イマサラサラマサ 

2007年06月26日(火) 0時00分
あたし今でもなんて
なにを綺麗事を並べていたのかしら

読み返すと
嫌気が差すなぁ

助けられなかったのにね
今なら助けられるなんて
そんなのもう、今さらいらないよね

あなたいじょうのひとが
ってゆうか
忘れられるほどのひとに出会えたとしても

あのマフラーとか
出来事のノートとか
青色とか
あの川辺とか

あなたを待ってた
あのときの気持ちとか

泣きたいぐらいに
鮮明に思い出せちゃうから

なんだか幸せにはなれそうにはないよ

あんな哀しそうに笑って

気付かなかったんだろう

「なんも話せんでごめんね」
って、謝らないでよ
話すことはたくさんあったの。

あたしたち心を解かす方法を知らなかったのよ


だからあたし
やっぱり引きずって生きていきます

そうしないと
あなたはまたひとりになりそうだから

あたしはここで想ってます

今はそれだけで
精一杯さ



たかし

近いが遠いよね 

2007年06月24日(日) 23時39分
近くにいるのに
分からないことだらけで
ずっと、ずーっと離れてみたら
何かが見えてくるのではないかって

でも気持ちは伝わらないものですよ

そしてこちらも汲み取ることができなくて
イマジネーションしてみるわけなのよね

あたしが不幸せでも
そちらさん、幸せだったらいいかって

途切れたら
そこで終わればいいかって
人は新しさを求めて
古くなった想いは忘れてしまうけど

雨のにおいとか
信号待ちとか
ひとごみとか

そうゆうときに
思い出すんだよね

そうやって大切におもうんだろうな

たのしさと
じゅうじつと
やすらぎ
全部べつうりだ

あたしは少なくともそうだと。。

もしもまた何年も経って
あたらしいひとに会って
記憶が塗り替えられてて
それでも覚えていたなら
今度こそ守りたいとおもいます
いいえ、思うだけやなくて実行します

あたし高校にはいって、色んなひとに会って
でも受け入れられた人は、ほんのわずかしかいなくて

逆にあたしを受け入れてくれたのはいくつほどでしょう

片手で十分よ

無理をしていると
笑顔になりけりなり

たくさんの本を読破してゆき
映画もたくさん見るようにしてみて
シンキングタイムを増やしてみて

(なんか英語あたりルーさんみたいやな)

無理しなくていいなら楽だと思ったけど
もう散々だよ

とうとう自分が分からない闇にさよなら

人の会話に冷めてる自分が右斜め後ろにいて

一時は自分がにじゅうじんかく
かと疑ったさ

でもモラトリアムさ

そうよ。
きっとそうやって確立していくの

最後には必要な要素を頂いていれば
そんな方々が多少そばにいてくれたら

それがわかった

だからあたしは遠くにいきたいんだ

はてなを
解決したいのよ


さらばと言ってみたいのよ




たかし。

ひさびさぶり 

2007年06月10日(日) 13時31分
もうすぐアメブロに移ります。そしてパスつけます。
よければきてください。
もうこのホームペーヂは衰退しまくって過疎過疎なんで、
今後はどうしようか悩んでます。
誰かなんか休止とかできるとこの作り方おしえとぅー。


最近なやみます。
存在価値をひていしまくってるけど、
その一方で存在してたい気持ちの自分がいたりします。

誰かのためになにかをするのはしんどいことやけど
でもそうでなきゃひとがいっぱいいる意味がないとも思います。

ひとがおおいのがこわいし、
びょうきを克服したとしても
あたしはたぶんひとりよがりに生きていくのだと感じます。

ただ、それでもひとを求めて助けてほしいと願うんでしょうね。
そしてその矛盾に笑ったり笑われたりして。
また嘘をついて
その嘘を嘘で塗り固めて嘘かもわからないようなうそをつくんでしょう。

にんげんは自分勝手だから余裕のあるときにはそうふるまい
心がやつれてきたらそうふるまい
そいつを深く知りもしないのに判断して
ランクづけ
批評
おまえらに何がわかるんだ。

なんとなくわかることは、あたしはそんなものが嫌いでいやで
逃げたいけどにげれなくて心がついていかないから
とにかく笑ってればいいやとか考えて
はらのそこでは悪態をついてる
ひどいにんげんなんです。
本当の気持ちを誰かに話すと、もう一生涯その人とは本気で笑えなくなるんじゃないかって思います。

そうやって人を嫌悪してきたら、みんな離れていきました。
のこったひとはたっただけいるけど、いついなくなるかと思うとあたしの中に虚空ができます。
ぶつかったりしたいです。それでもいいと思いたいです。

それでも明日はきます。

唄のとこのパスワードtoothです。
あたしの世界がつまってます。
積み重ねた気持ちです。
できればあのひとに見てほしいですが物理的?に無理です。
自然科学ばんざーい

正直しんどいねぇ〜




たかし

and more 

2007年05月30日(水) 23時24分
またやっちゃった〜

理想と現実の隔たりにいつも
がく然としてまう

いきるのしんどいよ。しぬのもしんどいな。
ひとりになりたいんじゃなくて
ひとりなんだよ

わかっとるがな(´∀`)

いいかげんなれろよね。
そーだよな。



たかし

NO! 

2007年05月29日(火) 22時37分
学校から逃げて
一日から逃げて、
先から逃げて

あと何年後から逃げて

過去から逃げて
あのひとから逃げて


自分から逃げて



逃げても逃げても
なんも変わらんよ。

わかっとる。




たかし

にーく 

2007年05月27日(日) 19時24分
遠くに、
ずーっと遠くに行きたいなぁ。

どないしたらええねんな。



たかし

 

2007年05月24日(木) 23時50分
明日がっこーに行きます。

つらい。
しょーじきしんどい。
いきたないけど。

いま底やねー
これ以上はないと思う。
誰かに話したいけど
音信不通が2人やし
みんな自分のことでいっぱいやん。
あまえてんじゃねー
って言われたら泣くわ(笑)
自信150ぱー

おぬしの体からワインが出て来るで良かろう
500円ぐらいで買ったから読んでねよ〜





昨日のさちまち 

2007年05月23日(水) 22時50分
あたし、京都の大学いこっかなー

うーん´`




 

2007年05月22日(火) 21時18分
だめだー
こんなことやあかんねん。
自分あほやなって思ってまう。
まぁそーやけどな。

生きるのってつくづく面倒やなぁ。

ポジティヴ!ビ!
ビ!
vivi〜
がんばりたくない!
vivi〜
よおし、
走ったらいいかな。

ねむい。
そとづらがいい。
うん。




にっ! 

2007年05月19日(土) 0時33分
あ〜
パッチギめちゃめちゃおもろかった!!
あの朝鮮の目が細い人かっこよかった^^
てかあれ波岡一喜じゃん!
どーりでかっこよかった〜
死んだ男の子かわいそやった。号泣。
オダギリさんヒッピーなっとったし!
LOVE&PEACE始まったからみたいなぁ。

あ〜かっこええなぁ。
てかなんか喧嘩のシーン大好きや!
それは死ぬやろて(笑)

なんかいい映画やったな。
井筒監督すげ〜

テスト終わったからなんでもできるで!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosh1haha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-インド人になりたい。切に
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像吐きだしたい時はそばにおるよ〜
»  (2007年05月25日)
アイコン画像キム
» goat (2007年05月12日)
アイコン画像かつみさん
» 12341234(゜3゜){ラヴ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる