しばき!www 

2005年09月05日(月) 20時32分

永い眠りについてました。よるです(´・ω・`) うそです(暴露はやw

私ネコかってますの。白いねこ。弱虫ネコ(w

なんかドアの向こうでニャーニャー言うから部屋のドアあけてあげまして。。。


あははww無邪気だなぁw マターリ、、としていたら



ぶわしゃーーー!ザラザラー!


何ゴト?

うーむw 

2005年08月26日(金) 0時31分

また前日分忘れてるしぃw よるです(;゜w゜)w

写真はねとらんと大王の付録よりw「ゴミはゴミ箱へ」(ぉぃ

昨日は給料日〜(´∀`)ノ

これでちった豊かな生活にもどれるかな〜

いろいろ引き落としも待ってますがwwwww



そうそう。明日は近隣にセブンイレブンがオープンするとのことで。

今日から4連休なので暇つぶしにいってみますかね(=ω=

ぺこり 

2005年08月24日(水) 15時57分
こんにちわ、よるです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

昼休憩なんでぶろぐカキコ

前々回、金無いと言ってたのに前回の話ではスタオニサントラ買ったと

矛盾炸裂してたわけですが
うちの主任に交通費で1000円借りまして(・ω・)

その話を聞いていたお偉いさんがなんと


10000円授けてくれマシタwww

ってな臨時収入が入ったわけですよ(笑)


ツッコミありがとうw Nさん

スタオニ ちょっぴり苦め 

2005年08月23日(火) 21時57分
さてさて、こんばんわ(´∀`)よるです。

仕事でちょっと日本橋へいってきました(゜Д゜)。


んで。買ってきました!スターオニオンズ!(関係ないなw日本橋w


うは〜いいね。まったりできます(´・ω・`*)

【えーっと。】このリンク先見る限り、発売日は明日(8/24)ですよね?


うはwwwフライングだったのかよwwwww


すいませんorz そうとは知らずに・・・ 普通においてあったんだよもん(;゜д゜)

とりあーずロッキンポと一緒に聞きながらボーっとしますかね^^^^^(ぉぃw

*ろっきんぽとは、マキシマムザホルモンというイカレタイカシタあーちすとがちょっと前に出したアルバムのことである

やーっちゃったw 

2005年08月22日(月) 18時14分
というわけで諸事情につき、先日更新できずですwよるでし(挨拶


くはー(;゜д゜)日々の更新がw

まぁ諸事情ってのは。。。

あいむ らびね  

2005年08月20日(土) 21時31分
よるです、モス好きでもたまには浮気もするとです(´・ω・`)よるです(挨拶)

最近ナニに使ったかも記憶にないんですけど(ぇw)お金が無いとですorz

左ひざいてぇ; 

2005年08月19日(金) 22時58分
いつもの時間にこんばんわ(゜Д゜)よるです。(挨拶

しごとがある日はネタが少ないんですよねぇ。。(ぉぃ

本題ですが最近体がズキズキするんですよ。体全体が。

何処のモスですかね(w 

2005年08月18日(木) 23時08分
こんばんわんこ▽・ω・▽よるです(挨拶

夏で思い出すのは、甲子園?かき氷?いいえ、ナンタコスです(w

ってことで写真のとおり今日はモスへ(・ω・)ノ

【もるひね】【ください。】 

2005年08月17日(水) 23時39分
こんばんわ、よるです(挨拶
今日は仕事も休みでずっとボケーっとしてました(・ω・)

ゴソゴソとクローゼットを漁っていたところ何かを発見。

「ばんぶらじゃーん!」

最近のはまりもん 

2005年08月16日(火) 22時26分
今日は携帯からぶろぐ(≡ω≡)
どんな風になるかテストもかねてやってみま

さて画像をみても解ると思いますが(え?)
ずっとやってます(・ω・)BF2.。いわゆる戦争ゲームですな
マシンガンありの手榴弾もありーの

ましてや戦闘機にまで乗れる
殺戮しほうだいで残虐な楽しいゲームですよ(・∀・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoruya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる