こんな珍しい人もいるんだなぁ・・・ 

April 28 [Thu], 2011, 8:08
会社のフロアが空いてなくて(ビル管仕事しろ)お散歩

なんかよくわからない人に声を掛けられる

喫茶店にて二人で日本経済について語らう(←今ここ)

どうしてこうなった?
まぁいいや。

朝☆マックなぅ 

April 28 [Thu], 2011, 6:48
おはようございますっ♪
今日は4時起きして、のんびり朝マックしてます(*´∇`*)
無性にソーセージエッグマフィンが食べたくなったんです。
これはもぅ仕方無い。
朝、ゆとりがあるといろんな事できていいですね♪
ちなみに今いるマック、定期範囲内なので時間さえあれば毎朝来れますwww
コンビニで朝食買うのと値段変わらないのでたまにはお世話になろうかな(笑)

でも、喫煙フロアはなんか柄悪い人多い気がする・・・さすがに怖い(´・ω・`)
故に、禁煙フロア安定である(`・ω・´)b

今日も1日がんばるぞーっ♪♪♪

久々IN☆ 

April 13 [Wed], 2011, 14:53
すっかりレアキャラ具合が板についてきました!

どうも、愛理です☆

こんな私でもインしたら
『あそぼー♪』
っていってくれるクランが大好きですwww

「え、でも私操作方法忘れてるんだけど・・・・」
っていってるのにPTメンツ募集をクラチャで呼び掛けるクラメンに笑ったのはナイショ。

ちなみに、リハビリPTでL1→L2、ノリでモコモコでした!!

ほんと超楽しかったぁwww
え?死んだかって??
ナイナイwww

桜リングをつけた私に隙はない(`・ω・´)b

てな訳でまたちょくちょく顔だしますね♪

最近のクラン事情〜カニとしん○のセレナーデ〜 

March 16 [Wed], 2011, 13:56
久しぶりの更新ですっ!

ちなみに、地震や津波についてのコメントは控えさせてもらいます。
こういうところで書くのは・・・他の人が書いてるのはいいんだけど、
私が書くと安っぽく聞こえそうでいやなんだ、うん。

まぁ、そんな感じでっ!
今回は題名にもあるように

   最近のクラン事情
〜カニとしん○のセレナーデ〜


ですっ!!
ではっいってみよーーーーーっ♪♪♪






<以下より本文>

最近プリッツではスカイプがジワジワと浸透してきておりますw
(家庭事情の関係で「話せない。だがしかし聞くだけでもっ・・・!」って方もいますけどww)

でもね、けどね、しゃべれないと

チャット欄がこうなる(’’
いつも話せなくて(´・ω・`) してる蟹様はいじり放題なのです(・∀・)ニヤニヤ
でもほんと、コレだけ見るとイタイ人みた(ry

まぁいつもだれかがINしたりして途中で寂しい子状態終わるんだけど、この日はなっかなかチャットが動かず(蟹様以外)。。。。

蟹様も自分の窮地に気付いたようで、そにー召還っ!!
(ちなみにこの後に続く会話は
 蟹様:呼んでみただけ(・∀・)
 そにー:女の子みたいw
 蟹様:(*´ω`*)
 みたいな感じだった気がする
 くそぅ。しん○さんと私完全空気だったぜぃ。。。。。)

っで!
チョット最近乙レアになったしん○さんのターン☆

いい感じに焦げてます。。。。(〃ω〃) ポッ
というか蟹様輝いてるよっ!
愛しいしん○さんのために飛び込んでいく、その姿に感動したっ!!
なんだ、そにーさんとは遊びだったのか。そっか。
でも私は2人を応援するよ!
狩り中もイチャイチャしてるしね!!

そにーさんのことは。。。だいじょうぶだ、モンダイナイ(`・ω・´)b
私が「あの二人のことはそっとしといてあげて」って伝えておくぉ( ^ω^)

〜小ネタ〜
夜中、しん○さんに呼び出されたマナチと私。

しん○:顔に見える!きもちわるいっ!!
しん○さん、意外と可愛いぞ。

T2はイタイ 

February 20 [Sun], 2011, 22:14
けど、壁がいれば。。。。。

大丈夫だ、問題ない!
(byエルシャダイ)

ちょーどメインがブロックされてMに走ってる人が居たのでw
T2でPTしてもらいましたよー♪
そしてこうなって↓


また、こうなって↓


サイゴに、こうなった↓

全部同じSSにみえるかもしれないけどキニシナイでね。

そんな感じで、86→89になりましたっ!!!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




〜オマケ〜

??「そんな装備で大丈夫か?」

愛理「一番いいのをクレ頼む」


クランで狩り狩りしてる時に、雑魚モンスからぽろっとwww
ビミョーに装備更新です!!
ヤッタネ!!!

(エルシャダイを知らない人にも公開中w)

【祝】疲れた。。。【退院】 

February 12 [Sat], 2011, 0:10
ナンカ 喉ガ痛イ。。

ムシロ

水サエ 飲ムト 痛イ


ってなったんで、病院いったら入院的なアレでしたw
もう少し遅かったら手術、らしかったみたいで。

傭兵さんの「病院行きなさい」メールにちょっぴり感謝www

本当は入院か通院かのギリギリ(?)だったので、一人もダルイしプチ入院を体験してきましたのです。
点滴ってイイよね、うん。 惚れそうになった

そんな面白味のない一週間でしたー。

今週土曜日は立川でっ!!w 

February 02 [Wed], 2011, 18:19
ロードオブヴァーミリオンの知り合いが毎月立川で定例会を開いているのです!
なので、チョットお邪魔しにいこうかと♪

なんの定例会かというと。。。。



MtG(マジックザギャザリンというカードゲーム)やってたり
モンハンやってたり
大戦やってたり






あれ?なんの集まりだっけ??







まぁ、さびさにMtGでシールドかドラフトやるのもいいかなw
モンハンでもいいけどw

でも、ゲーセン仲間って超歩くの。
さすがにヒールとか履いていけないなぁ。。。疲れそう。
あんまり女の子女の子しい服装もなんか浮きそうでいやだなぁ。。。
(ゲーセンで女の子って時点で既に浮いてることは棚に上げておこうか)


今からたのしみだー♪♪

とってもATな日でした。 

January 30 [Sun], 2011, 3:07
さて、最近ATがメインじゃないのか?と思うほどATです。
しかしながら、INするとどうしてもチャットに走る悲しい習性が壁に。。。。
↓ちなみにこんなカンジ↓

殺られる前に殺ってしまえな健康初期っ子です。

最近、T1やT2で狩りながらチャットという術を学び、チョコチョコ育ってるような気がします。
1.5倍マダーーー??

第一回 雷祭り♪ 

January 29 [Sat], 2011, 9:53
本日未明。。。
傭兵さんの召集の元、5人のPrが集まった。

第一回 雷祭り の始まりである。

文字通り、雷でモンスを殺っちゃえ☆なPTで、特にコレといっていうことがないのが残念(´・ω・`)

しいて言うなら場所がL2前だって事か。。。?

意外とやれるもんだなぁ、と思いましたw

ぶろぐー☆ 

January 29 [Sat], 2011, 8:40
プリストンテールSNSの見た目に飽きたのでコッチにw

ほら、プリ以外のことも書けるし!
というかブログ分けて更新するのめんどくさいんです、ハイ。

そんな感じでこれからはこっちを更新していく予定です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛理
» 【祝】疲れた。。。【退院】 (2011年02月17日)
アイコン画像あやみん
» 【祝】疲れた。。。【退院】 (2011年02月12日)
アイコン画像けーにっひ
» 【祝】疲れた。。。【退院】 (2011年02月12日)
アイコン画像けーにっひ
» 今週土曜日は立川でっ!!w (2011年02月02日)
アイコン画像愛理
» とってもATな日でした。 (2011年02月02日)
アイコン画像まべ
» とってもATな日でした。 (2011年02月02日)
アイコン画像ウーライ
» とってもATな日でした。 (2011年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる