はろはろりん! 

September 16 [Sun], 2007, 1:35


実はブログ変えてました !

連絡しようとおもって忘れてた☆

http://ameblo.jp/l-co
↑ここ


HPではちゃんと更新してあるので 安心してね^^




以上!!!!!!!!!!!!

お前は俺を熱くする 

August 08 [Wed], 2007, 23:24
うああ 伊達っちキュンーーー!(何
いや、河合くんも青柳くんもかなりキュンなんですが、特に伊達くんはかなりきてますね
いちこのツボを押さえてます
あれか、いちこの好みは犬系なのか(((
自分が忠犬だから共鳴してんのかもしんない(ちょ、おまw



いたるところで言ってるんですが、最近アクロバットがキてます
ロンバク宙とか ちょうやりたい^^^^
ということで、今練習してるんです 


壁倒立から(((


倒立、苦手なの。
でもロンダートくらいならできるお!
練習すればなんとかなりそうだよNE☆


そして明日はNARUTO見に行く!
わくわくさんだよ でもパンフ買う金ないよ(うわ
午前中は、まあ、趣味に使うよ^^^^^^^^


みくしい..副アカウントがほしいでsssssssssssssssssssss
どーしようもないね 自分
誰か殴ってやるといいよ^^

なあ覚えてるか? 

August 07 [Tue], 2007, 0:54
テニミュの「season」を聞いてマジ泣きしたいちこさんが今日もやってきましたよ(((
もうだめだー 泣ける というか 涙腺ゆるい もろすぎる
青春モノとか、死にネタとか、確実に泣いてるね
悔し涙、うれし涙、必ずもらい泣きします
あと、クライマックスとか カーテンコールとか、まじ泣ける(ぇえ
どーしようもないね^^



明日、バイト終わったらCD借りてこようかな
iPod、全然局入ってにゃいからさみしいんね
ああ、でも明日火曜日だから混むか・・・ううむ
でも借りに行きたいね 寄るだけ寄ってみてから考えよう。



そして昨日今日と、杏仁ちゃんち行ってきたよ!
でっていうwwwwwwwwwww チーはちゃんと取らないとだめだぜ!
そいでやっぱ隠しコースあるっぽいぜ 詳しくはわからんが。
引き続き調査は続行します!

猫駆除だぜー お湯かけるのが快感だぜー♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニートがいっぱい 日本テレコム♪wwwwwwwwwwwwwwww
頭から離れないね!ニコ動まじ馬鹿にしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじどーしよーもないお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

人がいっぱいで暑かった某所でしたが、みんなの(つか2人の?w)おかげで物凄い楽しかったです!
誕生日プレゼントもなんだか高いの買ってもらって・・・
くそう、覚えてろよ!w



いきなりだけど アクロバット・・・できるようになりたいなあ
でもなかなかに一人で練習するのは大変だよね、うちんち狭いし、マンションだし。
あ、あとパワーアンクルもほしいよね おもり。
体力つけたいし、ジタン君に軽々とぴょんぴょんできるようになりたいな!
というわけで、筋トレを日課にすべく頑張ってたりしてます。
はじめはやせるためにだったんだけど なんだか体動かすのが楽しくなってきたんだよねー
ほら、最近、全然運動してないから、逆に体がミシミシいうかんじ。
バイト辞めたらまた劇部入りたいかもしれないくらいだよー(文章おかしい



バイトがなくなると、時間にゆとりができるからいろいろ出来そうでうれしいです
バイト、楽しいんだけどね。人遣い荒すぎだよね・・・まじ馬鹿にしてるw
でも金がなくてやばいんぐ もっと入れとけばよかったなあ・・・
どうにかしないとね 冬はうちの未来の旦那と温泉行くかもしれないかんねえー
あ、誤解しないでね!彼氏とかじゃなくて、クラスの仲良しな女王様ですwwwwwwwwwww
うちの携帯についてる缶バッチに一緒に写ってる子。
跡部並に俺様で、ジェイド並にドS。鬼畜じゃないけどw
ストレートにドSなNARUTOと植木の法則が大好きないい子。ですよ!
今一番仲良しなのだ!^^
9日に一緒にNARUTOみにいくんだーぃ いえいいえい



カラオケ、昨日いったばっかりだけど、めっつぁ行きたい!(ぇえええ
超歌いたい!ひとカラしようかってくらいです
でもお金ないし、会員カードつくんの面倒だな((((
まあ、考慮しませう
宿題も探さないとだしね(そこからか



さて、そろそろ寝ないとだね
旦那並のカリスマ性がほしいね
がんばろうか いろいろと。
気合い入れてこ!!!!!!!!!!!!

今日は盆踊りなんです 

August 04 [Sat], 2007, 13:14


か・ね・が・な・い☆



どうしようもないぜ自分!
金ないとかいってんのに バイト先の人と夏コミいくかもしれないというね。
もう 救いようがないねorz
人生なめてる☆


今日はそう、盆踊りなんですよ
でも、周りの友達からお誘いが一件も来ないというね おほほ
行こうかどうしようか迷ってます。
おうちで明日の準備でもしてようかな
でもバイト先のSさんが来るとか言ってたし、顔くらいは出さないとなあ。


そういえば、親から見て、自分の化粧は濃いらしいです。
そんな濃くないと思うんだが・・・ どうなんでしょうね
友人M氏がいうには、もともとの顔立ちが濃い目だから濃く見える、とかなんとか。
そんな・・・損な体質ジャマイカ・・・・!
化粧はなんだかんだで楽しいです。顔に絵を描いてるみたいで。
今、赤のアイライナーほしいんだよね・・・700円・・・くそう


そして服がほしい。
この間、古着屋でセールしてて、2900円のベストが70%オフだった!
今では超お気に入りですよ。うへへ


おしゃれなヲタクが目標です。
レイヤーだろうが同人だろうがゲーマーだろうが、おしゃれになりたいもんです。
隠してるつもりはないんだけど、いつの間にか隠れヲタクだった、とか、ベストだよね!(何


でもバイト先のH氏にヲタクだってことがバレた時に「なんか、そんな雰囲気だった」っていわれたwwwwwwww
もろばれじゃねええええかあああああああああああああああああああああああorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


o...rz

どうしようもないね がんばるよ!

すべてを溶かす微笑みで 

August 02 [Thu], 2007, 20:02
おっはー いちこだよ!

今日はポケモン、ついに見てきた!!!!!!!!
うおお、興奮。
というか、泣いたぜ(やっぱり
ダークライが・・・ダークライが・・・!!!うおおおん
ロバート秋山が声やってた人、ダイだっけ?
結構好みです うへへ

そしていちこのボックスにダークライがやってきました。
名前、かえられるんかね?
全部のポケモンにニックネームつけてるから、つけたいな。


4日が盆踊り!5、6日がオフ!9日が映画ナルト!13日が富士急?

をいをい、残金900円ですよ 死にそうだ
はやく15日になるといいね いやまじで

今年こそ、宿題をさっさか終わらせようともくろんでます。
でもまだひとつも終わってないのよ あらら。
がんばるんばー

羽根が触れる度に胸がどきどきするのよ 

July 24 [Tue], 2007, 1:38
いちこは一日に何回更新すれば気が済むんだ(((

とゆーわけで2回目ですね こんばんは。
書いたり書かなかったりムラっ気がありますからね。そんなことじゃ足元すくわれますよ(元ネタわかる人いないだろう


えっと、今日は


どうぶつの森を衝動買いしてきました

おいをい金無いんじゃなかったのかよう! っていう感じですね、いやまったくもってそのとおりで。
この金遣いの荒さ、どうしかしたいです。まじで。
いちこはいつからこんなに金遣いが荒くなったんだ?
よくよく考えると小学校の時からすでに荒かった気がします。
うわあ、どんな学生生活送ってるんだ・・・ 自分が怖い。
がんばって節約しようとおもいます。できる限りは。
欲に負けないようにしよう。よし、がんばろう。

とか言ってるそばからちびっこいポロシャツ買ってきました。研究用に。
夏休みの宿題としてポロシャツ一枚別に作ろうと思ってるんです。
難しそうだけど、なんとかなるよね! うっし、がんばる!!
そうさ、ルークができたらあとは何でもできそうな気がする☆(無理


あー1日が30時間くらいあればいいのにね。
アビス2周目まだ途中です。(遅
セシルとフリングスの途中なんです。 ああ、早く続きが見たい。
みんなにオススメされるこのイベントだけは見ておきたいのに、FF12に手が伸びるー

そしてDSライトの充電器をこの間買ったので(無駄じゃないよね?w)、思う存分やり放題なポケモン(と森)。
ちかつうろで一人さみしく化石掘ってます。化石堀りたのしいー。
ちなみに旗、とったことないです。イトコとちかつうろやったことないや、弟とも。
だれか一緒にちかつうろやろー たのしいんだよー

森はガーデニングブーム到来です。めっちゃ花植えてます。飢えてます。
でも住民からとるだなんてヒキョウなマネはしてないよ!えっへん。


なんだか一気に近況報告したような気がするお
今までの日記はなんだったんだ(・∀・)

そんなこんなで日付がかわってました。 おつかれさんば。

たまに学校で某氏としびれるんばとかなんとか言ってます、いちこです。
ああ、ディステニーもほしいよう テイルズやりたいよう。



おかね 貯めよう(´・ω・)

くちぶえはなぜ 

July 23 [Mon], 2007, 11:56
なに真昼間から日記更新してるんでしょうね(((

おはようです いちこですよー
お腹空いてます ペコペコです
ラーメンがあるんだけど、塩としょうゆ、どっちがいいかなー
どっちも大好きなんです うおお(誰


今日はこのあと映画館いってポケモンのチケットとってきて(たぶんデオキシスも?)
んで、昨夜宣言した都合でポロシャツ買って、構造を研究して
宿題でもやって夜8時より1時間半のみバイト行ってこようかな(なんだそれ

さっき久しぶりに更新してきましたよー
検索サイト1件追加、頂き物1件追加です。

ゆずさんとこの2周年記念アンケ答えたらイラ描いてくださったので勝手に盗んできたんですが 大丈夫かな(うわああ
まあ いいよね!(よくない
だめだったら言ってくださいね;真面目な話。

ガイ様とゼロス様ですね! やはー かっこよい!!
いちこはこの2人だいすきですよよよ まじ イケメン大好きですよ((((
てか シンフォ続編まじですか! これはこれは、バイトやめるって言ってる矢先になんてこったい☆
OVA2巻もこのあいだ予約したばっかりなのに・・・ お金足りないよ!まじで!!
くっそう 短期でやらないとかな・・・ いやでも勉強が・・・
神様てかナムコ様はいぢわるですね☆


ういーがほしいです FEやりたいなー・・・
誕生日に親にねだってみようか検討中。
でも我が家はあたし以外あんましほしいと思っていないようです くっそ!
やー ほしいよう 抽選とかで当たらないかな まじで

気張ってこーぜ! 

July 22 [Sun], 2007, 20:48
いぇいいぇいいぇい!!!!


今日は友人と としまえん行ってきた(・∀・)

ガラガラだった!!


しかも!!!!!

コス一般公開日(っていうの??)だつた!!!!!!!!!!

やぶぇえ 生コスだあ!!
しかもコス熱再発してる真っ最中だったのでいちこ めちあ興奮(・∀・)

友人も行きの電車ではコスなんて...てカンジだつたのに
すっかりハマって いちこと友人2とコスする約束さえしましtttttttt((((
いちこがいくら言っても首を縦に振らなかったのに....
あれか,百聞は一見に如かず,ってやつか(・∀・)


と いうわけで 第2作はテニプリガックンになるようです☆








コスサイト...作ろうかな(´・ω・`)(わああ

空の彼方に踊る影 

July 16 [Mon], 2007, 22:57
ひぃひぃ こないだ言ってたキーボード事件は ヤプログ鯖が重いせいっぽいです こんちくしょう!
なのでメモ帳で打ってから貼り付けるとゆーめちゃめちゃめんどくさい作業をしようと思います。
うん、いちこも必死なんだよ☆
おかしくて申し訳ない^^^^

今日はバイト二度入りなので(9時-12時と17時-21.5時)3時に夕飯を食べに行ってきます。(早
今までの夕飯最速記録は4時だったので30分記録更新だよ^^^^
このままいくと夕飯が昼飯になりそうなヨ・カ・ン☆
そうなったらいちこさん 夜食が大変多くなりそうなのですが


最近コス熱が再発しております。
ちまちまコスサイトのぞいています。みんな上手なんだねえ
いちこも夏休みにやろうかな 誰か一緒にやる人いないかな
そういえば冬休みにジャンフェスいくかもしれません。
それまでにN◎RUTOコスができるようになっているといいなあ
あ、友人巻き込む気マソマソですよ もちろんですよ
嫌がってるけどそんなことは気にしない!それがいちこスピリット☆(最低

あと、パソコンを買った時に一緒にiPodも買ったんですよ
しかししかし 元のパソコンがあまりにも重いため、中に入っている音楽を移せないので ほとんど入ってません。(ぁー
CD借りに行こうかな。 テニスとか(うは


ぐはー マウスがうまく操れません   !!!
絵チャしたいけど、まだまだだしなあ・・・
しばらくマウス画練習します。 がむばろう。
つかアナログも描きかけいっぱいあるお^^^^
いい加減描き上げないとね がむばろう
そしてアビス愛再び。 あゆことのも更新したいな

さっきっからヲタク発言ばっかで申し訳ない!
最近周りの人にヲタクな人が減ってきて ある種欲求不満(何


そういえば天野善孝さんの特集があったのでアニノーを衝動買いしましttttttttttt
天野さんの絵、大好きです。 ミステリアスです きれいです
以前あんな絵描けるようになりたかった時期もあったんですよ いやこれマジで
おかげでお金がなくなりました☆
今回入った給料、24000くらいだったしね・・・ 
そういえば バイト夏休みいっぱいでやめることになりました。
いい加減お勉強に力入れていかないと、落ちちゃうからね・・・
某M大に行きたいが、今の調子だと間違いなく落ちる・・・




っはい バイト終了です おつかれぃおつかれぃ
明日はプールだよ ああもう平泳ぎ大好きだよ またバッタやりたいね わくわく。
文章めちゃくちゃだけどもう寝ますよ ねもいねもい
おやすみぃ

とっておきのふくつのこころもって 

July 14 [Sat], 2007, 23:51
うおお、遂に自パソ購入ですよ!!
なんかキーボード効きが悪いのは気のせい?w
さっきっから何回も打ち直ししてるんですが・・・
あれか?いちこが長時間使ってるからか?
あうう、こんにゃろ、効き悪すぎだろぃ・・・
まあ、しばらくすれば直るかもね うん そう信じよう

というわけで、さっそく念願のトリスタをプレイしてみました。
なんちゅうか、あれだ キーボードの効きがわr(しつこい

かわいいですね!いちこさんには似合わないくらいに☆
「1-co」でたぶんいるはず。見かけたら声掛けてね(・∀・)
てゆか、いちこさんかなり弱いので(てか最初終了の仕方がわからなくて焦ったw)だれか教えてくれる人さがしてます!!!
ただいまLv6です 気が向いたら声掛けてねー


さてさて なんだかバイトを辞める方向で親と話が進んでます
夏休み一杯でおわりかもね。うーん、フクザツ・・・でもない(何



とりま、風呂に入るのでここまで。
効きが悪いのは気にしないことにしよう。
だってサポートセンターとかいうの、わけわかんないし!(ぁー
しばらくつかって直らなかったら言いに行こう。うん。