました。私は自分用に作るよりも、贈り物用に作った方が楽しくできるようですw
最後に無駄だけど追記に最近作ったピアスを投下します。
見てくださってありがとうございますです!

砕けた電脳人形

March 06 [Tue], 2012, 3:03

よくわからないものができあがりました。
とちゅうのでんのう
でんのうにんぎょう

はじけた!私の脳!!

バトンを落とす、その速度。

February 28 [Tue], 2012, 15:00
こんばんちわ!永遠のサボタージュ、庭子でございます(TÅT)

大学の卒業も決まり、社会人になるまでの残りの日を費やす私ですが、こないだ免許をとりました!
学校がもうないので、毎日自動車学校に通っていたところ、一か月とちょっとで終了することができましたーほくほく。
学校の成績とか後ろから数えたほうが楽(っていうか10本の指に収まる←)くらいのあほ子な私でしたが、自動車学校の学科の試験はなぜか良く、最後の試験では100点をとってしまい・・・
覚えるのは得意だったのかと今更、脳みそを使った感が否めない庭子さんでした。
しかし、学科がよくても技能は・・・うふふ!←
ペーパーにならないように頑張ります!

そして!唐突ですが、お友達である桐月さまからバトンを奪取したので、やらせて頂きたいと思います(*^ω^*人)
題して絵師バトン!わくわく!
・・・しかし、最近全然絵を描いてないし、私が書いていいものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、書かせてください!←
ではでは!れっつらごーです↓


【絵師バトン】

○お名前は?

 庭子でございます。
「。」は全然つけなくて大丈夫です!

○差し支えなければ年齢を

四月から社会人一年生です
とーもだっちひゃっくにんでっきるかな♪

○何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

私も物心ついた頃には絵を描いていたので、何年目なのかわからないな。。
書いては壁に貼ってましたw

○利き手はなんですか?

 右ですです

○男性と女性、描きやすいのは?

断然女の子ですね。っていうか女の子しか描けません!(どんっ)
高校生くらいから、同い年くらいの感じの少女をよく描くかなぁ

○長髪と短髪、描きやすいのは?

えー・・・どっちだろ。あ、いっつもしばってる子が多いから長髪かな?しばってるの描くの好きなのです

○右向きと左向き、描きやすいのは?

たぶん左かな。右向きとか、いろんな角度から描けるように頑張らねば!

○正面と横顔、描きやすいのは?

 横顔ですな・・。気づくと横顔ばっか描いてます。

○苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

ほとんど苦手なのですが、やはり手とか肩とか・・顔かな(←
一時期、顔より体頑張って描いてたら、顔描けなくなりました。

○アナログ派orデジタル派?

アナログ一択←
アナログはめっちゃ時間かかるしめちゃ手とか服とか汚れるけど、その工程も楽しいし、好きなんですよね(^^*)
しかし、デジタルで描けるようになりたい・・!練習しなくては・・・!

○絵(下書き)はどこから描き始めますか?

まず顔かな。

○自覚している描き癖は?

癖は・・・・・・・・・・なんだろ、人間描いてるまわりに「こういうの描くこと!」みたいな感じのメモを書きまくってる事かな。どういう雰囲気にするのかとか、どういう性格にしようとか、色とか。
おかげでごちゃごちゃになりやすw
絵で言えば、頭になにか乗っけたり長いものがついてたりしてる事ですねwwww

○ペン入れの時の特徴やコツは?

ペン入れは激苦手ですw強弱をつけれるといいんだけど、難しい・・

○カラーの時の特徴やコツは?

特徴はやはり、自分の好きな使いやすい色を使ってしまうことですね。同じよーな色しか使わないから迫力が出ないというか・・。コツは迷ったら自分のフィーリングに任せる事です

○仕上がりまでの時間はどれくらい?

早くて1日、長くて1か月。ちなみにJさんに献上したリアナは1か月かかりましたwwバロスwww←

○BGMは何を聴きますか?

その時に気に入っている音楽かな。
最近では好きな歌手がいないので、ボカロであったり、歌手であったりバラバラです。
あと、その時描いてる絵に合う雰囲気の音楽を聴いてますな

○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

悩むとほんとにずっと悩んでるので、ふと構図が浮かんだらすぐに描いた方がいいですね。うん。

○愛用画材を教えて下さい

色付けでは、アクリルガッシュと色鉛筆。描くものとしては筆以外に綿棒とかティッシュとか水をぶしゃーっとかけるとか指とかかな。そうです、机にあるものすべてが画材になるのです←

○好きな色、よく使う色は?

なんだろなー・・。黄色とかオレンジとかはいろんな色と相性がいいからよく使ってしまいます。あと赤とか

○好きなモチーフは?

モチーフはうーん、リボン!しかも、紐状の細いリボンかなぁ。使っちゃうなぁ。

○今の自分の絵に満足してますか?

していたら駄目だ!と思い込んでます。弱音吐きまくりです。

○どんな絵描きを目指してますか?

うむむ。やはり、自分色を出してる絵が描きたい。人間だけのイラストではなくて、キャンバス全体がメインの絵を描きたい。「繋がり」がある絵を描きたい。

そして、自分の絵を通してもっと色んな出会いができるような絵描きになりたいな・・

○お疲れ様でした。

お疲れちゃんです!改めて書いてみると、自分の絵の事全然わかってないぞ、自分w


○次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→さっし様
可愛い→t様、よもづ様、くろずちゃん
お洒落→箱庭ちみ様、若様
個性的→
萌え→賞味期限様、Jさん
絵茶の天才→
色気→
魅惑→小鳥遊氏

あくまで、私のイメージですのでスルーして頂いて構いません!
あ、Jさんと小鳥遊氏は、やってくださいね★(←

桐月さんに「個性的」のところに私の名を入れてもらった事がすごくうれしかったです!個性が発揮できるようにがんばるぞー!

2012廃墟日記

January 24 [Tue], 2012, 21:19
こんばんにちは!!
生きておりました…庭子でございます!
2012年開始からはや三週間…あけましておめでt(殴
ほんと、お久しぶりです。。これまでに色々あったのですが、新年あけから忙しく、報告が遅れてしまいました(>人<;)
Jさんにこのブログはもはや廃墟だと言われてしまったので、名誉挽回します←

まず、無事に就職先が内定し、大学も卒論を終わらせて卒業できる事が確定しました!
色々弱音を吐いてしまいましたが、支えて下さった皆様のおかげで最後まで頑張ることができました!本当に感謝しております。。ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!!

今は学校がないので、自動車学校に通い始めました。運転って大変…!早く免許とって旅行とか行きたいです。


庭子のどうでもいい近況はおいといて、、、
おととい、久しぶりにコミックライブへ行ってまいりました!
しかし、まずお詫びしなければならない事が…

新刊…できませんでした…ッ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ(T□T;)ノ=3=3=3

壁|T□T){ホントニ…ゴメンナサイ

気持ちを引き締めて、三月に出させてください!頑張ります!

―-----------------------------------―


日曜にコミラがあったのですが、今回は私にとって久しぶりであるのと、お友達である桐月さんが大阪から参加されるとあって、楽しみにしていたイベントでした。

そして、桐月さんは前日から名古屋入りするという情報を手に入れて、厚かましくも名古屋を案内すると称してTさんKさんとデートの約束を取り付けて敢行致したのです!

TさんKさんと待ち合わせして、合流!
アニメイトとか色々ぶらぶらしました。あんまり満足に案内することができなかったにも関わらずお二方は「楽しかった」と言ってくださって、思わず涙がにじみました。ホントにお二方は仲が良くて、優しい(;Å;)改めて桐月さんとお喋りしていて、「こんな人になりたい」「友人を超えて姉妹のような関係羨ましい」と始終羨望の眼差しで見つめてしまいました(*^ω^*)

ショッピングが終わった後は喫茶店へ行ったのですが、そこで運命的に出会ったひよりん。

か・・・かわいい!!
こう見えても中身はプリンなのですよ!しかも甘すぎず多すぎず、激ウマ!!

喫茶店では色んな話に花を咲かせたのですが、なかでも印象に残っているのはやはりkさんのひよりんの食べ方でしょうか。

ドンッ!!!!!!!
迷わず顔から食べるkさんwwww私の中で、kさんに対して衝撃と同時にかわいらしさがあふれましたw
そしてそれを笑顔で見守るtさん。素敵だ・・・!!

そして、帰る時間が来てしまい、惜しまれつつも明日に備えて別れました。ほんとに楽しかったです!

次の日、本番であるコミラへ!
まずは、参加された皆様、お疲れ様でした!そしてスペースにお立ち寄り&お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!続きを買いに来てくださった方がいらしてくださり、嬉しさ爆発でした。。新刊頑張ります!

いつも通り、J式はギリギリ入場(−−;)
桐月さんに入場して早々にお会いする!しかもスペースお隣♪(>∀<)b
スペースはこんな感じ↓

在庫も作っていなかった為ほとんどなく、装飾品でスペースを埋める形になりました;;
そして、右端に桐月さんに頂いたナナリーフィギュアを自慢するように設置!!かわいい〜!!Jさんは嬉しさを隠しきれない様子でしたw
コードギアスサークルだと間違われた方も多かったかもです・・すみません
イベントが開始してからは始終何か食べるか飲むかでした。というかいつもそうなんですけどね←

お友達のJOEさんが来てくださって、お菓子をくださったり・・!(JOEさんのかばんにはお菓子という名の魔法が詰まっているのです)
スケブを頼んでくださって、久しぶりにソニアを描きました・・

そにあ!
立体的にかけるようになりたいなぁ。
JOEさん、いつもありがとうです><

そんなこんなで(ぇ)、コミックライブ楽しく過ごしました!(日記が大雑把なうえにざっくりですみません;)

コミラが終わった後は、TさんとJさんがモンハン♪銀リオレウス!
二人ともすごく上手でした。また私もクエストしたいです^^
(桐月さん、貴重な時間を使ってしまい、すみませんでした;電車間に合ってよかったです;)

楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました・・
次は三月!
身を引き締めて、新刊作っていきたいと思います!そしてまた楽しむぞ!!

ではでは、また!

【更新停止のお知らせ】

November 29 [Tue], 2011, 13:07
お久しぶりです、庭子でございます。
最近始めたついったーに激はまりし、ブログ放置を加速させてしまいました…。
そして、現在卒論と就活の両方を行わねばならないという壁に立ち向かっておりまして、ブログはしばらく更新できない可能性があるため、12月末まで更新停止しようと決意致しました(>人<;)
誰も見てないかもなブログですが、また復活した暁には、構って頂けると嬉しいです!
一応、ついったーでは生存報告がわりにどうでもいい事をつぶやいていくつもりですので、よかったら覗いてやってください(((o(*゚▽゚*)o)))パソコンでしか表示されないみたいですが、右横にちゃっかりリンク貼らせて頂きました。
フォローなども大歓迎ですのでお気軽に!

無事終わる事を祈って、また12月以降に帰って参ります!
でわ、また!

浮かれカボチャはお祭り騒ぎ

October 08 [Sat], 2011, 0:24
こんにちは!
もう何週間もたってしまいましたが、コミティアへ参加してまいりました!参加された皆様、お疲れ様でした!そして、スペースへお立ち寄り・お買い上げくださった皆々様、本当にありがとうございました!
コミティアの会場は、結婚式会場のような所でとても綺麗でした。
会場が違うとやはり雰囲気も違うというもの。。Jとニワコは始終そわそわしてました。(そして氷梨さんの所へ数回逃げる←)

中ではコミラに出展されているサークルさんやよくお見かけする一般参加の方がちらほら。
お友達のジョーさんもいらしてくださいました!!
お隣さんと仲良くなってずっとしゃべっていたり、姫榁さんが来てくださったり、ジャンルがバラバラに配置されていたので新鮮な気分になったり(斜め前の方はR18漫画描かれていたりw)

コミラと同じくらい楽しかったです!(小学校の作文並みの文章力でごめんなさい;)

そして明日はとうとう大阪のCOMIC CITY!!
奇跡なことに桐月さんとお隣という!!
これで楽しさは保証されました←
Jさんはこないだ新車を購入したので、一緒に乗っけてもらって大阪まで行ってきます!!
ラメが入ったピカピカの黒のかっこいい車なのです!(どんなだ)
食の事しか考えてない2人なので、パーキングとかで食べ物食べることも楽しみのひとつであったりw
ソフトクリームにフランクフルト・・あぁよだれが(死

とにかく!大阪楽しんでまいります!
いってきまーす!

煌めきの赤い華火

September 21 [Wed], 2011, 21:40
おはこんばんにちわ!
サークル初参加となるコミティア、今週末と近づいて参りました!!
イベント自体も初参加なので、自分の中で未知の領域と化しているのですが、その分楽しみであります(((o(*゚▽゚*)o)))
参加される皆様、どうぞよろしくお願いしますです(*^ω^*)
良ければ、遊びにきて下さるとしっぽ千切れるくらい喜びます←


そして、先月のコミラの記事を書くのスッカリ忘れてしまっていたので、ここで少し触れさせて頂きます\(^o^)/
先月は参加された皆様、お疲れ様でした!
最近はなかなか新刊を作るのが難しくなってきているので、待ってくださる方が万が一いてくださったら、大変申し訳ないです(>人<;)
主に私がJさんの足を引っ張っているので、あかんなあと反省する毎日です( ;´ω`)

先月は「いっちょ2スペースとって、リニューアルすっぺか!」と2人で100均などへ赴いてスペースにおくものを考えて一新してみました笑

立体的になってドヤ顔になるJと庭子←
設置するのに力を入れすぎて、イベントが始まる時にはゼーハーいってた気がしますw
画像、ひなしさんと庭子が映っていたので加工しました( ;´Д`)気持ち悪い修正でごめんなさいヽ(;▽;)ノ

最近コミラのコスプレイヤーさんを見ていて、見て楽しむ事を超えて、おこがましい事に自分もコスプレしてみたいなーなどと思ってきてしまいました←
氷梨さんのお友達がクオリティの高いコスプレをされていて、密かに見てヨダレをたらしていたり…

しかし、私はコスプレできるような顔も体(←)も持っていないので、自重して妄想だけに留めます(何

二次元のコスプレもめさしたいのですが、今はインディアンが頭にかぶる奴やってみたいなーとか思ってます。いや、あきらかにコスプレじゃないし、浮きますけどね…

妄想「インディアンの売り子」


振り向き様にJさんにダイレクトアタック


…ちょっと旅に出てきます←

ではでは、次回のコミティア楽しんで参ります!
追記にて落書きをば!※目腐り注意!※

私は身を、では私はヘタを

September 17 [Sat], 2011, 22:11
こんにちわ!生きておりました、庭子でございます!
ブログを書くごとに前の記事との期間が空いているという…
みてくださっている方にはほんと申し訳ないです(>人<;)

突然ですが、先日一人で東京へ行ってきました!
目的はそう…心の友とかいて「しんゆう」と読む、小鳥遊さんとお会いする為っ!そして、もりもり遊んでまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

行くギリギリまで待ち合わせも決めなかった庭子のどマイペースさが発揮され、小鳥遊さんに迷惑をかけまくったのですが、当日はマイペースながらも色んな所へ行く事ができて、とてもリア充な日になりました←
それもこれも、小鳥遊さんの優しさと愛と勇気があったからです(((o(*゚▽゚*)o)))
たかなっさん、ほんとにありがとー!
そして今回の記事では、東京小鳥遊さんと巡り旅記録を綴らせて頂きます(^O^☆♪




まず、小鳥遊さん!
グリーで出会ってから早一年くらいたっていたのですが、お会いするのは今回が初めてでした!
新宿で待ち合わせし、緊張の対面!小鳥遊さんはうさぎちゃんみたいな可愛らしい方で、私よりも少し背の高い細身の女の子でした(((o(*゚▽゚*)o)))美大生のようなオシャレさん!庭子はこの時点でもうすでによだれだらだら←
そして、お互い三つ編みでくるというシンクロ率!!!!笑
思わず運命を感じてしまいました…←


予定といえない予定ではお昼にランチを食べる予定だったので、お昼まで時間をつぶしに新宿の高島屋にておしゃべりしながらまわりました。
中に入っていたディズニーストアで、なぜか2人とも真剣に地震について語りだすマイペースぶりw
そんなこんなで小一時間語った後(←)、お目当てのランチタイムへ!
小鳥遊さんが見つけてくれた、「魔法の国のアリス」という、アリスをコンセプトとしたレストランへ足早に移動しました!!アリスは私も小鳥遊さんも大好物だったので、wktkがとまりませんでした(何

↓店内風景↓





KA☆WA☆I−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!

↓隠し撮りした店員さんの服↓


KA☆W(ry

全てがかわいすぎて、どうすればいいかわかりませんでした←
ただ、所々天井が異常に低かったのでJさんは入れなさそうだなと考えるのがやっとでした(何

↓お料理↓
小鳥遊さんが頼んだチェシャ猫のステーキ   かわい〜!
たかなっさんはどこから食べるか悩んでましたw

手前が私が頼んだパスタ  小さいパンがついてきました!(そしてチェシャ猫についてきた普通の御飯が疎外感w)


どちらもめっさおいしかったです!しかし、ここでも話に夢中になりすぎて半分くらいでお腹いっぱいになってしまうという(゜Д゜;)笑

可愛いお店においしいご飯に楽しい時間に楽しい友!ごちそうさまでした!!


アリスにて小二・三時間居すわった後、電車を乗り継ぎ、池袋を散策。
ゲーセンとかおもしろそうなお店がいっぱいあってめぐるだけでも楽しかったです(´∀`*)
途中、ゲーセンに入って、密かにニワコの目標にしてたプリクラを撮りました!宝です!!
お互い大学生なのにプリクラの機能についていけてなかったり、小鳥遊さんのドヤ顔が炸裂したり、写真とるだけでも充実して顔がテカテカになるニワコであった。

そしていざ!次の予定であるナンジャタウンへ!!・・・・行こうとしたら、小鳥遊さんが一言。

「あそこにアニメイトあるんすよ」



アニメイトに小一時間何も買わずに居座った後、いざナンジャタウンへ!!!
テレビとかで見て名前は知っていたのですが、なにがあるのかサッパリだったので、またまたwktkしながらGO(`Å´*)ノ
中にはギョーザのお店がいっぱいあるところとアイスのお店がいっぱいあるところと、スイーツがある(以下略
あとは、何かカップルがウホウホするゲームなどが置いてありました←
そんなカップルを尻目に、小鳥遊さんとケーキを半分こしてラブラブしました(//∀//)キャ

↑小さなお菓子の家というチョコケーキ。めさおいしかったです!
ここでも小鳥遊さんに無茶振りしたりして楽しかった〜〜(は
小「上に乗ってるイチゴどうします?どうやって分けよう・・」
庭「じゃあ、私はイチゴの身の部分を食べるので・・」
小「あ、では私はヘタを食べますね!」
あの時の小鳥遊さんのタイミングと笑顔、忘れません・・!!(ダマレ

ナンジャタウンではテイルズのイベントがやっていて、小鳥遊さん大興奮☆
それをみて癒しを得る私。。
小「(遠慮気味に)グッズ買ってきてもいいですか・・・!(☆ω☆*)キラキラ」
可愛かった・・!!!!!Σd(´∀`*)ハフーン

結局、ナンジャタウンのアトラクションでは一切遊ばず(というか使い方がよくわからなかったし拒否されました←)、迷子になりながらぐるぐるめぐっただけだったのですが、満足しましたw
しかし、いろはすが200円だったことには驚きました・・;;高ッ


そのあとは、最後に予定してたカラオケへ☆
これはむっちゃ楽しみでした!そして小鳥遊さんの歌声かわええ・・!疲れなんてものはふっとびました(´∀`*)ポ
小鳥遊さんの選曲は懐メロばっかりで面白かったり、曲も好きな傾向が似ていたのでなんだか嬉しかったり
あっという間に2時間がすぎて、帰る時間に。。
しかし小鳥遊さんが電車の時間をずらして新宿まで見送ってくれるという神発言に甘えて、一緒に再び新宿へ!
でもでも、携帯の充電が切れかかっていたので、充電できるところを探すのに小鳥遊さんを引っ張りまわしてしまい、最後の最後に申し訳ない事をしてしまいました;;
小鳥遊さんほんとにごめんなさいー;;

そして、新宿駅にて小鳥遊さんとお別れ;
すんごく楽しさを凝縮した一日だったし、小鳥遊さんはほんとに昔からの友達のような親しみやすさ(?)だったので離れたくなかったです。もう一泊してこうかと本気で思いました←

また小鳥遊さんに会いに行くと誓いを立て、また小鳥遊さんが名古屋にもし来てくれた時は全力で予定をたてて全力でおもてなしをすると決心しました!!
また遊ぼうね、小鳥遊氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:庭子。
読者になる
落書きと音楽と猫と可愛いものをこよなく愛しております。有言不実行が得意技です。

*love*
【music】
天野月子/アリプロジェクト/倉橋ヨエコ/GO!GO!7188/sound horizon/椎名林檎/vocaloid/rurutia/red hot chili peppers/LocalBus/分島花音
【art】
アルフォンス・ミュシャ/酒井駒子/中村佑介/分島花音

たまに雑貨を作ったり、人形劇や紙芝居をやってたり、時々下ネタを口走ったり…
そんな人間ですがどうぞよろすくお願いします!

お気軽にお声を掛けてやってくださいまし(^ω^)
http://yaplog.jp/yosh_scissors/index1_0.rdf