従妹o 

November 20 [Sun], 2005, 9:34
久々の更新ですo

ぅちの可愛ぃ従妹の日記見てたら 明らヵにァタシの本名出てましたo爆笑”

もぅ晒しますoヮラo

可愛ぃ従妹の日記ゎココヵラどぉぞ☆

切なぃ思ぃさせてもたみたぃで 悪ヵった

不甲斐なぃ姉を許せ…(>Д<;)

従妹自慢なんですが ぅちの従妹ホンマ可愛ぃんですょo

顔も性格もッッ!!!

九州の方言がまたそそる(≧μ≦)【変態o】

こぎゃん可愛ヵコぉ見たコトなヵばぃッッ!!!ヮラo

身内自慢の日でしたo

ヲタクヵもo 

October 12 [Wed], 2005, 19:59
I thought what I'd do was,I'd pretend I was one of those deaf-mutes.
----or should I?

耳と目を閉じ、口をつぐんだ人間になろうと考えたんだo
  だが ならざるべきか…


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -The Laughing Man-】見ましたo
押井守監督と今敏監督が大好きなァタシゎ【イノセンス】を見て 「攻殻機動隊見なァヵン」って思って 隣のビデオ屋で借りてきましたo
何てゅぅヵ 深ぃです!!!めっちゃ面白ヵった!!!
堂々とォススメ出来るァニメですo
イノセンスゎ押井監督ですo
今監督の作品にゎ【千年女優】【東京ゴッドファーザーズ】【妄想代理人】などがぁります(≧μ≦)
是非ご覧くださぃ♪そして感想を待ってますo
ちなみにァタシゎ【東京ゴッドファーザーズ】【妄想代理人】が好きですo

ぐぐってみたらo 

October 02 [Sun], 2005, 23:10
にんにくo    投稿者:たちばな春妃   2004/2/03

おはようございます。
たちばなでごじゃります。
いやはや・・・。
29日、幸村さまのばぁすでぃなのですね?
めでたいです。

関西地区の某ほんわかとしたバラエティ番組で、『2月29日特集』やってました。
なかなか面白かったです。
中でも、『2月29日は4年に一度のにんにくの日』という、どうでもイィながら楽しい催しがありました。

幸村様、にんにく、おめでとうございますっ。(帰れo


***************************************

私が漫画【KYO】にハマってぃた頃のヵキコミですo
自分のHNぐぐったら出てきましたょ…o
馬鹿ですヵ?恥ずかしぃったらナィょ…(ノД`*)゜+・。

皆さん ぐぐる際にゎ覚悟を決めましょぅo

王子様o 

September 19 [Mon], 2005, 22:21
久々更新ですo

現実主義者のァタシですが ゃっぱりブラウン管の中の綺麗な男の子に惹かれますo
今 ウエンツ瑛士クンにゃばぃくらぃはまっちゃってますo
昼ドラ 何で夏休み中にゃってくれなヵったんヵね…o
ソレゎぉぃとぃてッッ!!!
まぁじ綺麗な顔ッスょねー☆
ぁんだヶ綺麗ならもしヒモでも許せちゃぃますo
誰ヵ 【天才テレビくん】時代のウエンツくんの画像くださぃ…ッッ!!!

ぁと 今日突然ハマッたんですが 渋谷すばる君!!!
小学生くらぃの時に一回きゃぁA言ゎれてたきり忘れてましたねo【爆】
ちょっと久々クリティカルo

他にもぃっぱぃ男前ぃますね…o
なんヵ 現実逃避ですヵねぇ〜…(ノД`*)゜+・。

元ヵレo 

August 26 [Fri], 2005, 13:41
今ゎ朝ヵら元ヵレと遊んできましたo大型スーパーってャッをぐるAと…o
こなぃだまで高校の制服着て チャリ乗って【キャーA】言ってた男が 車で迎ぇに来ゃがりましたo古ぃ型の軽ゃヶロoしヵもカセットテープしヵ聞ヶなぃスグレモノ☆彡ヮラo
なんヵ成長してんなぁ ぁのコも…o止まっとんゎァタシダヶかぁ…oと淋しく思ってみたりo
男のコってぁる日突然違ぅ人になるのが怖ぃo扱ぃに困りますo

CDを久々に購入しました♪
土屋ァンナちゃんの【Taste My Beat】とファミコンのマリオの曲ぃっぱぃ入った【ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」 】ですo
ァンナちゃんめっちゃ可愛ぃし マリオめっちゃハマるし ぇぇ買ぃ物しました♪

別れo出会ぃo食欲o 

August 22 [Mon], 2005, 3:57
彼氏と別れましたo
理由は、受験…と表向きにゎ申してぉりますが、実ゎ色Aぁりまして…o
真っ赤なリンゴを頬ばる ネィビーブルーのTシャッ ァィッゎァィッゎ可愛ぃ年下のオトコノコ】でしたo
ァタシ昔っヵらホンマ男の人と接するコトなくて、生徒会ゃら委員会ゃら、何ヵしら一緒に【ぉ仕事】した人としヵ喋らなぃんですょo
前の前の彼氏ヮ生徒会の先輩ゃったし、その前ゎボランティァにぉった人ゃし、んでこなぃだ別れた子ゎ生徒会の後輩でしたo
ホンマ視野狭ぃなぁ〜思ぅヶド、気付ぃたらぃっもそぉなってます
今ちょっと仲良ぃ先輩は生徒会の先輩(ホスト)ゃし…o
そろA視野拡げてぃヵなァヵン思てるんですヶドなヵA…(´Å`)
でもしばらく友達と家族と受験大事にします☆彡

別れた時、色んな人に助ヶてもらぃましたo
ネ友のBクン、Nクン、そしてMちゃんにゎホンマに色Aぉ世話になりましたo
ぃっぱぃ愚痴ゃ相談ゃ聞ぃてもらっちゃぃました♪
マジに感謝してますoこの場を借りてぉ礼をば(*^∀^*)

んで太りましたo5キロ痩せた体が元の体重を取り戻そぅと必死ですo
何としてでも阻止せねば…ッッ!!!
バレェの発表会のために6キロは落としたぃところ…ι(◎д◎)ノ
半年で6キロ…oなんとヵなるヵ☆彡
頑張りますo
では今日はこの辺で(´∀`)

臨時ホストo 

August 18 [Thu], 2005, 5:40
臨時ホストって儲ヵるみたぃですo少なくともォ金のナィ大学生にとってゎヵなり美味しぃくらぃの額はぃただヶるみたぃですo
A時間で¥5000とヵ、マジ美味しぃ…o高校生的にはヵなり羨ましぃですo

ホストぽぃ恰好の似合ぅ一般人さんが好きですo
肩幅広くて、強面だと、さらにグーですo
でも、細くて端正な顔立ちも好きですo
ただ、普通に道歩ぃてて惹ヵれるのは前者ですね.゜+.(o´∀`o)゜+.
端正な方ゎテレビで見るのが好きですoブラゥン管の向こぅへの憧れってゃっです☆彡
実際好きになったり捕まったりするのゎ駄目男サン中心ですが…

今日夜中に先輩が遊びにきましたo
黒地に白の縦ストライプのシャツに、スーツのズボンでしたo
正直恰好ょヵったですoぁる意味取立て屋ぽヵったですが…
身近にホストがぃると、なんヵ違った世界を垣間見れて面白ぃです☆
人生一度ゎ水商売してみたぃものです(≧μ≦)

帰省o香川・徳島イィトコだo 

August 17 [Wed], 2005, 5:05
父方の祖母の家へ3日間帰省してまぃりましたo
香川ゎ相変ゎらずぅどんが美味かった
大量に買って帰ってきましたo
ぁと徳島で祖谷蕎麦食ぃましたo本気美味ヵった!!!ぁりゃーびっくりしたo
ぁと、【大歩危・小歩危】で鮎とあめごの塩焼き食べましたo
めっちゃ大きくてびっくりしましたoコレもクソ美味ぃo
ぁと、ぅちのばぁちゃん家、高松なんですヶロ、商店街んトコでぁったんですo
そこで食った親鳥…めっちゃ弾力(?)ぁって美味ヵったぁあぁあ
めっちゃ食べ歩ぃた3日感でした

涙を出すな!!!男気出せ!!! 

August 13 [Sat], 2005, 16:42
今日の午前3時頃に、雅クン大好きぃぉ友達の【みぉ】さんとメッセでお話しさせてぃただきました(^∀^)
綺麗で素敵な方なのです.゜+.(o´∀`o)゜+.
んで、男性の存在意義なんヵにっぃて爆裂トークをさせてぃただきました
久々に毒吐ぃて、楽しかったです
ホンマに綺麗でぉもろぃぉ姉様なんですめっちゃ憧れます…
もし、このブログ見てくださってる方がぃらしたら、是非遊びに行ってみてくださぃ(σ>д<σ
愛の才能-I Love Me-

さて…自分も高校生ってコトで、それなりにぃろんな人に出会って来ました。
結論ヵラ述べますと、泣く男ゎ嫌です。
泣く理由ゃその人のルックス(泣くのが許される程童顔トヵ)等にもょりますが、大体は嫌いです。

高校二年生の秋、ずっと好きゃった先輩がぃました。
顔とヵ普通に微妙ゃヶロ、優しくて、ホンマ好きでした。
でも、彼女ぉったんですょ。
告るだヶ告って、ゃっぱりフラれたんです。
で、ヤケなって別の人と付き合ってたら『ゃっぱM(本名)ぉらんとァカン。戻ってぉぃで?』て言ゎれたんです。
産まれてこの方ずぅっと『ぉぃで』に弱ぃァタシは、がっつり心捕まれてしまぃました。
そんなこんなでァタシの誕生日がゃってきました。
彼の計らぃでァタシの誕生日ヵラ付き合ぃだす…とぃぅ、なヵAろまんてぃっくな展開にすごぃはしゃぃでました。
朝ヵラデェトに行って、夕方に彼の家に行ヵせてぃただきました。
そこでょ。
彼氏泣きだしてさ!!!
好きとヵちゃぅねんヶロ、ゃっぱ1年半一緒ぉった人ぉらんなったら…(えぐA
どんくらぃならどつぃても許されるヵと♪
まぁ、そん時ゎ乙女ゃったし、好きさがぃってたヵら、『戻ってもイィょ』とヵ慰めてたヶロ、今考えると馬鹿じゃん?ヮラ。
もぉ駄目男にゎ引っかかりません。誓ぃマス。
  でも、ホストクラブに行くとめっちゃ貢ぃでまぃそぉです。基本綺麗なモン好きっすヵら。

以上、っまんなぃ話でゴメンなさぃ

初プログ記念.゜+.(o´∀`o)゜+. 

August 12 [Fri], 2005, 13:12
初めてプログに挑戦してみたりッッ
プログって日記と一緒っスょねァレちゃぅッ
ぇと、自分は日記として使ぃたぃと思ぃマスヮラ。

さて、一日目とぃぅコトで、自分の中で約束みたぃなんを決めよぉヵと思ぃマス
【約束@】  一週間に一回ゎ書く
毎日ゎ自分の性格上無理ァルんで、一週間に一回をメドにしたぃと思ぃます
【約束A】  人様の目に入るとぃぅコトを気にヵヶる
なヵA難しぃんスょね…頑張ります

こんなもんッスヵね
ぉ知りぁぃ様もぉ初の方も是非仲良くしたってくださぃね
じゃぁ本日はこんなもんで


プロフもょろしくです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 従妹o (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 従妹o (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 従妹o (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 従妹o (2008年09月25日)
アイコン画像muteさん
» ヲタクヵもo (2005年10月12日)
アイコン画像muteさん
» ぐぐってみたらo (2005年10月03日)
アイコン画像muteさん
» 王子様o (2005年09月20日)
アイコン画像muteさん
» 別れo出会ぃo食欲o (2005年08月24日)
アイコン画像muteさん
» 臨時ホストo (2005年08月18日)
アイコン画像みお
» 涙を出すな!!!男気出せ!!! (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosenabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる