詳細決定! 

2006年06月28日(水) 13時22分
こんにちわ☆井原水産&北星学園同窓会実行委員会です
遅くなりましたが、同窓会について詳細が決定しました

日時:2006年8月5日(土) 12時〜14時
場所:ホテルニューオータニ地下一階 フォーシーズンレストラン

(ホテル内のアットホームな雰囲気のレストランです!立食となりますし、ラフな格好でOKですよ!)

会場となるホテルニューオータニ フォーシーズンレストランのURLです。見てみてください。
http://www.newotanisapporo.com/facilities.html#4season

会費: OB・OG4000円 現役・3600円
(ただいま交渉中で変更あるかもしれません。これ以上にはなりませんので、ご了承ください。)
となっております。




当日は、衣装の展示や10年間の歩みを展示したり、10周年を振り返れる素敵な会になると思います☆

そこで、最終的な、参加・不参加の確認をしたいと思っています。

締切りは、7月7日までです。不参加の場合も、必ず返信してください。         


@参加 A不参加 どちらか記入して、フルネームをそえてこのアドレスに返信してください。
なにか質問、相談あればお気軽にメールしてください☆



また、当時の隊列表や思い出の写真など大募集しております

みなさんに協力してもらいながら、みんなの同窓会にしたいと思っていますので、ご協力お願いします。

隊列表や当時の衣装・写真など思い出のこもったものがあるよ!という方、ぜひ連絡してください。
お願いします☆

また、まだ同窓会について携帯等へメールが回っていない方がいましたら、
hokuseiyosa_dousoukai@yahoo.co.jpへメールいただけるようお願いします☆

決定!? 

2006年05月09日(火) 15時25分
しばらく、更新せずすみません・・・・

一応、日時場所が決まりました

日時:2006年8月5日 12時〜14時
場所:ホテル ニューオータニ 
    地下一階 フォーシーズンレストラン

です!!


知識不足な私達で、どこがいいか検討もつかなかったのですが、社長さんに相談し、とっても素敵なところを教えていただきました。
お忙しい中、ありがとうございます


各年代より、返信もぞくぞくいただいています!
まだ、返信していないという方はぜひ、
hokuseiyosa_dousoukai@yahoo.co.jp
まで、名前と踊った年代、アンケートの答えを書いて連絡ください

よさ仲間で同窓会について知らない人がいたら、ぜひ教えてあげてください

また、追って各年代の連絡係りさんより日時場所、参加締切り等の連絡をしてもらいたいと思っています。
連絡係りさん、大変ですが、宜しくお願いします


会場の下見を今月中旬には行う予定です。
これから、企画について決めていきたいと思っています。


ほぼ決定ですので、日程の都合をつけていただいて、参加していただけると嬉しいです
また、決まり次第ブログにも乗せていこうと思います
宜しくお願いします。

はじめまして!! 

2006年03月31日(金) 21時59分
みなさん、こんにちわ☆
突然ですが、今年は井原水産がスポンサーについてくれて、なんと!10周年になります

そこで・・・
世代も違い、同じ時に一緒に踊ったことはないけれど、同じチームのメンバーとしてのつながりを大切にしていきたいと思い、この10周年を記念して、同窓会を開きたいと考えました。

10年間スポンサーをしてくれている井原水産や支えてくれている関係者さんに改めて感謝の気持ちをつたえるとともに、97年から06年までの10年間を振り返る同窓会を行いたいと思っています。
引退した方も、今でも井原水産&北星学園の一員であることに変わりはありません。このつながりをいつまでも大切にしていきたいと思っています


詳細は決まっていませんが、現段階では8月5日か6日(すすきの祭り時期)に予定したいと思っています。


現段階でどれだけのメンバーが集まってくれるのか想像もつかないため、
@ぜひ参加したい
A出来れば参加したい
Bたぶん参加できない
C不参加

という、アンケートをとりたいと思っています。


hokuseiyosa_dousoukai@yahoo.co.jp名前(ニックネーム)、踊った年代を明記して返信していただきたいです。不参加でもぜひ返信お願いします。

各年代に連絡役さんを設けて、出来るだけ多くの方に連絡したいと思いますが、メールがまわってこない人もいるかと思います。10年の月日を考え、全てのメンバーへ連絡を取るのはとても難しく、連絡のつかない人もでてきてしまうかもしれません
しかし、少しでも多くの方に、同窓会があることを知ってもらいたいし、ぜひ同窓会へ参加してもらいたいと思い、チームのHPを借りて、今回このブログを立ち上げました。
周りにいる方で、同窓会の話を知らない方がいた場合はぜひ伝えてもらいたいです。


みなさんに今後協力していただくことも多くなると思います。どうぞよろしくお願いします

☆同窓会幹事☆04スタッフ
池田亜衣(あい)、前田千寿子(ちず)、斉藤由佳(ぴよ)、久保田知子(とも)、松井陽子(ようこ)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosa_dousoukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる