祝★☆彡1周年

December 24 [Sun], 2006, 11:48
おかげ様で今日でちょうどYOSAPARKを始めて1年が経ちました。
去年は確か22日にすごい雪が降って今年より寒かったと思うな

思い出すとたった1年なのに懐かしい事ばっかり
私の上位のYOSAPARKまつやまの杉浦さんがオープン2日前の
ちょうど雪の日に愛媛から何十時間もかけてお祝いに来てくれたり
オープン前日はドキドキしてあまり寝れなかった事
オープンの朝は5時から目が覚めて掃除を始めたり
1番のお客様がYOSAに入っている時に地震があって
どうしよ〜
なんて焦ったこと、言い出したらキリが無いぐらい楽しい1年だったな。
この1年たくさんのお客様と出逢い失敗もしながらだけど
お客様に応援していただき何とか今日を迎えることが
出来て本当に皆さんに ありがとうございます
って言いたいですね
これからもお客様に喜んでもらえるように初心に戻って
日々努力していきます。
応援してください

_/_/_/_/_/_/_★_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
/ ★ ☆。 。 . . .
☆' / ☆ YOSAPARK刈谷。より 心をこめて ☆ . . . ☆
*:▲ 。.: 。 。 . . .
.:*▲▲:*:・' ☆ / 。. Merry Merry ☆ . ☆。
▲▲▲:*:・:*
.:*▲▲▲▲ ★ Christmas♪ ☆ ☆
~~[]~~ ★/ 。 。 。 ☆

    __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|





  • URL:http://yaplog.jp/yosa-kariya/archive/46
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ク×ニマスター!!!!!

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/rTF7Fek/
September 30 [Wed], 2009, 5:24
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ〜ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ
October 21 [Tue], 2008, 11:55
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゚д゚)ってか、俺儲けすぎwwwwwww
October 01 [Wed], 2008, 2:27
お医者さんPLAY最高でしたーー!!!!
白衣着て女の子のぷっくりしたかわいいチクビに聴診器をあてながら
女の子の体を愛撫しまくったら一瞬でビショ濡れになっちゃったwwww
濡れ濡れマムコにズブズブするのは超気持ちええですね!!
September 27 [Sat], 2008, 5:49
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい〜?」て聞いたら「顔にかけて〜!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね〜^^
September 25 [Thu], 2008, 1:10
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 祝★☆彡1周年 (2009年09月30日)
アイコン画像褌一丁
» 祝★☆彡1周年 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 祝★☆彡1周年 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 祝★☆彡1周年 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 祝★☆彡1周年 (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» お知らせ (2006年05月03日)
アイコン画像ひまわり
» YOSAバージョン2導入決定 (2006年04月22日)
アイコン画像ユ〜コ
» YOSAバージョン2導入決定 (2006年04月19日)
アイコン画像ユ〜コ
» YOSAバージョン2導入決定 (2006年04月19日)
アイコン画像YOSAPARKまつやま管理人
» 愛知県刈谷市にYOSAPARK誕生♪ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosa-kariya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる