保守 

2013年01月11日(金) 21時58分
_

慣れかな! 

2009年11月07日(土) 18時50分

やっぱりファインダーを覗かないと撮った!って感じしない!
慣れかな!
上の画像は夏にEOSKissで撮ったもの。

最近お仕事で毎日のようにおめめの大きな女の子を描いています。
とある少女アニメのCMコンテを描いてるのですが・・・・・
楽しい。

しびい! 

2009年11月06日(金) 1時28分

買 っ ち ゃ っ た

はああん!しびい!
結局リコーのGR3です。
お財布はずたぼろです。
でも心はほくほくです。まじこれ、いい。
お休みの日が待ち遠しい!

ぱねえっす! 

2009年11月03日(火) 1時23分

寒いね!ぱねえっす!
11月だもんなあ。

カメラ欲しいなあ。
たこ焼き食べたい。

今日会社のPCのノートン更新しようとしたらウイルス感染してて日本語入力できなくなってて心の中ですごく笑った。
ウイルスチェック用のマシンなのに!ネットワーク繋いでなかったのに!馬鹿みたい!ははは!

なにより単焦点! 

2009年11月02日(月) 0時16分

デジカメがほしい。デジイチはあるからコンデジ。
デジイチがあれば十分なんだけど、ちょっと散歩がてら撮れるような、コンパクトなやつがやっぱりほしくてね・・・
シグマのDP1が欲しいよー。でも高いよー。しかもさらに値の張るDP2にも目移りしちゃう。
このクラッシックなデザインがたまらん!なにより単焦点!そして評判の色再現度に高画質!
リコーのGRにも惹かれるけどこっちは値段がさらになあ。
だからGRを見たあとにDPを見ると安く感じるのが怖い。
はーんどうしよう・・・と悩みながら明後日秋葉原にでも行こうかと思います。
触って確かめたい。
しばらく買わないかもだけど、いろいろ検討要素集めよーっと!
秋葉原1年以上行ってない気がするぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨサノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31