歯に違和感

September 28 [Fri], 2012, 9:32
今朝、シリアルをガリガリ食べていたら、歯に違和感を感じたんですよね。そのときはそれほど気にせずに、食事を終えて、ガムを食べたら、いきなり詰め物が外れました。最初、外れたのに気づかなくて、思いっきりガリッと噛んでしまいました。確認は取れていないんだけど、おそらく歯が欠けたんじゃないかと思います。もうこれは歯医者に行くしかないので、どこかいい歯医者を探します。ちなみに、この詰め物をしてくれた歯医者は潰れてしまいました。どうせ歯医者はどこも込んでいるだろうし、暇つぶしするゲームを探しておこう。

うわっ怖い

August 24 [Fri], 2012, 8:14
そういえば、数日前の深夜にドコモショップ前に六、七人の若者が座っていたんですよね。それを見たとき、うわっ怖いと思ったのですが、どうもその日はジョジョケータイの事前予約の受付開始日だったみたいです。なーんだという感じで一件落着なのですが、よく調べてみると、ジョジョケータイは限定発売品でドコモショップ一店舗あたり二、三端末しか入荷されないようです。ということは、あの日並んでいた半分以上が予約できなかったということになりますね。残念な思いをした人は私と一緒にゲームをしませんか(笑)。

複雑すぎる

August 10 [Fri], 2012, 8:01
アンドロイド携帯がほしくて、今リサーチをしているのですが、昨今の携帯電話の料金体系は複雑すぎて一体いくらかかるのかよくわかりません。ショップで説明を受けてみようかとも考えましたが、相手は商売人だし、いいようにいいめくられる可能性もあるのでやめておきます。ショップに乗り込むのはしっかりと知識武装してからじゃないと駄目ですね。今のところわかっていることは、いろいろな割引を駆使すれば、実質価格が一、二万円程度になるっていうこと。ちなみに、アンドロイド携帯に変えるのはやりたいゲームがあるからですよ。

目を見てきた

July 27 [Fri], 2012, 7:20
昨日、私に接客してくれた店員さんがめっちゃ目を見てきたんですよね。たぶん、接客の際はお客の目をしっかりと見るように教育されているんだと思いますが、そんなに見られると照れちゃうくらいでした。この時に気づいたのが、普段、私は店員の目を見る習慣がないなということ。一般的に接客してもらっているときは、店員さんと目をあわせるものなのかな。普段、ゲームばかりで内に籠もっている私にはこの問いを答えてもらう相手がいませんな。

オークションに出品

July 13 [Fri], 2012, 7:53
オークションに出品したのですが、すぐに落札されるように価格はちょっと低めに設定して即決にしたんですよ。そしたら、一瞬で落札されたので、久しぶりに私のしたり顔が炸裂しました。しかしながら、満足したのはそこまででしたね。落札者と連絡を取ったら、入金を来週の火曜日まで待ってくれと。これじゃあ、なんのために即決にしたのか訳が分かりませんよ。お金がないなら落札するな、という感じですよね。落札者は安さに釣られたのかな。もう、ゲームをやったらこの気持ちは晴れるかな。