9月15日 

2006年09月15日(金) 19時13分
H月N日  
はぃッ!ここで、みなさまに重大()報告がありまぁす

なななんと・・・明日ヮ私、体育祭なんです

すっごい嫌いなんですょぉ

遅いから・・・みんなの足を引っ張るし

でも、ぁたしヮ頑張るんですッ

ぅちのクラス超大変だから、みんなに迷惑かけないように・・・たり、したりします

9月10日 

2006年09月10日(日) 21時37分
 H月I日  

今日ヮ家族でぇ行ってきましたぁ

それで、メチャAセェルとヵやってて、かぁぃぃをGetしましたぁ

にかけて着れちゃうんで、メッチャお得だったぉ

だヵら、メッチャhappyな@日だったょ

9月9日 

2006年09月09日(土) 15時08分
  9月9日   

今日ゎ@日中天気がでした。。。

なんか朝からジメーッとした空気が・・・。なんかすっごくべたついてて・・・嫌だなぁ

そんな中【ふっ】と空を見上げたらになった。。。

それゎ青空が見えたヵラ!!!



なんだか幸せな気分になったょ

そんな時ってない
 

どもぉ(=●^0^●=) 

2006年09月08日(金) 21時03分
どもぉ

ょさこぃを、愛してる【ぁかり】って言うんでぇす

これヵラ【ょさこぃ】の話トヵ【私生活】トヵ書いてくんでょろしくね

多くの訪問者まってまぁす
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新コメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosakoi_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる