うぎゃぁーー!!! 

2004年08月07日(土) 20時00分

最悪ーッッ!!!
もう嫌だぁぁぁぁー!!!!!いつもより早く寝てやるーっっ!!!!

明日は部活だぁー
自分体力ないんで、結構しんどいんスけど、(誰)
!!!!!
バスケ最高ですぜ スラムダンク面白いよ
出てくる人達、みんな大好きだけど、やっぱ天才・桜木でしょ!!!!
彼は最高さっ!!!!!

そういえば、今近くで、県下最大の花火やってるよー
見たいよー見たいよー
でも、風邪ぎみで、明日部活でるために、でじっとしてるあたいって、偉い
あぁーもうバク天も終わったし寝よっかぁー
あっ!!お風呂入ってなかった!!
お風呂はいらなきゃー

今最強に欲しい、にゃーにゃーカメラ
マジ、ラブリーCUTEだわっ
今夏中に、絶対買ってやる

初プログ 

2004年08月07日(土) 15時42分
初プログささぁー
めっさCUTEだね!!!!!
絵文字かわいーーーっ
なんだかauチックな感じで良いねっ!!からも投稿できたりするのかな!?
しかも、HTML使わずに色々はっつけたりできちゃう系だしね
便利ーっっっっ!!!!!
友達との交換日記に使っても平気なのかな!?
写真は、友達の飼ってる犬だよぉー
この前泊まりに行ったんだっ
犬めっちゃかわいかったー
あたいの、サングラスを無理矢理かけて写真ゲッツ!!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像YORY
» 初プログ (2004年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる