最後の言葉は…? 

2010年12月20日(月) 19時05分

偽りですか!


何も手に付かない

私が最も嫌う恋愛パターンに突入か…?

Can you see me?

さっぱり 

2010年12月20日(月) 18時32分

もう何が何だかさっぱりわからんくて…
気がついたら、顔がしかめっ面+泣きそうな表情になっている

…もうダメですか?
終わりなのですか?


こうでなくちゃの就活 

2010年12月11日(土) 18時05分

やば!

楽しい。
今後のキャリアプランを考えるの巻。

意識改革。 

2010年12月10日(金) 0時08分
切実に早起きしたい。
アラームが本当に聞こえてこない。重傷だわ



キャリアアドバイザーさんにご相談。
自分の形で就活しよう、そうしよう!

涙しかない。 

2010年12月05日(日) 1時35分

12月4日、
大好きっす。


日本語の揺らぎ。 

2010年12月02日(木) 17時28分

12月、来たじゃねぇか。
はあ、長かったんだか短かったんだか…
6、7月めっちゃ暗かったことは鮮明に覚えている。

来週か再来週に連絡してみる。うん、絶対!









秩父ドライブは何というか…
はあ、、だった。
異性というもの、こんなにも平常心(ドキドキすることが何一つなかったくらい)でドライブなんぞに行っていいのか、と。
イケメンだろーが何だろうが健太郎しか心に響きませぬ。







真っ白な鳩を九十九羽飼っていて with桃

あの日本語の揺らぎよっ!!!
てか、直太朗、しゃべり過ぎじゃないですか!
トーク中、早く歌聞きたいと思う程!笑
愛し君へ は桃に聞いて貰えてよかった。
桃は気に入った様。
保養力、ハンパないわ。

盛り沢山で私たち大満足!
歌に詩にバックバンドに演出に…あとトークも…笑








だが、しかーし!
コンサート前の桃の驚き話のおかげで、直太朗を生で聞きながらも桃とセブンがあたしの頭の中に頻繁に出ていらっしゃったというオチ…。トホホ

夢。 

2010年11月29日(月) 0時41分

健太郎くん家に入った瞬間、
体いっぱいにあの香吸って
「だだいまー!!!」
と叫びたい。泣

女3人。 

2010年11月28日(日) 23時16分

11/24 母と姉と私とでTDS。

なんだこれ!めっちゃ楽しいじゃん。

入園してまず一休み、カフェにて。
一周する船乗って汽車乗って、ショーは背伸びしても見えなくて。
姉上合流のコロンビア号3階。
姉上とでダッフィーの前のアトラクションと海底2万マイル。

サーロインステーキご馳走さま。
パンをちり紙に包むふたり。
あー面白い!

食後、インディージョーンズ。
これやっぱいちばん。
前のカップルのせいでお腹痛いわ、涙出てくるわ、大変だったんだから。
母「そうなのよ〜最初っから。気になってしょうがなかったんだから」

姉上は母に3回程、大丈夫か?と聞いていたらしい

その後は走る走る…まだ走る。
先頭きって走る母、頼もしい
伊達にコナミ通ってないわ〜


アフター6が丁度いいと思ってしまった私って…


クリスマスプレゼントということで姉上ば浦和駅前のホテルを予約しててくれた!
リースがかわいいホテルで…(^O^)

おじいちゃんは25歳を観て笑って就寝。
私はビールはいいっす。

就寝後、母がトイレに起きて、その時に水を取ってもらって、その後、姉上も飲んで…
この時の幸せ感がハンパなかった件。
あ〜、まだ3人で寝られるんだ…と。


次の日はふつーに2限から。ちょいと遅刻はしたがokっしょ!

はやぶさに思いをのせて。 

2010年11月23日(火) 2時37分

どこから来ているのだろうか、就活に対するこの余裕。


取り敢えず、キャリアセンターを覗いてみるべき?

その前に説明会への参加?

履歴書の練習?



みんなと変わらない普通の大学3年生。

前兆だと思おう。 

2010年11月20日(土) 18時52分
歩さんとか健太郎くんとの思い出の人だよな〜。

一人一人が満足に生きれば世界平和がくるよ…と言っているのですか?
以前までは、彼の言葉がスルスルと私の中に入ってきて鵜呑みにしたり感心したり素直にしていたけれど、イマはなんか違う。

???
〜いらっしゃい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:く る
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる