ちょっとお引越し

January 19 [Tue], 2010, 1:39
ちょっとしばらく、ヤプログからアメブロにお引越しします


http://ameblo.jp/yosapark-itsuka/

また帰ってくるかも、、しれませんが。よろしくおねがいします

商売繁盛

January 11 [Mon], 2010, 12:31
9日は地元でえびすさんがありました。

私は商売繁盛のために、20時の終わりかけに、すべりこみました。

しんどい体を無理矢理うごかし、ちょっとヘロヘロ気味(笑)


地元の小さい行事ですが、前に買った笹を返して、お参りして新しい笹を買いました


なんかたくさんついてて楽しい


抽選したら、おうどんが当たった

ちょっとラッキー。

ぜんざいも無料で振る舞われます。
温かいのをたべてほっこり。


今年もどうぞ、みんな健康で、良い年になりますように…

温かい魔法のマット

January 11 [Mon], 2010, 12:29
昨日さいごに来て下さったCさん。

絶対にシアルースとエッジで綺麗になってる…

なかなかオーナーさんが言うのは信じてくれませんねぇ。


まあ綺麗になってるからいいか


マットに寝てもらって、本当に温かいし、毛布もいらんねと言ってもらえました。


こないだ熱をだしてはったときも、マットで寝たらすぐ治ったと報告もらいよかったです。


みんな一回マットで寝たらいいのに絶対わかるわ〜と。


確かに。

レンタルはなかなかできませんが、要相談ください。

やっぱり大事なものだし、マイカーリスは自分の分身のようです。


エッジもYOSAもそうですが、やっぱり愛着はありますからね〜。

ぜひカーリスお試し下さいね〜

今日は寝ます

December 30 [Wed], 2009, 22:05
今日も一日ありがとうございました


たくさんの方にYOSA入り納めさせてもらいました


来て下さってありがとうございます。

来て下さる方はみんな話しやすくて、有り難いです


仕事終わって、ご褒美にまたまた、のだめカンタービレみにいってきました

でもちょっとふらふらかも。


やりたいこと、全部後悔しないよーにやろうと決めてから、遊ぶのも映画みるのも後ろめたかった自分…(一体誰にって感じやけど)


でも、自分が我慢して楽しんでないと仕事も、うまくいかないということもある。


人それぞれやと思うけど、両立が大事なんかな。



母に電話したら風邪気味とか。
なんだか私も喉が痛くなってきた


年末に風邪なんて引きたくないわ

YOSAとナノ飲んで治そう

明日は大晦日。

とりあえず朝から大掃除です

今日の夜は何も考えずに、本当に久しぶりにゆっくり寝ます。

エッジが…!!

December 30 [Wed], 2009, 14:17
今日は年末最後のYOSA。

Mちゃんのお父さん&お兄さんのお嫁さんと初YOSA
会えてうれし〜



で、念願の初ボードにいってきたお土産

ありがとう



お昼からいつも来てくれる二人組の仲良い幼なじみ

Sちゃん、なんとエッジ割りましたぁ〜

はじめて見た

真っ二つでも使えそう…

保証入っててよかった


みなさんもお気をつけて
年末最後にしっかりケアしましょう

あと二日

December 30 [Wed], 2009, 9:16
今年もあと2日ですねー
実感まったくないです。

こないだマットをエッジを購入されたCさん、ご飯よばれに行きました

今日はラザニアなんやけど、くると言われヤッター大好き


自宅が小料理さんになってるんです。


食べたら玄関のぶたの貯金箱にいれる、というシステム


3歳のHくんとたくさん遊びました

なぜか私のこと、くさい人になってるのが悲しい。。


YOSAの匂いがイマイチ苦手みたいで。

でもカーリスマット&エッジめちゃめちゃ気にいってくれて、何も言わなくても寝室からもってきて、マット上で滑って遊んでました(笑)


子供にはこんな使い方もできるんやねーと感心

ともかくお母さんと二人いつもゴロゴロしてるみたいです


すごいのは、風邪ひいて熱めちゃめちゃでたのに、ずーっとマットで寝てたら一日半で治ったとか


本人もびっくりしでしたシアルースも一日4つ飲んでくれてるみたいで、本当によかったー

ヒーリングミュージック

December 28 [Mon], 2009, 9:05
おはようございます
店では毎日音楽を流してます

私は有り難いことにどこも不自由なく生きてて耳もきこえます。当たり前だけど、聞こえない方だって目がみえない方だってたくさんいる。


昨日思ったのは、耳から入る音ってすごく不思議です。


泣いたり、楽しくなったり、せつなくなったり、パワーもらったり。。。

私は大好きな音楽やと、ずっ〜と飽きずにきけます


感じ方は聞く人によって違うけど、確実に影響を与えてくれます。


ヒーリングミュージックは、また特別な力がありそうです。


Enyaとかオルゴール調やとα波がでてリラックス効果あるし。


以前はずっ〜とEnyaでした。やっぱり安心して落ち着くんですって。


あと不思議に家と店で同じ曲かけても、感じ方ちがうんですよー

音って不思議〜
でも演奏すると、もっと音とひとつになれて、もっと素敵なんですよ

クリスマスもおわり

December 27 [Sun], 2009, 16:24
クリスマスもおわりましたが、パン教室で今年最後のレッスン

クリスマスブレッド

レーズン、ミックスフルーツをふんだんに入れて、焼きあげました


今日のサブメニュー、ソーセージとポテトサラダ、チーズをいれて焼いたパンあつあつ
さいこ〜です



ありがとうございます。


YOSAのお客さまも今日は一緒でした
偶然にお互い同じ教室に通ってると判明しました。

世の中せまい〜

相変わらずネタがなくて食べ物ばかりのせてるblogです

興味のある方はぜひ見て下さいね。

忘年会

December 27 [Sun], 2009, 8:05
昨日は夕方からYさんグループの忘年会、呼んで頂きました


みんなスッゴイ温かくて、参加させてもらっていいのかな〜と思いながら、めちゃめちゃ長居させてもらい、なんとそのまま寝てた(笑)


なんか合宿みたいで楽しかったぁ〜

なんかみんなキラキラしてて、仲間というか友達みたく仲良くていいな〜と


YさんはまだYOSAがひろまる1番はじめの頃にはじめた方で、すっごいテキパキパワフルな方
頼もしいお姉さん的存在です


でもいっぱいみんなと話せてよかったぁ

わいわいとする忘年会なんて、することないかな〜と思ってたから参加できてよかった

ありがとうございました

年末年始のお知らせ

December 26 [Sat], 2009, 16:52
クリスマスすぎたら今年もあとわずか…


さみし〜よ〜な、嬉しいよ〜な…。
たくさん勉強できたと思います。


年末は30日まで。
30日は予約営業ですので前日までに連絡下さい。


今年は31日やすみますたぶん…家の掃除、店の掃除、書類も山ほどあるんでいい加減やらないと。。。



年始は、5日からやります。2〜4日は予約営業となりますので、早めに連絡お願いします


今年最後に体と心のお掃除をしましょ〜
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
西大寺にYOSAのお店をopenして、もうすぐ5年・・・おかげさまで、このたび明石駅前に2号店をだすことになりました。

ちょっと優柔不断なところもありつつ、いろんなお客様と出会い、元気&パワーをもらい、毎日YOSAを伝えるためにがんばってます

本当にありがとうございます

パステル画や天然石にもはまってます

お店のHPはコチラ
YOSAPARK樹花 西大寺店

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像piano
» のだめカンタービレ (2009年12月24日)
アイコン画像ピュア
» すっかり秋 (2009年09月17日)
アイコン画像itsuka
» お出かけ (2009年09月10日)
アイコン画像ピュア
» お出かけ (2009年09月10日)
アイコン画像itsuka
» 満月 (2009年09月06日)
アイコン画像リラックマになりたいMです
» 満月 (2009年09月06日)
アイコン画像itsuka
» 笑顔で (2009年08月29日)
アイコン画像リラックマになりたいMです
» 笑顔で (2009年08月28日)
アイコン画像yosapark西原
» 使命 (2009年08月20日)
アイコン画像YOSA PARK新江古田店
» 信じるしあわせ (2009年08月20日)