ヘイブン シーズン1の感想

August 29 [Wed], 2012, 13:29
ヘイブン シーズン1の感想

オードリー自身の出生の秘密という大きなテーマがありつつも
ヘイブンで次々と起こる事件

1話完結ということで、気軽に見ることができます。

個人的には音楽がいい

結構多くの謎が残ったままシーズン1は終わります。
早く続きが見たくなる作品だと思います。

原作を読んでないのでわかりませんが、
原作に忠実に作られているようですね。


ヘイヴン DVD-BOX1


ヘイブン シーズン1のあらすじ

August 29 [Wed], 2012, 13:27
ヘイブン シーズン1のあらすじ

FBI捜査官オードリー・パーカー(エミリー・ローズ)は
ある事件の調査でメイン州の小さな田舎町ヘイヴンを訪れた。

どこにでもありそうな田舎町には、実は超自然現象を度重なり受けた人々の避難場所になっていた。
やがて“ヘイヴン”に隠されている多くの秘密が明らかになり、
さらに、オードリー自身とこの町との結びつきも・・・。
スティーヴン・キング作品ならではの秘密が解き明かされていく過程と
神秘的な人物設定などが刺激的に語りかけてくる。
※Amazonより引用

ヘイヴン DVD-BOX1


ヘイブン シーズン1のDVD BOXを購入

August 29 [Wed], 2012, 13:15
ヘイブン シーズン1のDVD BOXを購入




定価 10,584円

Amazonは安いですね。


ヘイブンはスティーヴン・キング原作の小説「コロラド・キッド」をベースに作られています。

ミステリーやちょっとしたホラー、超常現象など
いろいろと面白さが詰め込まれています。

基本は1話完結です。