愛ちゃんと 

2005年06月22日(水) 23時46分
今日は小学校時代の親友あいちゃんと会ってきた
愛ちゃんは今シンガポールに住んでるんだけど、日本へ遊びにきたので会えたの

お昼から会って10時くらいまで、ずーっと語れた
3件もお店はしごしちゃった

楽しい時間が過ぎるのは、あっというまだなぁ。
次に会えるのは年末になりそう
でも今度は私がシンガポールいこうかな

寝不足 

2005年06月21日(火) 8時49分
全然寝れなかった・・・
理由は・・・




夜中、耳元でブーンって聞こえてから、戦いが始った
ちょうどDVD見終わって、さぁ寝るか!ってとこだったからかなりむかついた

ジッとベッドの端に座って蚊の姿を確認しようとするんだけど、なかなか難しいんだよね・・・
たまに見えてもすぐいなくなっちゃうし。
旦那チンは既に寝てるのに、蚊は私の方だけくる

蚊取り線香ないから、家にあったお灸をたいてみた。(今思えば不思議な行動
窓もしめきってるから、かなり煙くさかった

途中で昔アースノーマット買った事を思い出してやってみたー
しばらくまたジッとしてたら、すんごい勢いで私の周りを飛び始めた
攻撃態勢か!?
私も負けずとパンパン手叩いたけど、つぶせなかったー

結局5時くらい眠気に負けて寝ちゃった。
でもアイスノンして顔はタオルをかけて全身に布団をかけて寝たから苦しかった

今日はお昼寝決定!!
でもあの蚊がまだいると思うと・・・
蚊ごときで悔しいーー!!!

父の日 

2005年06月19日(日) 23時00分
今日は父の日

毎年恒例になりつつある我が家でおもてなしの日でした。
毎年、母の日か父の日どちらかで、両家の両親を我が家へよんでおもてなしするのだ
今回は父の日にしたよー

メニューはうちのパパが好きな麻婆豆腐、旦那チンのパパが好きなチキンの照り焼き、後は肉じゃがと小松菜のおひたしとサラダにした

ケーキやデザートは親たちが買ってきてくれたから、盛りだくさんだった

たくさん笑って、飲んで楽しい1日でした

皆が帰った後、旦那チンが後片付けをスピーディーに手伝ってくれたから楽ちんだったわ

仲良し 

2005年06月17日(金) 23時50分
ブログデビューです
好きな時に書いていくぞー

今日は昔、シアトルの日本人補習校で仲良かったナホとカオと会ってきた
品川のフライデーズにいった
久々にあったはずなのに全然久しぶりに感じなかった
とにかくすんごい楽しかったよ〜
カオは来年結婚
ナホも外国人の彼氏が出来て二人とも幸せそうだった
また近いうちに会うぞ!

そして帰りに乗ってたら、たぶんあれ元彼だと思うんだよな〜。
似てる人発見!
同じ沿線だし、恐らくそうだと思う
びっくりしちゃった。
世の中って狭いのね〜
悪い事できないやっ笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる