裏blog始めます。 

2005年07月08日(金) 1時27分
さてさて「blog休業」宣言からはや4日
ここに「blog再開」宣言をいたします(この声よ甲子園に響け

「なんでやめたの?」って質問をたくさん受けましたが理由はひとつ。

ひっそりとやりたいから

です。

前のブログ、地味にホントに多くの人が見てくれていたみたいで嬉しかったんだけど、あんま人に注目されるのとか苦手なんだよね〜
恥ずかしいから。
もともと、ひとりでいることとか結構好きだし、隠居生活とか憧れます(笑)

なんであんま周りにはこのサイトの存在は知らせずに、見つかっちゃったら「よく見つけた」って、その人にはご褒美でもあげようかなと

、、、

ひとつぼやいていい??
ブログのスポンサーサイトも変えたから慣れないことばっかで

めっちゃしんどい、、、

でも就活中の自己分析?性格診断?最近では教習所で受ける安全性テストたるものの診断でも、

あなたはどんなことにも柔軟に対応できる人です!

っていわれたいますんでだからきっとこの変化にも即応してみせます。
がんばれ俺


そんなかんじで今日はおしまい

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosay0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる