色々と 

2006年07月27日(木) 11時42分
おはようございます。万年夏休みな鯉でごじゃります

もぅねみぃのなんのって(笑)

そら酒盛りもしますよ、家から花火も見ますとも

家の前で打ち上げますとも(笑)

なんかうちの夏は毎年が宴会と申しましょうか

親が親なんでいきなり始まります

20人だぜ。多すぎ大人に高校生、中学生、一番下はうちの子若干1歳(笑)

たらふく焼きそばと炒飯食ってました。ナイス我が子

だから夏太るんだよ絶対そぅだ

と、言い聞かせる鯉でした

菊について語ってみよう 

2006年07月07日(金) 8時52分
菊のHPでいろいろ語ってましたな(笑)

たまには意思表示じゃないけどあんまり言わんから書き込みました
否定されました(笑)
でも私個人の考えを言うと練習きて、練習しやん。
何の為に来てるんか、真面目にやってる奴等へのあてつけかくらいしか思えません。
そんなやつが祭りに出るのが個人的には許せません
一人でも考えが違って踊ってるやつがいてれば見てる側にしたらバラバラにしか見えない

この世界に足を突っ込んでもうすぐ5年になろうとしています。
そこまでやってきて自分なりの答えを見つけたのは2〜3年前です
『共演。競演。饗宴』これが自分の考えです。
自分が楽しいのは当たり前。それ以上に観客を楽しませるのが基本
それも知らず踊らんかったり自主練習しやんかったり注意されて切れたり
このままの調子やったら今年で辞めようか考えてる西林でした

一度自分なりに考えてくれれば幸いです

メガラバ 

2006年07月06日(木) 9時28分
でたよ奥さん!!
鯉のメガラバ
いや 恋のメガラバ(笑)

買いに行きたいのに雨降るし

チャリ族に喧嘩売ってんのかゴルァ

一日遅れたじゃねぇかよぅ

もっと遅れそうだよぅ、引きこもりそうだよぅ

以上絵文字使ってみたけどしっくりこない鯉でした。

どうも、与謝です<笑> 

2006年07月02日(日) 0時51分
どうも、与謝です。。。お久しぶりッス
最近風邪ぎみです。。。でも忙しいから風邪なんかひいてられません!!
だから、元気です<笑>。。。病は気からって言うしね

最近、ってか結構まえから買おう買おうと思っているのですが、
なかなかイメージにぴったりなのが見つかりません。。。
今日も、バイトと練習の合間の3時間ぐらいで3〜4件店を渡り歩きました。
私が探しているものは。。。
『黒地の浴衣!!!』
私が求めているのは小花柄出来たら櫻が沢山ぶわ〜っってなってて欲しい

それがなかなかないんよねぇ。。。
与謝は祭りがなくても夏は浴衣ですごすの!!夏だから!!
   って考えなもんで。。。浴衣は必須です<笑>
去年までは薄い黄緑とか、水色とか、薄色系だったので
今年は黒とか、赤とか、紫とか、濃い色系で強めの女でいきます<笑>

絶対探し出してみせる!!!

でゎx2 えぇ加減風邪ぎみなんで寝ます

キタキタキタァァァ!!! 

2006年06月29日(木) 9時55分
すいません壊れました。

マキシマム ザ ホルモンのタオルがキタよぉぉ!!!!


はははぁぁ待ってましたぁ

しかも

その後すぐにCSにナヲちゃんとダイスケはん出てたぁ!!!

やばいむっちゃ運良い★★その上

恋のメガラバのPV見た

もぅ今年の運使い果たした(笑)

音虫中 

2006年06月21日(水) 15時54分
えぇ〜。世の中サッカーで騒いだりしてますがまったくついていけない鯉です。

てかそれどころじゃないのよ奥さん(笑)

鯉こと西林は音虫中なんすよ(笑)

まぁ音虫て言うのはうちが勝手に言ってるんですが

狂ったように音楽聞き漁りだしたら初期症状です(笑)

今、常に音楽ないとイライラしてるんで末期です、そのうち死にます(笑)

そして今ブームがレッチリ(笑)なんか渋いとこ逝き過ぎました(笑)

ではでは鯉でした。

もうすぐ 

2006年06月15日(木) 17時04分
我が家に戦利品が届きます

マキシマムザホルモンのタオル(笑)

今ツアーで売ってるやつっすよ。もぅテンション上がっちゃって上がっちゃって

友人が県外なのでライブ情報聞き付けて頼み込みました(笑)

がっちりお金取られたけどね。タオル1000円 お小遣い500円(ヲイッ)

ついでに向こうは年上です(笑)

あと9/5和歌山GATEきますねマキシマムザホルモン。

私は週末のこいやに行く為ライブは行きませんが、めったにないチャンスが・・・。

以上、いつもより長文な鯉でした

ぉ久しぶりです<笑> 

2006年06月08日(木) 21時34分
どうもぉ久しぶりの与謝です<笑>
最近ってか、ココんとこずっと更新を怠っていました…申し訳ない↓↓
与謝は大学やらなんやらで日々を生きるので精一杯でした。
むちゃくちゃ忙しいです

でもね…むちゃくちゃ楽しいです
何が楽しいって友達に会うのが楽しい
明日も元気に行ってきまぁす↑↑

それと、明日はチームの合宿だぁ
それも楽しみやなぁ↑↑いっぱい踊りまくるぞぉ!!

でわでわまたねぇ〜

パレード 

2006年05月22日(月) 9時54分
昨日地元のぶらくりで春祭りがありました

私らトリでした(笑)れ・・・練習出れてませんでした

しかもじゃんけんで前から4番目もぅここから消していただきかったです(笑)

意外に客多いし倒れそうでした↓↓

しかもコーヒー倍値段吹っ掛けられ(笑)

そしてドキドキな人にみられ

最終的に倒れました(爆)

以上、まだフラフラな鯉でした

あちゃぁ @ 鯉 

2006年05月11日(木) 14時46分


お勧めよ!!奥さん(笑)聞け  いや聞いてください

MALCOの『男だ★光るぜ』

題名だけやったらわけわからんけど曲聴いたらむっさいいから

勢いあまって絵描いちゃった(笑)はいあほです

これ2ndシングルなんですが1stの『男はバカなのか俺がバカなのか』も

合わせて聞いてください(笑)本当にいいっすから

ついでにMALCOイメージキャラは130Rの板尾さんです(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 明日は。 (2006年05月03日)
アイコン画像与謝
» ★新生活スタート★ (2006年04月05日)
アイコン画像岩ちゃんです代〜
» ★新生活スタート★ (2006年04月04日)
アイコン画像岩ちゃんです代〜
» ハードスケジュール (2006年02月27日)
http://yaplog.jp/yosatyu4343/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosatyu4343
読者になる
Yapme!一覧
読者になる