玉造温泉パレード 

2006年08月28日(月) 23時30分
パレードしてきましたよ!な・なんと優勝!!昨年に続き2連覇です2連覇したチームは初のようでした。初参加が優勝なんて記念に残るお祭りでした念願の衣装も着れて大満足です!お子ちゃまは衣装がなかったので皆でチームカラーの緑のキャミで揃えました最後に全チーム集まって「総踊り」があったのですが、私はまだ全然分からないので少し離れた所から眺めておりました。すっごく盛り上がっていて楽しそうでした〜私も早く覚えて皆と一緒に踊りたいよ〜 に着いたのは午前0時体はすっごく疲れているのに興奮してるのか全然眠れない結局朝方まで寝付けず睡眠時間1時間・・・仕事が辛かった

玉造温泉パレード練習 

2006年08月26日(土) 23時30分
まだ始めたばかりですが「玉造温泉パレード」に参加させてもらえる事になりました。
ちなみに明日です!間違えずにできるでしょうか・・・それより1.6qの距離、バテずに最後まで踊りきる事ができるのだろうか・・・不安です・・・でも楽しみ!衣装も着れるしね頑張るぞ〜

ついに始めました! 

2006年08月20日(日) 23時00分
金八先生の「南中ソーラン」を見てから、ずっと「よさこい」をしたいと思っていた私。
上戸彩が出ていた時からだから、もう6年も経つのね・・・歳とったなぁ・・・
で何でまた急に始めたかって言うと、子供が通っている保育園の夏祭りで、保護者の方がよさこいを踊っている姿に血が騒いだのだ
それで小1になる娘ルカと一緒にできる「斐川jeune」に仲間入りさせてもらう事になりました
初練習日の次の日が地元のお祭り。すこ〜しですが参加させてもらいました。
よさこいの盆踊りみたいなので、すごく簡単でした
jeuneの方達は衣装もメイクもバッチリでカッコ良かった〜私も早く衣装着て踊りたいなぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosakoi-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる