ご無沙汰しております。 

2010年05月26日(水) 23時59分
なんとまぁ、久しぶりのヨセマニブログです。
あまりに久々すぎて、ログインIDがどれだかわかんなくなっちゃってたよ。
それもこれも、よせなべさんがライブをしてくれないから‥!
って、責任転換もいいとこだ。

そんなこんなで、長い間滞っていたヨセマニサイトを
やっとこさ復活しちゃったわけです。

まだ未調整のページもありますが、うん。

相変わらずのへなちょこ管理人だけど、これからもよろしくね。



ってことで。
よせなべ兄貴様、お誕生日おめでとー。

今年は去年より少しでも、大切な音と過ごせる時間がふえるといいね。

えぇもん、みつけた。 

2007年10月11日(木) 22時59分
まいど、ご無沙汰でスイマセン。
ほんま自分でもびっくりやわ。

どうも家に帰ると、欝な管理人です。




そんなこんなで、おもしろいものを発見しました。



行方不明やったメモリーカード。
その中に保存されてた去年の夏祭り風景。
そくぞ出てきた!
幻の、麦わらオレンジンダーです。
懐かしの、ピンクアフロですです。


そりゃもう、子供も釘付け。






ってか、大人も釘付け。




そんな去年の夏祭り。



ってことで。
近々、いろんなとこ、まとめて更新するので
それまで暖かく見守ってやってください♪

ぽちっ☆となWeb拍手?


覗いてみる?
よせなべLAND裏よせなべLANDよせなべファンサイト

にゃー。 

2007年08月25日(土) 15時44分
みーてーるー???



や、ほんままいどお久しぶりです。

今、密かに日付詐称で日記書いてたんですが、
眠気にヤラレタヨ‥。
今日ははるぴ〜ちゃんの付き添いで、
牧野祭り進出です。

時間がヤバヤバなので、
続きはまた後ほどー。



ぁ、掲示板がね、新しくなってます。
指摘ありがとう!!

んでもね、携帯版はまだ更新できてません。
実のところ、ソフトが別なんやけど、
そのソフト自体、この新しいパソコンちゃんに入ってなくて
編集できないってオチ。

あーあーあー。

近々、なんとかします。
それまで堪忍ね。


ぽちっ☆となWeb拍手?


覗いてみる?
よせなべLAND裏よせなべLANDよせなべファンサイト

よしきた! 

2007年07月26日(木) 20時19分
ぁ、どうもー。
なんやかんやと、毎回お久しぶりでスイマセン。
噂によると、カクシドリが、やっとアップされたらしいよー。

ほめて。ほめて。



楽しかった半年ぶりの完全復活ライブから、
早くも1ヵ月ちょい。

いゃ、早すぎやってばよ。
改めて、今、びっくりしたわ。
夏祭りまでも、もうすぐやね。



■ さよなら

今までにない、さよならからの始まりにびっくりしたね。
年末?のライブが、うぁーっと頭に浮かんで、
泣きそうになったよ。
さよならから、またこの場所で会えたことが
ほんとにほんとに嬉しかった
おかえりなさい。
これからも、よろしく。


■ 水になりたい

そうきたかー!!
いいなー!テンションあがりました。
ギターもベースも、とびっきりカッコイイね☆


■ いいだせなくて・・・

やばい。楽しすぎ。
兄貴のコーラスおもしろすぎ。


■ 名もなき花

この曲は、聴くたびに進化していくね。
また、新しい感動をありがとう。
初めて聴いたあの日から、大好きな大好きな、曲です。


■ history

イントロ、かっこえぇー!!!
んで、腰の振りが可愛すぎ。
ばっちり動画に納めさせていただきました。
ありがとう。


■ シアワセの形

ぇ、もう終わり??
ありえへん。早すぎー。って感じやったけど、
またこの曲が聴けて良かった。
シアワセの形って、きっと
こんなかけがえのない瞬間なんだろうね。




ってことで。
ほんとうに、幸せで、楽しいライブでした。
みんなの笑顔も最高だったよね。

次は茨木祭り!
やっぴ〜。さんからのライブ告知をみて、
浴衣着て行く気マンマンになったというのに、
はるぴ〜ちゃんに、あっさり却下されたよ。

うん、着て行こうにも、私の浴衣は2枚とも
友達に貸したまんま返ってきてないんだけども。


しかも仕事帰りやしね。


そんなこんなで、あと3日
楽しみに楽しみにしています♪♪♪


ぽちっ☆となWeb拍手?


覗いてみる?
よせなべLAND裏よせなべLANDよせなべファンサイト

雨ですね。 

2007年07月12日(木) 21時08分
ってか、嵐だよー。タイフーン接近中!

うん、そんなことよりも、お久しぶりでございます。
ちょー忙しくて(精神的に)ぼろぼろりんな、管理人です。

うを!いま、空が光りました!
かーみーなーりー!!!


あーあー、日記脱線しまくり。堪忍ね。


ってなわけで。
何気に1か月以上ぶり!
ちなみにパソコン触ったの、3日ぶり!
ほんま。ご無沙汰しまくりのサボりまくりでスイマセン。

今年の目標は、カクシドリアップ目指せ3日以内☆

のはずが、初っ端からしくじってるやん。
悔しいわぁ。

いいわけとしましては、パソコンを買い替えちゃったおかげで、
ホムペデータのファイルやら写真やらを移動させちゃったから、
すべてのページのリンク先を再度やりなおさなちゃ
うまく表示されなくなっちゃったって罠。



うん、早い話、こんな状態。
もうね、イジメでしかないよね!


地味に頑張ってるから、もうちょいまっててぴょん♪



ぽちっ☆となWeb拍手?


覗いてみる?
よせなべLAND裏よせなべLANDよせなべファンサイト

はっぴーばーすでー! 

2007年06月09日(土) 20時26分
さて!今日は6月9日。ロックな日。
並びに‥


仮面ムセキニンさまのお誕生日!
おめでとー!

一体何歳になられたのでしょう??
ってか、ヨーカンダーは主役なのに誕生日がないね。
可愛そうだね。

あ!さてはヒーローは永遠に歳をとらないとか!



ってことでー。
よせなべライブまであと1週間と1日。
はーやくこいこい、よせなべライブ♪


ぽちっ☆となWeb拍手?


覗いてみる?
よせなべLAND裏よせなべLANDよせなべファンサイト

事件です。 

2007年05月31日(木) 23時44分
みた?みた?みーたー?




ぁ、お久しぶりです。
みなさま、お元気でしたかしら。

なんかね、によるとね、
我らがアイドル、よせなべLANDちゃんがライブするらしいよ。
しかも伝説のライブがあった、ビンテージにて!!
ひょっほーぃ。

めでてぇな!!

6/17(日) VINTAGE(大阪 寝屋川)

Open18:00 Start18:30
ADV.\1000(+Drink\500)

出演
HIZACK BLAST / DAM A / よせなべLAND / THE69



ってことで‥。
いつもいつも拍手をくれるあなた、ほんとにありがと!


ぽちっ☆となWeb拍手?


覗いてみる?
よせなべLAND裏よせなべLANDよせなべファンサイト

キラキラ週間最終日★ 

2007年05月06日(日) 21時14分
あのね、ちょっといいですか。

この前ハニーがうちに遊びに来てね、
パソコン触ってたときに、
3月にあったよせなべライブの動画をみてたんですよ。

そしたらね、ハニーってばね、兄貴を指差してね、


このおっさん、可愛いなぁ


って言ってニヤニヤしてました。
わはははは。



ってなわけで。
お久しぶりですー。
何気にいつも、拍手おおきに!

実はですね、去年、
よせなべ無料配布CD幻の第7弾があったのをご存知でしょうか?
新しい友達を連れてきた人先着7人にのみ配られたってやつ。

実は管理人、貰って1度聴いたきり、行方不明でして。
書きたかった感想を書けずにいたわけです。
えへへ。


そんな幻の第7弾CDを先日、見事発見


おめでとー!ありがとー!

ただいま!おかえり! 

2007年04月13日(金) 21時21分
あれだよ、先にカクシドリを更新して、力尽きた。
‥ってのは嘘で、またしてもサボってました。
堪忍ね。

ってことで。
なんやかんやともうすぐ2週間が経っちゃうけど
よせなべライブ2007が幕を開けましたね。

某ライブ会場でお会いするタイミングがあったと言えど
前掛け+キラキラ衣装を拝見したのはまさに3ヶ月以上ぶり!!
もうね、めっさ嬉しかったわけで。
曲が始まった瞬間、泣きそうになったよ。
でもそれはすぐ笑顔に変わったよ。

ありがとう。



◇シアワセの形

やっほー!きたよきたよ。
この曲をまた聴ける日を楽しみに楽しみにしてたんだよ。
兄貴のセリフで、周りからくすくす笑い声が聞こえた。
ああ、なんかとっても幸せだな。


宛てない想い‥じゃなくて、禁じられた思い出

アレンジ変わった??
久々に聴いたからかな?とってもいい感じ!!
ちょいと歌い方も変わってたね。


◇one

この歌の詞が好き。この歌のメロディが好き。
この歌が、好き
間奏部分のギターが、ちょーカッコイイんよね。
そこに重なる暖かいベースも素敵。


◇水になりたい

ああ、もうね、いつもこの曲は
イントロのベースからしてテンションあがるんやけど
今回は初っ端から入ったギター音に、くぁー!って感じやった。
やられた!かっこよすぎ!!



ってかさ、4曲なんて、少なすぎじゃね?
はやくワンマン企画してくださいね。

次回も楽しみにしてます。
楽しくはっぴーな時間をほんとにありがと!




ぽちっ☆となWeb拍手?


覗いてみる?
よせなべLAND裏よせなべLANDよせなべファンサイト

白い朝。 

2007年04月12日(木) 6時21分
ぁ、まいどあり。

なんというかあれだよ、
カクシドリがさ‥



続きはコチラ




ぽちっ☆となWeb拍手?


覗いてみる?
よせなべLAND裏よせなべLANDよせなべファンサイト
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おれんじんだー
» えぇもん、みつけた。 (2007年10月17日)
アイコン画像優美
» 雨ですね。 (2007年07月26日)
アイコン画像やっぴ〜。
» 雨ですね。 (2007年07月17日)
アイコン画像ひろりん
» 雨ですね。 (2007年07月13日)
アイコン画像honey
» キラキラ週間最終日★ (2007年05月10日)
アイコン画像可愛い?兄貴
» キラキラ週間最終日★ (2007年05月07日)
アイコン画像優美
» デジカメ革命。 (2007年01月18日)
アイコン画像優美
» デジカメ革命。 (2007年01月18日)
アイコン画像やっぴ〜。
» デジカメ革命。 (2007年01月18日)
アイコン画像優美
» 秋は秋刀魚とよせなべLAND (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosemani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる