ひとり 

2010年04月01日(木) 21時32分
まさかのひとりカラオケwwwwwwwwww
してきましたよ!ええ!!www
はじめてだったので無駄にドキドキしてました((笑
JOY SOUNDでボカロとかアニソンとかで痛い子になってきました!w
入り口とトイレに近い位置にあったので...うん、ね☆←
たのしかったですwまたいきたいなー(´ω`*))

ありゃりゃ 

2010年03月31日(水) 17時58分
放置すみませんでした!((汗
4月から受験生ですorz
なんというwwwww人生オワタ\(^p^)/
ブログ更新も頑張らないとなあー…(´・ω・`))

ごwwめwんwなwさwいwwww 

2009年12月06日(日) 17時24分
ほったらかしにしてた黒兎が通りますよっとwwwww
なんか前のテストで成績が落ちたから、パソコンにさわれなかったorz
今回のテストもだめかも。ほんとやばい。
どれくらいやばいかっていうとまじやばい。

それよりも最近ニコ動いいね!(`・∀・)b イイ!
ボカロの曲もいいのあったしなぁwwwwwwww
東方にも久しぶりにまたハマってしまったお(^ω^)(^ω^)

なんか微妙なおわりかた!もう知らん!!

寒いさむいささむさいささm((ry 

2009年11月03日(火) 19時31分
何だろうこの風。半端なく寒いんだけどwwwwwwww
死ぬw死んじゃうww凍死するwwwwwwww
こんな日に遊びにいくなんて誰が決めたんだよww
俺だよwwwwwwwwwwwwwwwww

で、話が変わる^^((←

今日友達とカラオケに行ったんだお((((^ω^
初めて行くとこだったからあたふたして案の定迷ったwwwwwww
方向オンチと方向オンチが集まると迷うw
三人文殊の知恵とか何たら言っても迷うもんは迷うwww
つか二人だったんだけどね!←
で、新しいとこに到着!ファミマのお姉さん、有り難う御座いましたorz
でも着いたら着いたでまたあたふた。
友*ど、どこで注文(?)すればいいの!?
俺*え、分からん...
友*どうすんの?
俺*さあ?

まあ、なんやかんやあってお店の人とやっと話...
満員...だと...?

\(^o^)/

最終的に違うとこへ((´;ω;`
結局そこも軽く満員状態で1時間30分しか歌えなかったというオチ。

そして↓は結構前に描いたヤツ。
スマブラのピット君だったんだけど...誰?((*^ω^)

⊂二(^ω^)二二ニ⊃ ≡≡3 ブーン 

2009年10月23日(金) 18時57分
(^ω^){ブーンはつおいんだお
(^ω^){だれにもまけないんだお


(´ω`) 俺
(ω` ) が
(`  ) ガ
(   ) ン
(   ´) ダ
( ´ω) ム
(´ω`) だ


(^ω^){今日は疲れたんだお
     合唱祭の練習なんだお
     下の絵はかがみん×みっくみくにしようとしたら
     なんだか分からない物になった落書きだお
     しかも学校の机なんだお




しゃべり方が半端なくウザイ件についてwwwwwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部所属:クラリネットパート*
受験生だZE☆\(^p^)/
基本ポジティヴ、時々ネガティヴ。
と、ゆうgdgd人間((←
友達は地球外生命体が多い((笑
最近壊れてきた...かも((?))
好きなアニメ&漫画は
多すぎて語れない^p^)ノ
マイナー多し´`w
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像黒兎
» ⊂二(^ω^)二二ニ⊃ ≡≡3 ブーン (2009年11月03日)
アイコン画像
» ⊂二(^ω^)二二ニ⊃ ≡≡3 ブーン (2009年11月02日)
アイコン画像黒兎
» ⊂二(^ω^)二二ニ⊃ ≡≡3 ブーン (2009年10月30日)
アイコン画像
» ⊂二(^ω^)二二ニ⊃ ≡≡3 ブーン (2009年10月29日)
アイコン画像黒兎
» ⊂二(^ω^)二二ニ⊃ ≡≡3 ブーン (2009年10月24日)
アイコン画像
» ⊂二(^ω^)二二ニ⊃ ≡≡3 ブーン (2009年10月24日)
アイコン画像あると
» 久しぶりー´∀`* (2009年10月07日)
アイコン画像
» くそぅww (2009年09月12日)
アイコン画像黒兎
» 困ったw (2009年09月01日)
アイコン画像
» 困ったw (2009年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる