車買っちゃいました

December 05 [Tue], 2006, 22:43
念願の車買っちゃいました〜
今まで私の足は原付しかなかったんだけど、さすがにここ最近
寒さが厳しくなってきてタマンナカッタ
そろそろ車が欲しいなって思って知り合いの車屋さんに
相談してたの
そしたらスズキのワゴンRの新古車みたいのがあるって
すぐ欲しい〜

わ〜い届いたので早速実家の前で撮りました。
。★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ○o。+..:*

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*****************************************
*****************************************
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
☆。.:*:・'゜★。.:*:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:*:・'゜☆
.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°
★☆★☆★☆★☆彡
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
☆*.・*★.・.・*☆.・。
o★○☆☆○★o。。o☆○☆○★o。。o
★☆彡
  。  ☆ 。 
  。☆。/\。 。  
  /\/*'\ 。  
 。/*'\,'*,\ 。  
  ~~‖~~~‖~~~   
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

友達との飲み会

July 12 [Wed], 2006, 21:33
いつものメンバーでまたまた集まって
飲みました。
楽しいひと時・・・
でも途中睡魔に襲われてソファーで寝ちゃったんだけど
寝る前にお料理をショットしたので載せちゃお〜

私は見てただけだけどめっちゃ手際よく

この他にも何品も出てきたの♪

並ちゃん・・・さよなら

May 09 [Tue], 2006, 22:42
もう6年一緒にいた金魚の並ちゃんが死んじゃいました。
お祭りの金魚すくいで出会って最初はたくさんいたけど
金魚すくいの金魚って弱いからどんどん死んじゃって
それでも並ちゃんは元気にいつも泳いでいて癒してくれてたのに
今日朝起きたらプカプカしてて、ま、ま、まさか

お店にご来店していただいた方は見てくれてたと思うから
お知らせまで・・・・

まだ水槽があるから余計に寂しい感じ

お休みにお買い物

May 08 [Mon], 2006, 22:21
GWということで思い切って3日間お休みさせていただきました。
特にどこかに旅行に行ったわけではないけど、よく寝たのと
忙しくて、なかなか帰れなかったので3日間のうち2日は
実家でご飯食べました。
普段弁当とか冷凍食品ばっか食べてるから、たっぷり野菜や煮物を食べて
栄養をつけました

それと4つ違いの姉からいつも行くジーンズ屋さんで
2枚目が半額のセールやってるって電話もらって、それはチャンスとばかりに
お買い物に出かけてジーパンを1つ買いました〜
痩せてからはジーパンを買いに行くのが楽しくって・・・
2人で1枚づつかって、お値打ち価格にてゲット
あっという間にお休みは終わっちゃったけどオープンから
初めて会社の勉強会以外でお休みしたのでなんだか
休んだぞーって感じ
今日からまた通常通り頑張るので応援よろしくお願いします


刈谷の亀城公園でお花見

April 10 [Mon], 2006, 10:11
毎年、緑区大高町にあるスナックアフロ主催のお花見に行くんだけど、
今年は杏里のディナーショーと同じ日でお花見に行けな〜い
と思っていたら、先週の日曜日はお天気が悪くて延期になったらしく
またまたお誘いのが・・・もっちろん行く行く
ちなみにアフロというお店はオープンから20年以上たっていて
アフロ頭のマスター中心にやっているアットホームなお店です。
マスターのアフロ頭いつまで続くのかな〜っとひそかに考えてるんだけど
そろそろヤバイかも・・・
話はお花見に戻して、人数はいつもより少なめだったけど
お料理は豊富バーベキューを中心におつまみもたくさんあって
おにぎり等など、少し体が冷えてきたかな〜って思っていたら
今度は野菜たっぷりのシーフードラーメンまで出てきちゃって
もう食べきれないよ〜
と言いながらペロッと食べちゃいました。
桜もいい感じで綺麗に咲いていて、お腹がいっぱいになってから
ゆっくり眺めて穏やかな気分に浸ってきました。
楽しいひと時をアフロさんありがとうございました。

ラグーナ蒲郡

March 20 [Mon], 2006, 17:46
昨日は午前中のみの営業で午後から友達とラグーナ蒲郡に遊びに行ってきました。
天気は良かったんですが、風が強くて吹き飛ばされそうな勢いでした。
ミュージカルタッチのエンターテイメントショー見たんですが、素晴らしい
みんなめっちゃ楽しそうに踊って歌って、体が柔らかいこと・・・
女性ばかりでやってるんだけどかわいい!!
あと万博の豊田館でいたロボットがトランペット吹いてたりして懐かしい。
噴水ショーは、風が強いからか中止になっちゃったみたいで残念!!
そうそう、お土産屋さんがたくさんあって、昔なつかしの駄菓子とかいっぱいあって
これ子供のころ食べた〜なんて盛り上がっちゃった。
久々になんか遊びに出かけて楽しかった〜
帰ってから冷えた体をYOSAでしっかり温めて親父みたく飲んで
ぐっすり
今日は朝からパワー全快で頑張ってま〜す。

大変な1週間

February 14 [Tue], 2006, 15:56
先週の日曜日からパソコンの調子が悪くなってしまってメールやインターネットが
出来たり出来なかったりで、エイデンのパソコン係の人がとっても
親切なので相談に行ったりして、ただ大変なのは原付で片道25分ぐらい
かかるの
まだまだ寒い日が続く中、下手すると1日に2往復なんて事も・・・
それが1週間続いて結局新しいパソコンを購入する事に
思わぬ出費!!
痛いな〜
でもやっと快適にパソコンが使えるようになりました。

天気が悪いのは辛い

January 31 [Tue], 2006, 18:21
雨が続いて辛い何が辛いかっていうと原付しか足のない私は、
お出かけが出来ないから。
無線用ランカードとかっていう物を電気屋さんに買いに行きたいけど
昨日と今日と2日続けて雨だから行けない。
明日も天気悪いみたいな事天気予報で言ってるから明日もお出かけ出来ないのかな〜
こんな時は、お部屋の掃除でもして気分を変えようかな。
綺麗にしてお客様に気持ちよくYOSA入ってもらおう。

原付でブンブン

January 27 [Fri], 2006, 20:16
今日は、予約の空いた時間で雑用を済ませたんだけど、まず不動産屋さんに行って賃貸してるABC・HOUSEの契約の手続きして、東浦のイオンで買い物して、酒のスギタでビールを買って帰りました。
天気はいいけど、まだまだ寒いから原付でブンブン走っていたら身体が芯から冷えてめっちゃ辛かった。だからYOSAにいつもよりゆっくり入って今は、ポッカポッカ
ビール飲んで、今日もぐっすり眠れそう

そうそうABC・HOUSEの2階(2A)の退去が、6月と半端な時なので次の入居者さん募集中です。
大府市中央町5-130  1K 
詳しくは http://www.ken-ei.com/
(建栄不動産の横山さんが担当してくれてます)
大府駅から徒歩2分めっちゃ便利なところです。
女性専用アパートなので興味ある人ぜひ連絡してください。

餞別が届きました。

January 25 [Wed], 2006, 11:45
YOSAを始めるまで、12年勤めた会社の同僚から餞別が今日届きました。ずっと仲良くしていた後輩が、中心になって品物とか考えてくれたそうです。
めっちゃ綺麗な造花が4つ。玄関に蘭のお花、洗面所に芳香剤の付いた薔薇のお花2つ、YOSAの部屋になんていうのか分からないけど、丸いリングになってる白いお花という感じでさっそく飾りました。
ありがとう♪写真をまだ載せられないのが残念近い内に勉強して写真を載せたいと思います。
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 祝★☆彡1周年 (2009年09月30日)
アイコン画像褌一丁
» 祝★☆彡1周年 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 祝★☆彡1周年 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 祝★☆彡1周年 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 祝★☆彡1周年 (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» お知らせ (2006年05月03日)
アイコン画像ひまわり
» YOSAバージョン2導入決定 (2006年04月22日)
アイコン画像ユ〜コ
» YOSAバージョン2導入決定 (2006年04月19日)
アイコン画像ユ〜コ
» YOSAバージョン2導入決定 (2006年04月19日)
アイコン画像YOSAPARKまつやま管理人
» 愛知県刈谷市にYOSAPARK誕生♪ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosa-kariya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる