新歓情報★ 

2008年04月13日(日) 4時04分

↓下の記事にちょろっと出てきた新歓
掲示板にも書いてあったけど、だいぶ下のほうになったので
ココにも載せてきま―す


新歓

■日時■
4/18(金)
一次会☆18:00〜20:00

■集合■
17:30
地下鉄鶴舞線鶴舞駅4番出口

※チームの子が看板を持って迎えに行きます♪♪


■場所■
名古屋工業大学

■料金■
飲み放題&食べ放題付き¥1500


行ってみたいなって方は気軽に
yosakoi_yayoi@hotmail.comまでメール下さい

遅くなったけど 

2008年04月13日(日) 4時03分
もぉ大分時間がたっちゃったけど
どまつり夜桜in岡崎お疲れ様でした

自分の大学の学祭以来の担当で
2回目なのにかなり準備不足でほんとごめんなさいだった

それでもみんながいっぱい助けてくれて楽しめた!!
みんなに感謝感謝の1日だったなぁ

1回目2回目の演舞は
自分もだけどやっぱチーム全体の雰囲気的にも
かなり上がってないのがわかって
踊っててすごい悔しかった。。。
でも!!
3回目の演舞はホントに楽しかった!!
ここでもみんなの雰囲気に助けられた★

空き時間は出店うろうろ
唐揚げもりもり食べちゃったぁ(・∀・)
そぃでいろんなチームの演舞見たり


その後は審査の発表!!


最終結果は4位!!
すごい嬉かった

けどまだまだ満足してない!!
目指すものがあるから
まだまだ夜宵は伸びていくよね


次のイベントはパルティ瀬戸
初担当のスマイル頑張ってね(*´V`*)

でもでも!!
その前に忘れちゃいけない新歓だ★+

がんばるんば

未踏の舞台 

2008年03月18日(火) 0時18分
自分が去年初めて参加した浜松で行われる浜よさ

act7 『七彩』は自分の中で最高にテンションを上げれて何より笑顔になれる☆

去年は夜のステージでお客さんも大勢見ているなかで審査パレードをうけたけど夜に照らされたライトが衣装に最高に合っててみんなのテンションも最高潮でものすごい勢いがあった

自分も最高の演舞をして名古屋ばやしをこれでもかってぐらい叫び歌った

演舞が終わった後「達成感」でいっぱいの自分がいた。

「やい賞」
それがそのときもらった賞でもあり自分がよさこい始めて初めてもらった賞だった
あのときは本当にうれしかった。今だから言えるけどまさかもらえるなんておもってもなかったからね

でも喜びの反面「でもあの夜の舞台では踊れない」ていう悔しさもあった。

「来年こそは

その想いを胸に今年の act8 『燈』 をテーマに再びやってきた浜よさ

去年とは正反対と言ってもいい曲で今年は演舞をする。

今年の審査は昼過ぎの時間帯で行われた。
審査ポイントとして笑顔があるこを知ったけど自分は今年の演舞で最高に笑顔になれるとこなんてあったっけな??って思った。

みんなの緊張感とテンションが最高潮になりとうとう審査パレードが始まった。

最高に楽しもう

そう思ったらなぜか嘘のように緊張感がほどよいものになっていった。

演舞の終盤、みんなで歌うところで自分の持てる力で歌った。

そしたらお客さんも審査員もなぜか優しく微笑んでることに気がついた

なんでだろうと思ったら自分も最高の笑顔で踊ってることにも初めて気がついた

こんな楽しい演舞いつまでも続いたらいいのになぁ・・・

そういうときほど短く感じるもので演舞はあっという間に終わってしまった。

ファイナルに行った

確信ではないけどそんな自信が自分の中にはあったのは覚えてる。

そしてそのあと集合写真を撮りその後のスケジュールを終わらしてとうとう審査発表の時間がきた。

上位6チームがメインステージで踊れるという狭き門。

順番に呼ばれてくなかとうとう最後の1チームになってしまい「あきらめ」と「希望」の両方がいりまじるなか緊張の一瞬が来た・・・最後のチームは・・・

夜宵です

え??うそ??マジ

うおぉぉぉぉぉぉ

あまりにも大きな出来事で夜宵みんなが混乱して泣き崩れる子もいれば叫び続けるやつもいた。

自分もそれに例外ではなく思いっきり叫んでいた。

みんなが落ち着きファイナルの舞台に立った。

これが選ばれたやつにしか立てない景色かと思ったら鳥肌がたった。

そしてMCの合図と同時に演舞が始まった・・・実際あまりにも緊張しすぎてどんな感じか覚えてない

でも一ついえることが・・・最高に楽しかった

惜しくも大賞は取れなかったけれでもチームとして貴重な経験をしたと思う。

今度は我らが本祭とする「にっぽんど真ん中祭り」のファイナルの舞台にたつこと

それにはまだまだチームとしてやることがたくさんあるけどもう突っ走るしかない

みんなもっともっともっともっと夜宵を盛り上げていこうぜ

いや〜ビックリΣ( ̄□ ̄;) 

2007年11月26日(月) 1時23分
最近夜宵忘年会の出欠を整理してて思ったんだけど、今夜宵って50人以上いるんだね
いや〜改めてみるとすげぇことだよねこれヾ( ̄o ̄;)

練習は40人前後の練習当たり前だし、新人さんもどんどん入ってくるし、なんかめちゃ嬉しい

去年の夏に入って今じゃ新人さんに踊りを教える立場になってる自分を見ると、俺このチームにハマリまくってるなぁ〜って実感する(@^^)ゞ

だからこそこのチームの何か役に立ちたいって特に最近思うようになった☆

よ〜しこの勢いで目指せ今の倍の人数

言い過ぎ??笑

act9始動!! 

2007年10月16日(火) 15時53分
さぁ本格的に始動しました夜宵act9!!
みんなの「熱さ」「想い」がこれからの夜宵を動かしてくんだよね

今は無理かもしれないけど早く俺も夜宵のために何かしたいo(><)(;><)o
自分のなかですでに色んなこと考えてたりするしヾ(;´▽`A``

もう新人さんも入ってきてるし、一年生の子達はもう先輩になるんだよね??
うわぁ〜早いなぁ〜
みんないつの間にか成長しててビックリするもんなΣ(゚д゚;)
まぁ俺も「脱・ギャル男」して気分一新して背が伸びて成長したことだし(* ̄∇ ̄*)

まずは学祭ラッシュで学生に夜宵のスゴさを見せつけようぜ

以上 元・ギャル男と言われた男でした

ど祭り打ち上げ〜~ 

2007年09月15日(土) 0時00分
今日はど祭りの打ち上げでした`

いつもの矢田川河川敷でBBQ

そして花火ソ

いやぁ今年も打ち上げ楽しかったねヘヘ

幾年と月日が流れても夜宵があるかぎり語り継がれるだろう伝説の1つ『魚狩り』橈`

そして彼はLegend of 夜宵へ……^

byかんくん

大阪こいやーーーーー!! 

2007年09月11日(火) 15時04分
9月8,9日と大阪の「こいや祭り」というイベントに行ってきました☆
自分は去年も行ったけど、やっぱ遠征は楽しいね(≧∇≦)b

よさこいやってて思ったのがその地域によって踊るスタイルとか曲とか違うんだなぁって思った。

今度は仙台「みちのくよさこい」だね!!
俺は今回行けないけどまだ行ったことない人とかいるみたいだから楽しんでくるのと勉強してくるのを忘れずに(* ̄∇ ̄*)
あと新人さんはどんどん交流の輪を広げるようにがんばってな!!

以上!!

合宿も終わり・・・ 

2007年08月20日(月) 1時01分
合宿も終わりあとは日本ど真ん中祭りまで突っ走るだけだ

この合宿でみんなかなりレベル上がって正直びっくりしてるよ
みんなこれで「燈」というものがどういった作品か体で感じたんじゃないかな??

あと一週間もないけどもっともっといい作品にするよね
あのファイナルステージに立ちたいよね
夜宵はすげぇって言わしたくない

この作品で見てる人を感動させ、踊ってる自分らも感動できることを俺は信じてるよ(≧∇≦)b

                今、心一つに夜宵

合宿当日!! 

2007年08月15日(水) 6時36分
さぁさぁみなさんとうとう今日は合宿の日ですね(≧∇≦)b
みんな用意はできたかな??

今年も「熱い暑い厚い」合宿になると思うけどここで変わらなければいけない
とにかくみんな体力がある限り踊り続けようぜ

あ、ちなみに毎年恒例の企画も用意してあるからそっちも楽しみにしといてねん

さぁ今年もみんなを盛り上げるとするか

初披露** 

2007年07月23日(月) 22時04分
掲示板にもぃっぱぃ書かれてるけど、
ぅちは敢えて日記に書いちゃうぞぉーww

昨日ヮ大門祭りでしたね

なんとなんと、
夜宵act8『燈』初披露でした!!!

前日衣装直しとかテスト勉で寝不足だった子が多くて心配だったのも、
大門前の練習が炎天下で体調悪い子が多くて心配だったのも、
初披露で緊張ってのもぁったけど、
なんだかんだ楽しかったなッ

とうとうact8『燈』…始動しましたね!!!

これからどまつりに向けてみんなで盛り上げていきましょう☆★

ぉ客さんに「ょかったね」って、
「かっこょかったね」ってぃゎれたぃんゃん???
頑張らなきゃですね(*´艸`*)

どんどん成長してぃきましょぅね

そして昨日の初披露を見て、
夜宵の仲間が増えたら嬉しぃなぁー。。
なんて思いながら、
日記初カキコのはっちなのでした☆☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜宵
  • アイコン画像 誕生日:1999年1月1日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新歓情報★ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新歓情報★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 新歓情報★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新歓情報★ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新歓情報★ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 新歓情報★ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 新歓情報★ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 新歓情報★ (2008年09月15日)
アイコン画像ほてぃ
» act9始動!! (2007年10月16日)
アイコン画像はっち
» 合宿も終わり・・・ (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる