祝卒業 

2007年03月27日(火) 0時14分
今日卒業式でした。
なんとか卒業できました。
先生方へお礼を言って、もう学生ではなくなるんだと実感しました。

せかいいち 

2007年03月24日(土) 23時04分
安藤美姫さん金メダル(^o^)
ヤッター
おめでとうございます!!
逆転優勝だ

いえなきこ 

2007年03月24日(土) 22時59分
住んでた家を出て今は知り合いの家に居候中です。
会社の寮に入寮まで居候

まあ、引越できて一安心

なつかわさん 

2007年03月23日(金) 13時00分
衝撃なニュースがありましたね

夏川純年齢詐称
実は26歳だった

23歳にしては大人っぽいなっと思っていたけど...
 
年下と思っていたのが
 私よりも年上だった

なんか複雑

でも、これからも応援しますよ

夏川さん。

そうじ 

2007年03月21日(水) 17時35分
今週に現住居を出るため
 掃除してました。

当分掃除していなかった
 お風呂と戦っておりました。
  浴槽の汚れがなかなか落ちない

約6時間格闘の末
 お風呂はピカピカになりました。
  
力一杯磨いていたので
 もう握力がない・・・

メガカユイ 

2007年03月18日(日) 23時01分
花粉症か?
 それともハウスダストか?

たぶん後者だろう
 目が痒いYO
  目薬点しても充血したままだ orz

スザンヌざんす 

2007年03月17日(土) 11時12分
昨日の腐ジョッキーは浦ちゃんとスザンヌちゃんでした。

新メンのスザンちゃんは
 天然な感じではまりました

本名は山本なのにスザンヌ
 でも見た目は外人っぽくて納得

和製リア・ディゾン(少し似てる)
 と言ってもいいくらい

これからが気になる彼女ですた。

ハルヒダンス 

2007年03月14日(水) 20時42分
TVなしの生活が続く中
 アニメとか動画が観たくなる

でも今では、YOUTUBEなどの
 動画共有サイトがあるから便利だ

放送中のアニメなども
 観れたので安心
  デスノやワンピが観れた。

前から気になっていた
 涼宮ハルヒの憂鬱もここ3日くらいで
  全部見た。
   話の順番がわからなかったけど
    面白かった
     続編が出てもいいなとも思った

さて次は何観ようかな?
 EVAかガンダム系かな

勉強しないとなのに...

べりーず 

2007年03月12日(月) 22時26分
引越しの準備で荷物はまとめ
 いらない物は処分したので
  部屋が広くなったが
   不便になった

自炊ができないし
 レンジも使えないし
  TVも観れない

使えるのは
 冷蔵庫、ノートPC、電話、ラジオ、洗濯機くらいか

TV観れないので
 情報はすべてネットから
  引越し先でアクオスが届く予定地デジ

さっきネットで知ったのだが
 Berryz工房の新曲が出てるー
  最近、引越しなどでドタバタしてて
   ハロモニも観れてないし
    桜チラリが発売したくらいから
     ろくにTVを観てない...

ということで早速
 Berryz工房の新曲「VERY BEAUTY」のPV落としてきました
  今回は梨沙子ちゃんメインかな
   歌い出しの梨沙子ちゃんがいいです
    これから何回も聴くぞー

図書館 

2007年03月11日(日) 19時15分
基本情報の模試を
 今日やるようにと送られてきたため
  集中できる大学の図書館へ行った。

春休みのためか、ガラガラでした

大学に合格した受験生が
 アパート探しをしているのが
  ちらほら見られた
   前期で受かった人かな

明日は大学入試の後期試験
 だから図書館がお休みです。

ちょっと買い物でも行こうか
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像就活生
» 就活終わり (2015年04月26日)
アイコン画像HIDEO
» もんすたーず (2007年01月18日)
アイコン画像ねこじ
» うごくあかりん (2006年10月25日)
アイコン画像e-アフィリ
» 進捗 (2006年06月21日)
アイコン画像ヅカ
» 雨季 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yorz
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる