移動(o≧∀≦)o 

2006年01月15日(日) 21時58分
日記移動しましたぁ―(´∀`)―!!

今度からココにヨロシクですょo

http://blog.livedoor.jp/kanniva__4351__love/?blog_id=1486343


はぃ★おしまぃ♪ちゃんちゃんっっ

あけおめ(*≧艸≦)遅! 

2006年01月10日(火) 19時37分
えーっと。。。。



ちゃんと生きてるよ(*´∀`*)ナハハ♪全然更新してへんだゎー(◎・д・)っつ

ごめんなさぃなぁ(*´Д`*)お正月携帯もPCもあんまり使わずにただひたすら

年賀状描きをしたり食べたり寝たりテレビ観たりしてました(#*0дo)ノ゜・.。


☆★☆


そろそろ新ドラマどんどん始まってくねぇ(*´艸`)

ゥチが観ようとしてんのは

『Ns’あおい』『ガチバカ!』

かな♪

でもゥチ気がむかなアンマ観やんからなぁ〜ドラマ(´〜`)

去年は花男と野ブタ。がすっごぃハマったんやけど☆

コンコン♪むっちゃ流行ったなぁ(≧∀≦)

現に今流行らせようとしてる緑の眼鏡かけた受験生いるみたぃやけどww

青春アミーゴなんて年間オリコン1位でしょ?!年末ドラマのくせにやりよったなww

亀・ピーパワァやな(゜∀。)/

2005年!! 

2005年12月31日(土) 22時32分
最後だなぁ(ノ・∀・)ノ!!



今日はみっち今村組の年越しライヴに来てます!!














嘘です!!(泣)

普通に家で家族みんなと紅白観てる(◎´∀`)σケラケラ|TV

でも正直伊勢志摩のお笑いも気になるわけで興味ない演歌とかになると

ダッシュで違う部屋へ行き観てましたo





すると♪





ちゃんちゃかんっちゃかっちゃぁちゃちゃん♪♪



セィセィセィセィ!!



HGだぁ(★∀★)!!




みっち結構ハマってましてね(*´∀`*)




HG股間でカイロ暖めて観客に投げてたぞ(◎・ω・)ァチャ





あと今年の紅白で楽しみにしてるのはm-flo★☆




友達が好きで何曲か聴いたんだけど・・・・・





イィね(≧∀≦)





あとでふてっくも好きだょ♪




My Wayって有名ソングぢゃん(*ノ∀・)”







あ、レコ大倖田 来未だったみたぃだね(◎>∀・)ノ!!

ェロかっこいぃ(*・∀・*)オォ 笑o




ホント普通にsexy超えて何がなんだかわかんなぃっすもんo苦笑





あぁあと一時間くらぃで2006年やん(*ノд≦)

どぉしよぉ!!

やり残したコトありすぎて泣きそぉ

来年頑張るかぁ=3=3

今年は色々ありすぎた(。・_・。)

なんか疲れたゎo笑

まぁ来年に持ち越さないよぉにするっきゃなぃね(((o≧∀≦)o""o(≧∀≦o)))

皆さん良いお年を☆

スパルタみちこ(`д´メ) 

2005年12月22日(木) 20時42分
るるるりるらるりりりんりんりん(ノ◎∀◎)ノ*+。o☆






はぃ、みちこだぞ(*`∀´*)





今日からミチコさん、スパルタみちこに変身しましたb笑o

お姉ちゃん@受験生に勉強しろ!しろ!って言う係♪♪

私が引き締まらんとスグお姉ちゃんに喋りかけてしまって

お姉ちゃんの邪魔してまぅでな;;あと一ヶ月やもん(>д<)っつ

でもコレがかえって邪魔になってるっぽくって






『うざぃからさぁ〜(^д^;)』






って言われっぱなしo笑

ごめんね☆ゆかちゃん(*´∀`*)エヘ))







でもやめる気はなぃです(◎^皿^)ニッ))

ぉ久ぉ久!! 

2005年12月21日(水) 20時32分
☆らららららららーん☆

今日から冬休みだぁ(≧∀≦)冬って言ったらやっぱ“食”ぢゃね?!お餅に☆お雑煮に☆ぜんざいに☆だから太るんだょ。。。。笑o



そぉいえばミチコ’sママンの生徒(ミチコ’s後輩ぃ)がめっちゃええやんずから風神に移転したらしいです♪えぇなえぇなえぇな!!!風神って!!!でもそのコめっちゃでも前列センターでむっちゃ踊りうまぃから絶対風神でもうまくいくんでしょうね☆って感じ(。・∀・。)




最近魂舞以外の演舞観れてないぃ(ノ>з<)だからと言ってはなんだけど誰かビデオ等かしてくださぃo笑oよろしくですぅ(o_ _)o))

るるるんるん★☆ 

2005年12月13日(火) 21時24分
今日はハラハラドキドキな一日でした(◎з◎)!!

マズ数@の追試が返ってきた。。。。コレ不合格だと再追試だょoそんなんやだょ!!

って思ってたらスグにその時間がきたわけでoooo

テストの点



99点



やったぁぁぁ(≧∀≦)ノ!!!免れたぁぁ!!!うひょぉぉぉ!!(狂)



次にドキっとしたのが夜のほほんと寝転がってるときの一本の電話ooo

今日はお姉ちゃんとお留守番していたのでしょうがなく私がでることにo

『はぃ加藤でぇす☆』(←※若々しぃ※)

『高田中学の広ですが。。。。』



※広→現担任o



ド肝抜かれました(◎´□`)=3なんか悪いコトしたのバレた?!とイロイロな悪事が頭をまわり

パニックになりましたo笑o内容としてはお中元??のお礼だったらしくほっとしたのですが

『加藤さんは三者懇談どぉしよぉか迷ったんょ・・・・』

と言われまたまたビックゥン!!!!

『いぇ、頑張ります!!♪;;』と変な裏声で言っておやすみなさぁぃ☆で

そそくさと話を切らせました(;^д^)

ホント勘弁やゎぁ(◎;д;)

バトンしなきゃぁoooooo 

2005年12月10日(土) 0時45分
ってコトで放置しまくってるみちこでござぃますが自分バトン行ってみょ―(・∀・)ノォー))


@兄弟構成

お姉チャンと2人姉妹♪


Aなによりも一番大切なもの、こと

自分が大切にしてるのは自分だけの時間ですかね★一日に少しでも自分と向き合うコトが何気に明日のためになったりしたりでありますo


B自分でも不思議なくらい異常に興味のわくもの、こと

ダンス!!よさこぃ(・∀・)バレェ(・∀・)なんでも好き♪♪
あとは恋バナ(ノ∀`*)まだまだ若いからなぁ(★∀★)笑o


C吐気がするくらい許せないもの、こと

根拠がなぃ悪口oアレは駄目ね、「あぃつなんかわからんけどむかつかん?」ってやつoあぃつがお前に何したっちゅぅねん?!?!ってなるね(メ・д・)ァン?))
まぁ自分にもそぉいぅ駄目駄目なトコロがあるわけで反省してるワケですけどもooo


Dとってもくだらないもの

見え見えな猫かぶりoo


E人間関係で重要なこと

適度な距離oあんまり他人の内側に入ろぉとするのも、全く【外】だけの付き合ぃってのもうまくいかなぃと思うぞぃ??


F自分から見る自分

きもーぃ(笑)
一回心を許した人にはとことん甘えるのにその許すまでが非常に堅いお方だと思いマスけどもoo

ぅぅ。。。。自分が自分を表現できるほど立派な仔ぢゃねぇょぉ(・ェ・;)笑o


Gまわす人

もぉみんな回ったんちゃぃます??笑o
まぁ見た人は書いてょ★よろしく(´∀`)ノ~

うゎッッ!! 

2005年12月04日(日) 13時16分
バdがA個も回ってきてましたooo好きだから嬉しい♪♪でもコレどぉなん??

kissバdってo

ミチコ14歳やょ?!あかんあかんこんなん!!

てか回したママゎどぉ思って回したのかしらooo笑

まぁ楽しそうやしやっちゃぉ♪コラ))


@キスする時、どの瞬間がドキドキする?


あとA_でkissしちゃぅッッって瞬間(キャッッ)


Aどっちから距離を縮める?

ほとんど相手からo自分から滅多にしなぃしo笑



B深いキスと軽いキスどっちが好き?


フカイノデスo笑
愛し合ってんだなぁ〜(≧v≦)って幸せになれる♪


C唇以外にキスされて好きなところは?


おでこ★自分より大ッきぃコト実感する(・ω・◎)ナニカ??))


Dどんなシチュエーションが好き?


放課後誰もいなぃ教室で。。。。(はぁと)みたぃなみたぃなぁo(≧∀≦ )o≡o( ≧∀≦)o笑))


Eバトンを回す人


★まほ★かぁゃ★みっか★まぁ頑張ってさ(笑)




次回は自分探しバd


あぁ恥ずかしかったoooドキドキだゎ(ノー`笑)




恋愛成績表久々にもぉ@回してみたぁ★☆前は精神年齢3歳やったけどすんげぃ成長してました(・∀・)笑o

やめらんねぇ(`∀´◎) 

2005年11月29日(火) 21時40分
なんか意外な人から更新待ちが来てましたから頑張ってするぅべ(≧∀<n)




今日のテスト。。。。。どぉしょ!!!!いゃ時間たりやんって(=Д=)焦o

国語とか肝心の記述か全然やったし(>□<)死ooo

もぉしらんしo明日は数1と地理ooo地理とか中国韓国だって(iДi)


頑張ルンヴァ!!!!!!

すんません内容薄くて(笑)

武勇伝武勇伝♪♪ 

2005年11月28日(月) 19時29分
オリエンタルラジオのあっちゃんって慶応大学なんだってねぇ(@Д@;)!!

知らなかった。。。。すっげぇね(`∀´◎)★頭脳派だぁ(。・∀・。)




★☆★





今日は学校の体育でティーボールした♪♪うちらのチームすっごぃよ!!!


!!22−0!!

で見事勝利★☆★むっちゃ打ったしむっちゃ走った(≧∀≦)




★☆★




2限目は理1、、、、、意味わかんなぃよぉ(。∀゜)(゜∀。)★★狂o

電気とかなんだけど、Ωってなんだょ!!合成抵抗ってなんだょ!!

明日テストだぞ!!どぉすんだみちこぉ!!



って気分っすねぇ(*´ー`)ノあぁあ。ホンマやばぃちゃぅん♪♪

もぉいっそのコト棄てちゃぅ★??笑o





はぃ。すぃません。うん。頑張るぞぉ(`∀´メ)☆・。o★・。o
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像緑の受験生w
» あけおめ(*≧艸≦)遅! (2006年01月11日)
アイコン画像姉@受験生
» スパルタみちこ(`д´メ) (2005年12月30日)
アイコン画像ゆうり
» スパルタみちこ(`д´メ) (2005年12月23日)
アイコン画像亜衣
» スパルタみちこ(`д´メ) (2005年12月23日)
アイコン画像ウェポン
» スパルタみちこ(`д´メ) (2005年12月22日)
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» ピ☆ピカチュゥ(●・ェ・●)⌒★ (2005年12月14日)
アイコン画像♪\(⌒▽⌒)/
» ピ☆ピカチュゥ(●・ェ・●)⌒★ (2005年12月13日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» ピ☆ピカチュゥ(●・ェ・●)⌒★ (2005年12月10日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» ピ☆ピカチュゥ(●・ェ・●)⌒★ (2005年12月08日)
アイコン画像たっくん@ママ
» うゎッッ!! (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosa-yosa-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる