バージョン2体験

April 25 [Tue], 2006, 22:32
昨日バージョン2が届きました〜。
早速体験して気持ちいい〜
あんまり暑さを感じなくて、ゆったり過ごすことが出来て
ラスト10分は超音波ミスと発射〜
あっという間に60分がたっちゃた。
いつもみたいな凄い汗が出なかったのに
測定したら体脂肪が3.6落ちてました。
YOSAに入りだしたころは32.8ぐらいあった体脂肪
そのころは、3とか落ちたけど最近は22から24ぐらいの体脂肪で
1から1.5ぐらいしか動かなかったのが、驚きの3.6 ヤッタ〜
ちょっと欲が出てきて、体脂肪20を切るのを目標にしちゃおっかな
38歳 ウ〜もうすぐ39歳か・・・
うん。もうすぐ39歳で体脂肪19とかだったらすっごいよね!
最近またよく飲んでつまみも食べて、おまけに食後のデザートも
忘れずに状態だからそれをやめれれば多分すぐ
目標達成出来そうだけど、ここのところ食べても太らないから
調子に乗りすぎかな・・・
食生活見直さないとダメだよね
なんか話ずれてきちゃったけど来週からバージョン2、皆さんにも
入ってもらえるように準備します。
今、回数券購入してもらっているお客様と5月末までに回数券
購入していただいた方には、バージョン2お試し券プレゼント
お楽しみに〜


YOSAバージョン2導入に向けて

April 22 [Sat], 2006, 22:45
YOSAバージョンUを導入するにするにあたって内装をどうするか
悩みの種
トレーナーからはアジアン風にしたらってアドバイスをもらっていて
1人で悩んでいても始まらないと
高校時代からの親友に相談して急遽今日お買い物に繰り出しちゃいました。
アジアン風って言うのは簡単だけど、結構1つ1つ高い
布を買って自分で縫うしかない
今まで洋裁経験なんてまったく無い私がチャレンジするからもちろん
火曜日には間に合わない・・・けど手作りも案外いいかも
本当のところミシンも持っていないから姉に電話して明日持ってきて
もらうような始末
う〜諦めずに頑張る頑張る!
絶対頑張るもんっ
みなさ〜ん頑張るんで楽しみにしててくださ〜い

YOSAバージョン2導入決定

April 18 [Tue], 2006, 13:20
日曜日に会社のトレーナーがお店に様子を見に来ていただきました。
あっこれもYOSAの会社のすごい所
ロイヤリティー料とか何も無いのに、ちゃんと担当トレーナーが1人
付いてくれて、お店のために色々アドバイスしてくれるの。
で、まずはお店を色々見て細かいアドバイスをいただき
その後1番聞きたかったYOSAバージョンUのお話を聞いて
絶対欲しい〜
そしたらトレーナーが、うちのお店にとって1番いい方法を考えてくれて
ついでにバージョンUが届いたときの配置まで考えてくれて
2台導入することに決めました〜
24日着予定なので、25日にはバージョンUに入れる予定です。
みなさ〜ん楽しみに待っていてくださいね。
私のYOSAの先輩が昨日香川県でバージョンUを体験してきて
大絶賛
今まで以上に凄いらしく私も早く体験した〜い

25日導入予定なので、ご予約の方早めにお願いします

飲みすぎ注意

April 17 [Mon], 2006, 0:11
昨日は前の会社の同僚と飲みに行きました。
前回とはまた別の同僚なんですけど。
まずは、刈谷のとと大郎さんに行って腹ごしらえ
えっと・・・甘海老の刺身、手羽先、山菜の天ぷら、つくね、海老天等など・・・
もう食べられませ〜ん。
なに食べてもおいしいお店ですよ〜
会社辞めて久々に会って話もつきなくて、もう1軒行こう
次は大高のスナックアフロさんに行ってやっぱスナックって雰囲気があるし
カラオケもあるしついついはじけちゃうんですよね。
お友達のアトムちゃんとともちゃんとも会って余計に調子に乗って
酒が進む進む・・・
ヤバイ気がついたらもう眠くってウトウト
アフロの皆さんご迷惑おかけしてごめんなさい
もう起きていられなくてタクシー呼んでもらって帰りました。
ベロベロでなんとかお布団に入り這うように寝ました。
このままじゃあ仕事にならないから、頑張ってちょっと早く起きて
YOSAにいつもよりゆっくり入って酒抜かないと・・・
こんな日はいつものように汗が出ない!
1時間越えたあたりから、やっとすっごい汗が出はじめて
じっくり入っていてら、これでもかってぐらいの汗
結局1時間半入って前の日の飲みすぎは帳消し
1番のお客様に最高の笑顔でおしゃべりできました。
やっぱYOSAって最高
特に私みたいな酒好きには強い見方かな・・・
イヤイヤ飲みすぎはデメだよね。
それでも羽目外しちゃった時にはYOSAがあるからご心配なく

刈谷の亀城公園でお花見

April 10 [Mon], 2006, 10:11
毎年、緑区大高町にあるスナックアフロ主催のお花見に行くんだけど、
今年は杏里のディナーショーと同じ日でお花見に行けな〜い
と思っていたら、先週の日曜日はお天気が悪くて延期になったらしく
またまたお誘いのが・・・もっちろん行く行く
ちなみにアフロというお店はオープンから20年以上たっていて
アフロ頭のマスター中心にやっているアットホームなお店です。
マスターのアフロ頭いつまで続くのかな〜っとひそかに考えてるんだけど
そろそろヤバイかも・・・
話はお花見に戻して、人数はいつもより少なめだったけど
お料理は豊富バーベキューを中心におつまみもたくさんあって
おにぎり等など、少し体が冷えてきたかな〜って思っていたら
今度は野菜たっぷりのシーフードラーメンまで出てきちゃって
もう食べきれないよ〜
と言いながらペロッと食べちゃいました。
桜もいい感じで綺麗に咲いていて、お腹がいっぱいになってから
ゆっくり眺めて穏やかな気分に浸ってきました。
楽しいひと時をアフロさんありがとうございました。

駐車スペース確保

April 05 [Wed], 2006, 20:16
昨日実はいい事がありました。
と言うのは、うちには駐車場が1台分しかなくってお客様が重なるときは
いつもキーを預かって私が移動させていて迷惑をかけていました。
先日日記を書いた土曜日、前の会社の友達がYOSAに入りに来てくれた時
2台があって1台は路上に止めちゃっていたんです。
そしたら裏のおうちの人が、曲がりきれなくて迷惑かけてしまって
ここのマンションの理事長さんUさんが、車違いますか?って
聞きに来てくれて・・・本当に迷惑かけてすいませんでした。
そして車を移動に行ったら横の家の紳士な男性がうちのところに突っ込んで
いいよって言ってくれました。
ホントに皆さん迷惑かけてすいませんでした。
次の日は朝6時過ぎの電車で大阪の方へ行ってのでお詫びに行けず
まる1日たってからお詫びにお邪魔させていただきました。
そしたら横の家の紳士なOさんにお会いできてお詫びと共に
図々しく駐車させてくださいとお願いしたところ気持ちよくOKして
くれました。
ホントにめっちゃラッキー
まったく知らなかった人にまで支えられて何とか今の私が
いる様な状態です。
ありがとうございます。
今回ご迷惑おかけした皆さん本当に申し訳ありませんでした。

杏里のディナーショー

April 04 [Tue], 2006, 20:51
日曜日はYOSAの会社の勉強会が10時から3時まであって6時半から
杏里のディナーショーに参加させてもらいました。
ありがとうございました。
料理は普段食べないような豪華なものばかりで、名前とか
わからないけど、前菜から始まってスープ、サラダ、パン、魚料理、ステーキ、デザートと
ドリンクも豊富でシャンパンからビール、ワインともう無理ってぐらい
食べるは飲むはで最高
その後杏里のショーが始まり知ってる歌は3曲ぐらいしかなかったけど
めっちゃ輝いてるって言うかオーラがすごかった。
あとテレビで見るより大きいのにビックリ
大きいって太ってるじゃなくて背がすごい高くてカッコイイ
楽しい時間はあっという間に終わっちゃって余韻をのこしながら
ホテルニューオータニへ移動
4月8日にYOSAPARKをオープンする小西さんと同室で
いろいろおしゃべりしてたらあっという間に日にちが変わっちゃってた
ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
すべてご招待で会社が負担してくれて
贅沢しちゃいました。

土曜日の出来事

April 03 [Mon], 2006, 23:11
土曜日は、前務めていた会社の同僚たちが4人でYOSAに
入りにきてくれました。
みんなめちゃめちゃ感動してくれてお母さんや妹、知り合いを
次はつれてきて、この感動を伝えたいって・・・
喜んでもらえて私もめっちゃ幸せ
以前1ヶ月半一緒に兵庫県に出張に行ったSYさん、
支店でキツイ思いを共にしたSJさんとNSさん
私より先に退職して今イキイキ仕事してるSさん
ありがとう
YOSAに入った後でみんなで買出しに行って、もちろんそのあと
宴会
ワーワーやってたらすぐ日にちは次の日に変わってました。
日曜日の出来事はまた明日日記を書きま〜す。

最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 祝★☆彡1周年 (2009年09月30日)
アイコン画像褌一丁
» 祝★☆彡1周年 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 祝★☆彡1周年 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 祝★☆彡1周年 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 祝★☆彡1周年 (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» お知らせ (2006年05月03日)
アイコン画像ひまわり
» YOSAバージョン2導入決定 (2006年04月22日)
アイコン画像ユ〜コ
» YOSAバージョン2導入決定 (2006年04月19日)
アイコン画像ユ〜コ
» YOSAバージョン2導入決定 (2006年04月19日)
アイコン画像YOSAPARKまつやま管理人
» 愛知県刈谷市にYOSAPARK誕生♪ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosa-kariya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる