ァヵリカキ来てちょ.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+. 

2006年09月15日(金) 18時06分
全然気にせんといてやぁ馬路体育祭トヵしんどいしぃじゃぁァヵリ専用のレス作ったるヮ

明日ヮ・・・・・・蘇原おどりん祭やぁ〜 

2006年09月09日(土) 0時15分
明日ヮ蘇原でおどりんさいやぁって思ったけん姫ヮなんと行けないんょォ〜
最悪ナリィィィィィィィィィ
もしいけたらいくけんね
ど祭りの写真ここにのっけにこなあかんな〜
今度載っけにくるゎ

みんな糸各め=.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。.+. 

2006年09月09日(土) 0時05分
こんばみぃ〜姫仔どぇ〜す
みなさん聞いてください姫ヮ今彼氏がいます。今同クラです。けど元彼も同クラなんです。}何ヵ最近元彼と異様に目が合っちゃうんやてぇ〜もう最悪まぢウザイ元彼を潰す方法何ヵありませんヵ
この相談の答えヮ乙女限定やでメンズ禁止

初カキ訪問者 

2006年08月31日(木) 12時00分
カキフレさおちゃん萌の一番の親友学校トヵちゃうけんめっちゃイ中よちイ子だぉ

はぁ彼氏が・・・・・・ 

2006年08月31日(木) 10時51分
はぁ彼氏がB日前ヵラ頭痛で夏休みデートたったのA回だけしヵできんかった((((((((((泣
でも明日ビバ学校や!!!
彼氏に会えるヵナぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosakoiyosakoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる